おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初!つくし。

2011/06/22 23:46 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

今日はお休み~♪
友達が「イギーに久しぶりに会いたい!」と言うので
一緒に、お出かけの予定だったんだけど。。。

今年初の真夏日 朝からお日様ギラギラで諦めました。

でも、1日お留守番はかわいそうなので…
早起き頑張って朝から城北公園へ

2011_0622_084334-CIMG5568.jpg

2011_0622_085620-CIMG5569.jpg


2011_0622_085744-CIMG5571.jpg
朝8時で、この日差し。
でも、これより早く起きるのは… …頑張ります。

いつも通り、泥水で遊び過ぎて
泥娘が出来上がったので帰ろう。。。
泥んこ連れて、カメラを出せなかったので残念。


帰って、慌ててシャンプーして向かったのは~♪
レイクタウン
↑↑↑ 「レイクタウン・アウトレット」
私、レイクタウン2回目です。
アウトレットは初!! 
DOGRUNがあったりと、ワンコ連れには良い。って聞いたけど…
ラン、せま~い(;O;)
小さい子ならイイのかな!?
イギーは放せないな。

連れてこなくて良かった。


夏仕様の派手スニーカーと収納用品をGETして
・・・!?・・・!?
あっれーーーーー!? 
「クリスタル・ボール」どこにあった!?
行くの忘れた~!!!

また、行ってみよう(涙
レイクタウン店内も、全然みてない。
広すぎだ~(@_@;)



帰りにスーパーに寄って、イギーさんにお土産
2011_0622_204218-CIMG5586.jpg
今年初・スイカ 夏だね~!!


2011_0622_204209-CIMG5585.jpgちょっと、待った~~~!!


全部は多いし! 種も取ってからね。


2011_0622_204252-CIMG5590.jpg


待たせ過ぎて、機嫌が悪くなってきた。。。


今年初のスイカは甘くて冷たかったね

残りは、また明日ね。



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

クリスタル・ボールに行きたかったのに~!!!


***************************************************
↓↓↓ イギーの友達★銀次の母ちゃんが頑張ってます ↓↓↓

UKC JAPAN で保護されたコたちの画像、特徴などのお知らせを載せてる
HPが新しく開設されましたので下記のNEW を覗いてみてください。
被災地ではぐれたペットをお探しの方やお知り合いの方
ご覧になって見覚えのあるコを発見した方、情報をお寄せください。


★ボランティアさん随時募集中です★
一般社団法人 UKC JAPAN
被災地動物緊急本部:UKC JAPAN 湘南

ボランティア&物資は… 
〒253-0102 
神奈川県高座郡寒川町小動341
グローリータッズ湘南  0467-84-7456

ただ今、シェルターの建て替えの為、ボランティアさんは仮の施設でのお手伝いになります。 
詳細は下記HP&掲示板で確認してください。 場所はグローリータッズ湘南から2キロ離れた所になります。 
グローリータッズ湘南からスタッフの方が仮施設まで
送迎もしてくれるようなのでまずは上記住所に向かってください。 

はなこさんのブログではGoogleでわかりやすく地図を掲載してありますのでご覧ください。 
こちら⇒http://ameblo.jp/volunteer-hanako/entry-10914428268.html

携帯090-1157-2499 (タッズ母の携帯です)ボランティア希望の方は直接向かってOKです

活動の様子はコチラ→  http://ameblo.jp/dog-rescue/ 

物資などの情報はコチラの掲示板→ http://glorytaz.bbs.fc2.com/

NEW保護犬の画像が見れます→ http://blogs.yahoo.co.jp/ukc_japan_kanri


ボランティア内容は主に被災地から保護されたコのお世話(お散歩、犬舎のお掃除など)
届いた物資の仕分けなどです。 犬に触るのが苦手な方は
お掃除などでサポートしていただく事も可能です。

多くの方のサポートお待ちしています。

私もできる事を、お手伝いして行こうと思ってます。。。

No title
今日は暑かったですよね(汗)
この先やっていけるか不安だわ・・・><
早起きして、イギーさんドッグラン連れて行って
あげるなんて、maiさんえらい!!

