おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


採血と狂犬病ワクチン

2010/04/02 14:36 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

今日は悪天候だったのでお仕事、お休みいただいて…

行ってきました!!

初の狂犬病ワクチン
4月に入ったのでついでにフィラリアのお薬もいただきます。

10月生まれなので、すでに蚊の幼虫(!?)がいないか検査してから…
ということで、予想外の採血
1日で、2本の注射をがんばりました。

打ってから2~3時間の間に顔が腫れたり、変化があるようだったらすぐに連絡を!!」
 って言われたけど、とくに問題なく2~3時間は経過。

2010_0402_125559-CIMG0474.jpg

ゲージから出すと、はしゃいじゃうので今日は中でごゆっくり
2010_0402_130923-CIMG0476.jpg

大いびきで、お昼寝中…


 お知らせ

*今年も虫が出始める時期になってきました。
*去年、大好評いただいた「ワンコ虫よけスプレー」を
*<しあん あ ら も~ど>で販売します。
*おまけ・個数限定で、mai「手作りワンコ石けん」プレゼント
2010_0315_230838-CIMG0336.jpg

このまま、何も副作用がでませんように…mai②

帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ワンちゃんじゃないけど、今飼ってる猫のワクチン打った時も、毎回半日位様子見てって言われるよ

いつも何もないけど、副作用とかあるのかなぁ

maiさんの手作りワンちゃん石けんが欲しいです
[ 2010/04/03 18:35 ] [ 編集 ]
★大ちゃん さん★
ワクチン打った後は、怖いよ~(´・ω・`)
だから1日、時間ある時をみつけて行かないと…
何かあってからじゃ、立ち直れない

石けんは東京に来たとき、買いにきて(笑
使った人にはなかなか好評だよ
アタシも毎日つかってる
[ 2010/04/05 16:02 ] [ 編集 ]
イギーちゃん2本も注射打って頑張りましたね!

初めてワンコを飼うとやっぱり初めてのことだらけで
飼い主の不安もいっぱいですよね!
私もモナの時は何かあったらすぐに病院!っていうくらい神経つかってました。
2匹目からは適当です^^笑 

石鹸が手作り出来るなんてすごいですね~^^
欲しい~♪
[ 2010/04/05 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★こまたえさん★
そうなんですよ~。
猫とは、また違ったことも多くて(>_<)
イギーと一緒に常にドキドキしてます(笑

石けん、今度プレゼントしますね。
あ、人間用だけど…ぜひ使ってみてください
[ 2010/04/06 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



