おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ネタ元が。

2011/06/29 00:25 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

今日はまた、暑かったー!!
猛暑!?の中

しあんの前に「タクシー」乗り付けて
アプリとチャイマルが、ご来店♪ 

「セレブー!!」 って、言ったら
「あまりの暑さに歩けなかった」と。

うん。 それくらい暑かったね。
そんな、暑い中vanbiさんと虎鉄くんも合流。

私はお仕事中だったのでイギーをランに連れて行ってくれました。
(ありがとー!!!)


だいぶ、暴れたらしく…現在、爆睡中。2011_0628_231106-CIMG5656.jpg
寝違えそうだな…



うちのネタの提供者がこんな↑↑↑なんで、緊急アンケート(!?)


2011_0628_231151-CIMG5658.jpg
 夏だから、派手なスニーカーがイイ!
と探していて「一目ぼれ」した、このスニーカー!

銀次の母ちゃん以外には不評です(涙

えー!? かわいくないかな…!?


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


**************************************************

↓↓↓ イギーの友達★銀次の母ちゃんが頑張ってます ↓↓↓

UKC JAPAN で保護されたコたちの画像、特徴などのお知らせを載せてる
HPが新しく開設されましたので下記のNEW を覗いてみてください。
被災地ではぐれたペットをお探しの方やお知り合いの方
ご覧になって見覚えのあるコを発見した方、情報をお寄せください。


★ボランティアさん随時募集中です★
一般社団法人 UKC JAPAN
被災地動物緊急本部:UKC JAPAN 湘南

ボランティア&物資は… 
〒253-0102 
神奈川県高座郡寒川町小動341
グローリータッズ湘南  0467-84-7456

ただ今、シェルターの建て替えの為、ボランティアさんは仮の施設でのお手伝いになります。 
詳細は下記HP&掲示板で確認してください。 場所はグローリータッズ湘南から2キロ離れた所になります。 
グローリータッズ湘南からスタッフの方が仮施設まで
送迎もしてくれるようなのでまずは上記住所に向かってください。 

はなこさんのブログではGoogleでわかりやすく地図を掲載してありますのでご覧ください。 
こちら⇒http://ameblo.jp/volunteer-hanako/entry-10914428268.html

携帯090-1157-2499 (タッズ母の携帯です)ボランティア希望の方は直接向かってOKです

活動の様子はコチラ→  http://ameblo.jp/dog-rescue/ 

物資などの情報はコチラの掲示板→ http://glorytaz.bbs.fc2.com/

NEW保護犬の画像が見れます→ http://blogs.yahoo.co.jp/ukc_japan_kanri


ボランティア内容は主に被災地から保護されたコのお世話(お散歩、犬舎のお掃除など)
届いた物資の仕分けなどです。 犬に触るのが苦手な方は
お掃除などでサポートしていただく事も可能です。

多くの方のサポートお待ちしています。

私もできる事を、お手伝いして行こうと思ってます。。。

スポンサーサイト

No title
スニーカー、確かに銀次の母ちゃん好きそうだ~。
自分では買わないけど・・・可愛いと思います。

[ 2011/06/29 08:57 ] [ 編集 ]
イギ嬢の体力はすごいよ!!
あの暑さの中での、あの動き速さはすごいよ!!!
こてさんと、アプリは真ん中のランでのらりくらり。イギ嬢はチャイマルと大型エリアで走りまわっていたよ。

靴。うん~どうだろう?
何を着ても履いても着こなせるmaiさんだから紫色のスニーカーも、似合っていたよ(o^^o)
[ 2011/06/29 12:31 ] [ 編集 ]
No title
maiさん、昨日はどうもでした~
いや~ほんと暑かった!!
イギ子は大丈夫だったかな??
うちの虎鉄は帰りの車でもハカハカがなかなか収まらずにちょっとあせった!!
そして、私も家に帰ってからちょっと気持ち悪くなり・・・軽い熱中症だったかも!!
ワンコのことばかりで自分の水分補給を忘れてたよ(泣)
これからの時期はほんと危険だから気をつけないとね~

スニーカー、すっごくかわいいよ★
私でも買うかも~
やっぱりmaiさんの趣味大好きです!!
[ 2011/06/29 13:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
ありがとー!!
でも、かなりの確率でびっくりされる(涙
[ 2011/06/29 23:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
イギーさんは外に出たら、外の楽しみ方を思いっきり!!
なんだよ。。。
走りたい。走れるうちは、たくさん好きなように
走らせてあげたい」なと。(人に迷惑をかけない程度にね)

チャイも走ったかー!? だから、ビールがおいしかったんだよ♪

ムラサキのスニーカー♪
いいしょ\(^o^)/
[ 2011/06/29 23:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
こちらこそ、ありがとうございました。
「帰ってこないな~」って、心配してましたよ。
あの、暑さの中2時間。。。
気をつけないと!!
イギーもかなり、ハカハカ(>_<)
夜、涼しくなってから散歩にでても30分が限界★

スニーカー良い!?
良かった~♪
私はvanbiさんの帽子、よいな~って思ってました☆
私、かぶり物がイマイチ似合わないので。。。
私もvanbiさんの趣味が好き~♪
[ 2011/06/29 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



