おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今日は遅番。

2011/06/27 00:05 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

こんばんはー☆

最近、あちこちに散歩にでてます。
朝だったり、夕方だったり、夜中だったり。
隣の駅だったり、商店街だったり、近所だったり。

しあんに目撃情報が多数あつまるらしく…

Y氏に 「徘徊しすぎだよー!!」と言われました。

いえいえ。散歩ですよ(>_<)



そして、今日は仕事が終わってから久しぶりに
道満サンデー♪♪♪

お天気はイマイチだったけど、涼しくてちょうど良い★

遅番出勤で、会いたかった あのコとあのコに会えちゃった。
楽しかった今日の事は、また後日。。。


爆睡してるイギー見てたら、私も睡魔が((+_+))
DSC_0165.jpg抱き枕!?

やべっちFCには、内田でるし~


そうそう、「イギーお利口化計画中」の我が家(笑
リードを買い替えなきゃ~って言いながら、未購入だった。。。
けど、銀次の母ちゃんから頂いちゃった♪
今日から使ってみました~☆
2011_0626_171737-CIMG5642.jpg


では、イギーのとっておきの笑顔で♪
2011_0626_171822-CIMG5645.jpg
初めて、外でちょっとだけリードを離してみた(汗






ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



*******************************************************************************************************
↓↓↓ イギーの友達★銀次の母ちゃんが頑張ってます ↓↓↓

UKC JAPAN で保護されたコたちの画像、特徴などのお知らせを載せてる
HPが新しく開設されましたので下記のNEW を覗いてみてください。
被災地ではぐれたペットをお探しの方やお知り合いの方
ご覧になって見覚えのあるコを発見した方、情報をお寄せください。


★ボランティアさん随時募集中です★
一般社団法人 UKC JAPAN
被災地動物緊急本部:UKC JAPAN 湘南

ボランティア&物資は… 
〒253-0102 
神奈川県高座郡寒川町小動341
グローリータッズ湘南  0467-84-7456

ただ今、シェルターの建て替えの為、ボランティアさんは仮の施設でのお手伝いになります。 
詳細は下記HP&掲示板で確認してください。 場所はグローリータッズ湘南から2キロ離れた所になります。 
グローリータッズ湘南からスタッフの方が仮施設まで
送迎もしてくれるようなのでまずは上記住所に向かってください。 

はなこさんのブログではGoogleでわかりやすく地図を掲載してありますのでご覧ください。 
こちら⇒http://ameblo.jp/volunteer-hanako/entry-10914428268.html

携帯090-1157-2499 (タッズ母の携帯です)ボランティア希望の方は直接向かってOKです

活動の様子はコチラ→  http://ameblo.jp/dog-rescue/ 

物資などの情報はコチラの掲示板→ http://glorytaz.bbs.fc2.com/

NEW保護犬の画像が見れます→ http://blogs.yahoo.co.jp/ukc_japan_kanri


ボランティア内容は主に被災地から保護されたコのお世話(お散歩、犬舎のお掃除など)
届いた物資の仕分けなどです。 犬に触るのが苦手な方は
お掃除などでサポートしていただく事も可能です。

多くの方のサポートお待ちしています。

私もできる事を、お手伝いして行こうと思ってます。。。
スポンサーサイト

No title
がっつり抱き枕だねっ!! お見事っ!!

イギ子、リード噛みしなかった??
にしても・・・首輪とリードがチグハグな組みあわせになっちゃったね(笑)とりあえずの間に合わせで使ってみてね♪♪
[ 2011/06/28 21:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
★母ちゃん★
でしょ!?
抱き枕だよね~。
「・・・。ぷ。」ってなったもん。

ちぐはぐ~!?
大丈夫!!かわいいから!!

ほんと、ありがとね…噛まないよ~♪ あんまり。(爆
[ 2011/06/29 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



