おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOGO!!遠足@ドッグリゾートWOOF ?

2011/07/04 23:00 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(10) Edit

日曜日、早起きで向かったのは…

山梨県の山中湖にある『ドッグリゾート・woof』さんです。

Gこてつくんが「K9」に参加するという事で、応援に駆けつけました☆



k9」は以前から興味があって…いつか、イギーとやってみたい!!
って思っていたので見学!? 応援!? すごく楽しみでした~☆


FxCam_1309654512560.jpg


FxCam_1309654595630.jpg


FxCam_1309663360764.jpg


撮った写真を見てたら、ついつい手が止まってしまい…まったく進まず。


携帯アプリの“TOYカメラ”で撮った写真で。。。





第一部・完!! (逃



帰りに、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 あ!逃げた~って、言わないで。。。
頑張ったGこてくんとまーさんの様子は続きます。


****************************************************************************************************


なにかと、お世話になってるyacoさん☆
今回、素敵なセミナーを開催されます。
お時間、ある人はぜひ♪


『 今日からわたしは愛犬の救命救急士 』


愛犬のために知っておきたい救命救急法は色々とありますが

今回は、気道確保、心臓マッサージなどの蘇生法などの救急法に加え、

夏に起きることが多い「もしもの状況」にスポットを当てた内容となっています。


大切な愛犬さんのために知識を得て、

『今日からわたしは愛犬の救命救急士』と言える飼い主さんになってくださいね




詳細は下記をご参照くださいませ。

http://ameblo.jp/senior-wanco-club/entry-10936048886.html

この夏は、いつも以上に気をつけたいことがいっぱいだし
ペチャ犬は特に必要な内容だと思います!!

スポンサーサイト

この日、一日遊びまっくたね。
楽しかったね。

さっそく、救命講座申し込みしたよ!!
[ 2011/07/05 00:10 ] [ 編集 ]
おあずけか~~いっ!(笑)
しかし、『水のあるトコ、イギ子あり』だよね♪
ライフジャケット着てるってコトは・・・続きが楽しみじゃ~い♪♪
G小鉄くん&ママの活躍どんなだったかな~♪♪
[ 2011/07/05 00:43 ] [ 編集 ]
あ~ぁ、早く続きが見たい!!
プールでしょ、プール♪
スイマーイギ子、楽しみだぁ♪
TOYカメラきれいでおもしろいね。
私もそろそろスマホデビューしようかな。
が、使いこなせるか自信ないけどね(笑)
[ 2011/07/05 09:51 ] [ 編集 ]
WofにGO~GO~だったのかぁ^^;
イギーちゃん楽しめたんだろうなぁ♪
日帰りで全然行けちゃうもんなぁ
Gこて君のK9も楽しみ~~

TOYカメラ良い良い♪
使いこなしてるぅ~~~(^。^)

愛犬の救命救急士!ぱぱと有給調整中~~^^;
絶対行きたい~~~~
[ 2011/07/05 17:22 ] [ 編集 ]
そっかー、ピクニックってこれだったのかー。
いーなー遠出。最近してないなー。
K9、前に幼稚園行ってた時に先生に
「あんずちゃんはオヤツの反応がバツグンにいいから
向いてますよ!ぜひ!」って言われたことある(笑)

救急士講座、行きたいけど…(涙)
[ 2011/07/05 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
遊んだ!遊んだ~。
でも、足りない気がする~!

また、行きたいね(^^♪
[ 2011/07/05 23:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
おあずけ~\(^o^)/
写真みてたら、一人で笑ってしまって、すすまないのだよ~(爆

水辺のイギーさん。。。
果たして!!!?

待て!次号(>_<)

[ 2011/07/05 23:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
すいません~!!
続きがんばります(>_<)

スイスイー!?
イギーさん、まさかの!!ですよ。。。

スマホ全然~!使いこなせてはないです。
ただ、このアプリはかなりお気に入り♪
どんな写真もオサレー♪に見える(笑
[ 2011/07/05 23:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★らんたんママさん★
お久しぶりー!!! 
今日、たまたまママどうしてるかな~!?
なんて思ってたんだよね^^

woofさんにGOGO!!してきました。
往復Gこてパパに運転甘えて…♪

イギー、めっちゃ楽しそうでしたよ。
もちろん、私も楽しんじゃった♪


パパさん、有給GET頑張って~☆
[ 2011/07/05 23:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★あんママさん★
おぉ~!!
あんママさん、めっちゃ一緒に楽しめそう~!!
ワンコとダンスとか、なんか良かったですよ★

遠出てか、自然がいっぱいって、いいですよね。
1日があっという間~\(◎o◎)/!

救命救急、内容盛りだくさん。でも初回なんで割安なんですって♪
[ 2011/07/05 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。