おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!ドッグラン@道満

2011/06/28 01:50 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(7) Edit

日曜日に久しぶりに「道満サンデー」してきました。
幸魂大橋の中程まで来ると、道満が近づいてきたと
イギーも気づいて、ウキウキ♪


遅番出動で誰に会えるかな~!?


2011_0626_161556-CIMG5611.jpg
jr.くんとnicoちゃんだーーー♪♪

お久しぶりでした。

1歳を迎えたnicoちゃん。 前に会った時よりランで楽しめるようになったんだね。

2011_0626_165631-CIMG5641.jpg
イギーの大好きなjr.くん。 本日も猛烈にアタックしてました。

2011_0626_163050-CIMG5626.jpg


イギーはdynanさんにも…
2011_0626_163056-CIMG5627.jpg


そんな、イギーがちょっと気になったnicoちゃん
2011_0626_163820-CIMG5636.jpg

そ~と近づいてみて
2011_0626_163703-CIMG5633.jpg
何してるの!??



とにかく、テンションmaxで、じっとしてないイギー(涙


私もまったりの仲間入りしたいのに…
目を離せない(>_<)

いつもの、お約束
2011_0626_161544-CIMG5610.jpg


からの~!
2011_0626_162434-CIMG5619.jpg


イタグレさんにロックオン
2011_0626_162712-CIMG5621.jpg


からの~!
2011_0626_162112-CIMG5617.jpg


自由ですね。



nicoちゃんもマイペース♪
2011_0626_164016-CIMG5637.jpg
楽しみ方は、それぞれだもんね。


jr.家から、タマゴちゃん投入~。
2011_0626_165155-CIMG5640.jpg


2011_0626_165039-CIMG5639.jpg


2011_0626_162858-CIMG5624.jpg
jr.くんがゆずってくれるので、ちょっと調子に乗ってみてる。。。



久しぶりの道満。
芝生のグリーンは綺麗だし。
お友達にも会えちゃうし。
やっぱりイイね☆


帰りがけ、おやつTIME中のちっちさんを見つけて
たくさん、お話が出来た♪

遅番からの2時間位だったけど
充分、楽しかったです。


みんなありがとー\(^o^)/
また、遊んでね。

撮ってた写真のほとんどを使ってみた。
だって、選べなかったんだもん(>_<)

nicoちゃんに、もてもてだったアタシ。
2011_0626_163413-CIMG5628.jpg
腰についてる「魔法のポーチ」のおかげかな!?




ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

でも、帰ってきてからイギーのお腹が真っ赤!草にあたった!?


*******************************************************************************************************

↓↓↓ イギーの友達★銀次の母ちゃんが頑張ってます ↓↓↓

UKC JAPAN で保護されたコたちの画像、特徴などのお知らせを載せてる
HPが新しく開設されましたので下記のNEW を覗いてみてください。
被災地ではぐれたペットをお探しの方やお知り合いの方
ご覧になって見覚えのあるコを発見した方、情報をお寄せください。


★ボランティアさん随時募集中です★
一般社団法人 UKC JAPAN
被災地動物緊急本部:UKC JAPAN 湘南

ボランティア&物資は… 
〒253-0102 
神奈川県高座郡寒川町小動341
グローリータッズ湘南  0467-84-7456

ただ今、シェルターの建て替えの為、ボランティアさんは仮の施設でのお手伝いになります。 
詳細は下記HP&掲示板で確認してください。 場所はグローリータッズ湘南から2キロ離れた所になります。 
グローリータッズ湘南からスタッフの方が仮施設まで
送迎もしてくれるようなのでまずは上記住所に向かってください。 

はなこさんのブログではGoogleでわかりやすく地図を掲載してありますのでご覧ください。 
こちら⇒http://ameblo.jp/volunteer-hanako/entry-10914428268.html

携帯090-1157-2499 (タッズ母の携帯です)ボランティア希望の方は直接向かってOKです

活動の様子はコチラ→  http://ameblo.jp/dog-rescue/ 

物資などの情報はコチラの掲示板→ http://glorytaz.bbs.fc2.com/

NEW保護犬の画像が見れます→ http://blogs.yahoo.co.jp/ukc_japan_kanri


ボランティア内容は主に被災地から保護されたコのお世話(お散歩、犬舎のお掃除など)
届いた物資の仕分けなどです。 犬に触るのが苦手な方は
お掃除などでサポートしていただく事も可能です。

多くの方のサポートお待ちしています。

私もできる事を、お手伝いして行こうと思ってます。。。

No title
わー!1枚目の写真、nicoが浮いてる!ドン臭いけど貴重な映像☆
なんだか山の方に出かけたような緑の深さで良い写真ですね。
先日は有り難うございました♪
イギーちゃんの、狙いを定めた姿勢と俊足っぷり、楽しそうで可愛かったなー。
maiさんの「逃げて~」っていうのが可笑しかったです♪
maiさんもイギーちゃんもnicoに優しくしてくれてありがとう☆
おしゃべりも楽しかったです☆
また遊びましょうね~
[ 2011/06/28 03:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/28 03:07 ] [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました~
確かにまったり和気あいあいでしたよね(笑)
当たり屋ハンターイギー♪目が釘付けになりました♪
今度はdynanに当たってみて欲しいなぁ(爆)
イマイチ女子に興味がないJr.だけど
またたまごで遊んであげてね♪
[ 2011/06/28 12:59 ] [ 編集 ]
No title
まったりーな感じがいいですね^^
あー交ざりたかった!!!
そんな中、自由人なイギーちゃんがこれまた
いい味出してる~~~♪

イギーちゃんもジュニもnicoちゃんも
それぞれな遊び方が可愛い!!
それにしても、ジュニってモテるな~~~
イギーさん、ボスはどうですか?!
[ 2011/06/28 22:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
こちらこそ、ありがとうございました。
私も「nicoちゃん浮いてる♪」って、思いました。
で、私に撮れたのは奇跡ですよ(涙

「逃げて~」「スイマセン」は私の定番ですね。。。

nicoちゃん抱っこさせてもらって、うれしかった~☆
また、抱っこしちゃお~ヽ(^o^)丿

遅番もアリですね!
[ 2011/06/28 23:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
★@yu③さん★
こちらこそ、会えてうれしかったです~。
イギーも久しぶりのjr.くんに猪突猛進。。。
まさに「肉食系」 誰に似たんだが。
dynanさん、油断するとやられますから!!
でもdynanさんは身軽ぽいから、よけられるかな!?

調子のりイギーですが、また追いかけてやってね♪
[ 2011/06/28 23:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
私も混ざりたかったー!!です。

イギーを和気あいあいに連れて来ても
すぐに、いなくなるんで(涙
なかなか、会話ができない。。。

ボスくんに近づくと、姫ちゃんが
「あんたなんかに、お兄は渡さないわ!!」って
言われそう★
まずは、姫ちゃんと仲良くならなきゃ~♪
これから、休みがちょっと増えそうなんで
遊びに行きたいでーす♪
[ 2011/06/28 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



