おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! 遠足@ドッグリゾートwoof スイミング編

2011/07/07 03:54 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(4) Edit

GOGO!!遠足@ドッグリゾートwoof
第3部 「スイスイ…スイミング!?」 編です~☆

ランで遊び、Gこてくんの午前の応援を終えて…
まずは、腹ペコ飼い主の腹ごしらえ\(^o^)/

2011_0703_112549-CIMG5740.jpg  2011_0703_112556-CIMG5741.jpg

忘れちゃイケナイ~♪
2011_0703_111617-CIMG5739.jpg 
最近、あちこちで昼間から飲んでるようですが…日ごろ、頑張ってるので休みの日は大目に見ましょう(笑


そして、いよいよ本題^^
水を見ると見境なく、どこでもINのイギーさん。
「初・プール」きっと、大喜びだろうなーと思っていました…

が!!!!!


ライフ・ジャケットを装備してフリーにしたら
予想通り「バッシャーン!!!!!!」 飛び込んだ~!
までは良かったけど、今までと勝手が違い大慌て。
2011_0703_122103-CIMG5747.jpg


出たくて、仕方ない。。。
2011_0703_122116-CIMG5748.jpg
泳いだというか「プールサイドまで必死に来た。」と言う感じ。


水、大好きなのになー!?


でも、どっぷり入ったら「泳ぐんじゃね!?」ってことで…
大きいプールにIN
2011_0703_122450-CIMG5751.jpg



2011_0703_122459-CIMG5752.jpg
?????? ヨロコンデナイ!?

何度、入れてみても必死で上がりたがる。


2011_0703_124816-CIMG5758.jpg
イギーが好きなのは…プールじゃなくて桶サイズまでみたいです(涙




「アプリはね~ライフジャケットがなくても泳げるんだよ~♪」
とヤンキーちゃんが言うので、それならばと…

2011_0703_123120-CIMG5753.jpg 
でも、まぁ…念のため、ライフジャケット装着。


2011_0703_123251-CIMG5754.jpg


ここから、まっーーーーたく動かず。
2011_0703_123312-CIMG5756.jpg
「おい!チャイマル!!! 早く上に上がらせろー」

結局アプさんもイギーも泳ぎは披露してくれませんでした。

ヤンキーちゃん「えー!? アプリ泳げたじゃーん。今日は全然、カッコよくないよー!」と。

やはり、ボステリ泳ぎは苦手かな。。。

残念だけど、諦めます。
だけど、この夏の間に水遊びでなく水泳にリベンジ★を誓ったmaiです。。。


第3部 完 
次回はいよいよ♪ GこてくんとまーさんのK9編です。
ひっぱりすぎー!思ってしまった方、ゴメンナサイ(._.)

   

~~お知らせ~~

今回の主役Gこて家のお店“Dog Station Cu;Bru”(ドッグ ステーション クー;ブルー)さん

☆★☆本日7/7OPENです~☆★☆

かわいい、お店で室内ドッグランやマイクロ・バブルバスもあり
イギー家、常連間違いなしです。



↓帰りに、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


そして明日、早速…行って来ようと思いまーす♪

あらら、イギ子さん泳ぎはダメだったか~(笑)
うちのも全然泳げないのよ。
やっぱりボステリさんは泳ぎが苦手なのが多いのかな。
今度、川いこ~!!
そんなに深くないから大丈夫だと思うよ。
パシャパシャ、気持ちいいんじゃないかしら。

ヤンキーチャイチャイはビールが似合うね~(爆)
[ 2011/07/07 12:33 ] [ 編集 ]
これ、チャイマルブログかっ!?
って思うぐらい、登場が多いよ(笑)
しかし、改めて写真でツナギを着た自分をみたら、似合いすぎだと思う^^

プール リベンジしたいね!!

vanbiさん、今度は川ですか?
vanbiさんほど、大瓶のキリンは似合いませんから(爆笑)
[ 2011/07/07 19:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
ダメでしたね~(涙
でも、水が冷たかったのでは…

川♪イイね~☆
休みの確保…頑張りますヽ(^o^)丿

チャイチャイのビールはすっかり、おなじみだね☆
[ 2011/07/08 01:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
こんな、アプさんは見られないし―♪
写真を選ぶのって、大変で…

この日は、すごーく暑かった訳じゃないから
水が冷たかったんじゃないかなー!?

プール、リベンジに燃えちゃうね☆
[ 2011/07/08 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



