おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!遠足@ドッグリゾートwoof ラン編

2011/07/06 00:59 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(6) Edit

GOGO!!遠足@ドッグリゾートwoof
続きでーす♪ 第二部は「ラン編」です。

と…その前に。

山中湖「ドッグリゾート」ワンコのための…とはいえ…
リゾートにつなぎ+ビーサンで現れたヤンキー娘。
母ちゃんにもらって、嬉しくなって着てきちゃったらしい(笑
アタシは朝からのけぞるほど、ビックリしたぞ(@_@;)


今日はヤンキーちゃんと1日いっしょです☆



2011_0703_091120-CIMG5706.jpg
それにしても、さすが「ドッグリゾート」ランが3面もあるし
広ーい!!!!!

2011_0703_141351-CIMG5763.jpg 2011_0703_141414-CIMG5764.jpg
富士山は見えなかったけど、暑すぎず風が気持ちいい~♪


2011_0703_091205-CIMG5707.jpg
雰囲気も抜群★

大会に出る子が多く、体力温存のためランで遊ぶ子が少なく
ほぼ、貸切~~~。


2011_0703_091350-CIMG5709.jpg
イギーも朝からハイテンション♪♪♪

2011_0703_092056-CIMG5711.jpg




眠気のせいか…いたずらしたくなっちゃって。
2011_0703_094009-CIMG5715.jpg まーさんとGこてくんの応援グッズのシュシュで『ポンでアプリ』登場。



2011_0703_094018-CIMG5716.jpg 
本人(犬)もまんざらではない様子!?




2011_0703_100316-CIMG5724.jpg
そろそろ、陽も高くなって来て、水が恋しくなってきたかな…!?

この後「打たせ湯」ぽく泥水に浸かりながら、この水を浴びてました。



そんな所に入らなくても…(>_<)
今日はいい所があるんだよー♪



2011_0703_135054-CIMG5761.jpg 
アプさんも行くよー!!(ニヤリ




第3部 スイスイースイミング!? 編に続く。。。


帰りにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 まーさんとGこてくんの勇姿を早くって方はゴメンね~(笑
もう少し、ひっぱりますヽ(^o^)丿



**************************************************

なにかと、お世話になってるyacoさん☆
今回、素敵なセミナーを開催されます。
お時間、ある人はぜひ♪


『 今日からわたしは愛犬の救命救急士 』


愛犬のために知っておきたい救命救急法は色々とありますが

今回は、気道確保、心臓マッサージなどの蘇生法などの救急法に加え、

夏に起きることが多い「もしもの状況」にスポットを当てた内容となっています。


大切な愛犬さんのために知識を得て、

『今日からわたしは愛犬の救命救急士』と言える飼い主さんになってくださいね




詳細は下記をご参照くださいませ。

http://ameblo.jp/senior-wanco-club/entry-10936048886.html

この夏は、いつも以上に気をつけたいことがいっぱいだし
ペチャ犬は特に必要な内容だと思います!!



チャイマルのつなぎ姿初公開~!!
なんだろ、笑えるのは私だけ??
どうも銀ちゃん母ちゃんのようには着こなしていないような・・・(笑)
あぁ~生で見たいね~
チャイマルがパンツをはいてるってところも初めてだもんね。
しばらくは話題になりそうな予感♪
山中湖いいところだね~
ビュンビュンイギ子もなんだかうれしそうだぁ。
続き楽しみにしてるよん!!
[ 2011/07/06 12:43 ] [ 編集 ]
vanbiさん、チャイマルのツナギに対するコメントばかりで!!

アプリの「ポンでアプリ」の評価かがないよ。
「ポンでアプリ」可愛すぎるね(笑)
[ 2011/07/06 12:56 ] [ 編集 ]
woofだ~~~!!
ラン広いし、いい所ですよね~^^
また行きたいな!!

イギーちゃんもアプさんも、ラン満喫
したかな?!
Gこてさんの応援だったんですね♪

つなぎにビーサン・・・
私もヤンキーになるだろうな(笑)
チャイマル、よくやった★^^
[ 2011/07/06 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
私も、笑えたよ~。
まさかのつなぎ!!
まぁ、着て慣れるしかないしね…
着こなし方を伝授しておきました(爆

山中湖よかったよ~。温泉とかも行きたーい★

イギーさんもかなりご満悦でした。
ここまではね…!?
[ 2011/07/07 02:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
「ポンでアプリ」いいじゃなーい♪
うん。 かわいいよ…。


いかつい顔なのにってのが、かわいい♪

また、なんかやろーっと。
[ 2011/07/07 02:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★沖ちゃん★
woof♪ 1日、遊んでも足りない位だった~。
また、行きたいです!!
ランも制覇してないし(笑

K9も、おもしろかった~♪

つなぎに、ビーサンでも
沖ちゃんは違う着こなしが出来そう♪
そして…意外と似合いそう!?
[ 2011/07/07 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