レイクタウンアウトレット行ったんですね!!
ランは残念ながら狭いですよね。。。
うちも絶対入れられない><
イギーちゃんスイカもらえて良かったね!!
[ 2011/06/23 00:46 ] [ 編集 ]
No title
ホント暑かったですね!!
昨日の留守番、心配になっちゃいました。
一体皆さんどのくらいの気温でワンコにエアコン使うのでしょう。
ワンコの体調と節電…うまく見ていかないといけませんね。
朝のお散歩!エライです~~~(尊敬)☆
[ 2011/06/23 08:28 ] [ 編集 ]
No title
レイクタウンにいったんだね~
一緒に行きたかった!!
かなり行ってるからいろいろ案内したのに~!!
昨日はかなり暑くて参ったよね。
うちは今年初めてエアコンをつけての留守番。
ほとんど寝てるから、ちょっと寒かったかな~
かといって、風もなかったから窓開けても
暑いだけだと思うし、難しい・・・
[ 2011/06/23 13:12 ] [ 編集 ]
No title
8時にお散歩なんて尊敬します!!
最近全然会えないのはあたしがグータラしてるせいかしら?(笑)
水曜日もお休みだったけど、暑くて夜まで出れなかった~!
ラムさんも昼間は伸びきってるよ…(苦笑)

スイカ美味しそ~!!
イギーちゃんもスイカ大好きなんだね♪
[ 2011/06/23 20:00 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃんは お留守番でしたか~☆
けど この暑さじゃ~かわいそうでしたよね~。
早起きで ラン!!すご~~い!!私は無理~~笑!!
しかも シャンプーまで~~ maiさん すげぇ!!
レイクタウンは~~
ランはあるけど~~小さいし~~。。。。
kaze moriは ほとんどワンコNGだし~~。。。
アウトレットは お外だから暑いし~~。。。
ワンコ連れては 行けませんね~~笑!!
[ 2011/06/23 22:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
早起きっていっても…朝方族の人にしたら(>_<)
休みなのに、留守番させるのが後ろめたくて…
せめて遊び疲れて寝てておくれ~って感じです。

レイクタウンは、残念ながらイギーを連れて行く事は
なさそうですね。。。
ランて、ちょっと広いベランダ位じゃないですか!?

スイカはすごくおいしそうに食べてくれるので
私もなんか、ニコニコしちゃいます☆
[ 2011/06/24 23:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
うちでは、予想気温が30℃を超えた時に
タイマーで昼位からエアコンつくようにしました。

節電も大切ですが、大事な家族の命なので。。。
ごめんなさいって、思いながら「28℃」設定です。
あとは、凍らせたペットボトルとか、おいてます。

朝散歩は、自分の後ろめたさからですから~(>_<)
もう基本、夜ですね。
今日もさっき、散歩から帰ってきました。
[ 2011/06/24 23:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
レイクタウン詳しいんだ~☆
頼もしい!! 
着いた時、腹ペコで「その辺」で済ませて
後悔。。。

でもLOGOSがあって、テンション上がったよ~♪
今度、案内お願いします☆

大切な家族の健康第一だからね。。。
工夫しながら考えないと(>_<)
[ 2011/06/24 23:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ayucco*さん★
ほんと、全然あえない~!!
アッチ側の芝生とかも通ってみるんだけど…
水曜日は急に暑くなったから、ヤバかった!!
帰りの車で朦朧としてたもん(汗

スイカの味を覚えちゃったみたいで…
目を輝かせて待ってる(;一_一)
[ 2011/06/24 23:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちかっぽさん★
お留守番でした~☆
本人も、その方が幸せだったかと。。。

普段もお留守番なのに、休みの日も
置いて出るのが後ろめたくて、フルコースで!!
そしたら、寝てるだけだな~って♪(ずるい!!)

レイクタウンにイギーが行く事はないと思う~~☆
[ 2011/06/24 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



