おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! タイマン(!?)@ワンワン広場

2011/06/21 01:54 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(1) Edit

あわわわ~☆
ちょっと更新サボってました。。。

ただ美容院に行って、髪を切ったり
(最近、行く度に短くなります。)

パン教室に行ったり、宿題パン焼いてたり
2011_0615_125733-CIMG5514.jpg パン教室のパン

2011_0615_125955-CIMG5517.jpg パンが焼けた後のお楽しみ

FxCam_1308207062578.jpg 宿題のベーグル

あっという間の1週間でした。。。


昼間に空き時間ができた金曜日♪
「明日、雨でなければ舎人に行きます~」 
なんて、言ったクセに雨降りで
結局、呼び出しちゃった★
雨で、イギーもあんまり外遊びしてなかったし少しくらい遊べる所で~と思って。
2011_0617_141304-CIMG5553.jpg
電車の高架下なので、強風でなければ遊べます。って、ありがたい★



呼び出されちゃったのは~!?
2011_0617_134117-CIMG5547.jpg 
先輩!近すぎて…誰だか分りません(汗


ランチのメニューを決めて、早速ランへ♪
2011_0617_121046-CIMG5528.jpg
今日も絶好調! 銀次~~~!!!
なんだか、久しぶり!? 最近、男子とばかり遊んでたので女子同士はどうなる事やら。。。


こうなりました…!?
2011_0617_121148-CIMG5531.jpg
どした!? 

しかし、案の定。
2011_0617_121644-CIMG5535.jpg
銀次には、通用せず(笑 
興奮しすぎた銀ちゃん、よだれが顔じゅうに飛び散り
「大槻ケンヂ」風になってました。(平成生まれは知らない!?)


銀ちゃんに笑わせてもらってると「できましたよ~」の声が♪


2011_0617_122632-CIMG5537.jpg 
本日の日替わり 「アジフライ定食」

舎人→ヨコタ計画だったけど、わりと近いかな。

満足気な飼い主の横で満足してない子がいました。
2011_0617_131030-CIMG5540.jpg 
今日はちょっと高級オヤツ。

イイ音をさせて、食べてくれます。

その間に、飼い主もガっつきます。。。
あ、母ちゃんは上品に食べてましたよ★


食べ終わってから時間まで、もう一遊び★
今度は母ちゃんが遊んでくれましたー。
2011_0617_134951-CIMG5551.jpg
銀ちゃんは、座って待ってるね。
イギー、ガンバ!!!(涙


舎人予定から、埼玉になったのにバビューんと来てくれた
母ちゃん♪ ありがとうね。
久しぶりに思いっきり遊べたイギー。
2011_0617_152829-CIMG5556.jpg
唇が「ムニっ」となる位、帰りの車では爆睡だったよ(・o・)



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


***************************************************

↓↓↓ イギーの友達★銀次の母ちゃんが頑張ってます ↓↓↓

UKC JAPAN で保護されたコたちの画像、特徴などのお知らせを載せてる
HPが新しく開設されましたので下記のNEW を覗いてみてください。
被災地ではぐれたペットをお探しの方やお知り合いの方
ご覧になって見覚えのあるコを発見した方、情報をお寄せください。


★ボランティアさん随時募集中です★
一般社団法人 UKC JAPAN
被災地動物緊急本部:UKC JAPAN 湘南

ボランティア&物資は… 
〒253-0102 
神奈川県高座郡寒川町小動341
グローリータッズ湘南  0467-84-7456

ただ今、シェルターの建て替えの為、ボランティアさんは仮の施設でのお手伝いになります。 
詳細は下記HP&掲示板で確認してください。 場所はグローリータッズ湘南から2キロ離れた所になります。 
グローリータッズ湘南からスタッフの方が仮施設まで
送迎もしてくれるようなのでまずは上記住所に向かってください。 

はなこさんのブログではGoogleでわかりやすく地図を掲載してありますのでご覧ください。 
こちら⇒http://ameblo.jp/volunteer-hanako/entry-10914428268.html

携帯090-1157-2499 (タッズ母の携帯です)ボランティア希望の方は直接向かってOKです

活動の様子はコチラ→  http://ameblo.jp/dog-rescue/ 

物資などの情報はコチラの掲示板→ http://glorytaz.bbs.fc2.com/

NEW保護犬の画像が見れます→ http://blogs.yahoo.co.jp/ukc_japan_kanri


ボランティア内容は主に被災地から保護されたコのお世話(お散歩、犬舎のお掃除など)
届いた物資の仕分けなどです。 犬に触るのが苦手な方は
お掃除などでサポートしていただく事も可能です。

多くの方のサポートお待ちしています。

私もできる事を、お手伝いして行こうと思ってます。。。


No title
『挨拶代わりの一悶着』 あったあった(笑)
雨の日でもあんだけ遊べればありがたいねっ♪♪
店員さんもめちゃくちゃフレンドリーだし♪♪
ランはイギ子と銀次が走り回るとちょっと狭く感じた?
あれじゃ銀次がイギ子に追いついちゃう(笑)

ベーグル美味しく頂いたよ♪♪ もっちり感がほど良かった~♪♪
[ 2011/06/24 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



