おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!遠足@ドッグリゾート 完結編

2011/07/08 13:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

日曜日の話を金曜日まで引っ張った―\(^o^)/

完結編。

まーさんとGこてくんの勇姿をどうぞ♪
2011_0703_085801-CIMG5704.jpg
★ ミュージカル・チェアー(犬とイス取りゲーム)
★ ドギーダッシュ    (ゴールまでダッシュしてオスワリ)
★ リコールリレー    (チーム対抗オイデオイデ競争)
★ 犬とワルツ      (K9名物イベント)
Gこてくんが出場するのは4種目!!

楽しみ~★


ワンコも人も多くて、ソワソワー♪
2011_0703_103324-CIMG5727.jpg


ミュージカル・チェアー
Gこてさん 
ちゃんとまーさん(おやつ!?)を見ながらついて歩くGこてくんに「きゅん❤」



ドギーダッシュ
まーさんに向かって、走っては来るけど…走り方が優しかった。。。


リコールリレー
たぶん…プールに入ってる時にやってたんで見逃した―(涙


そしてお待ちかねの♪♪♪
イヌとワルツ
2011_0703_161801-CIMG5772.jpg

KARAのHIPダンス&AKBの歌に合わせて

2011_0703_162108-CIMG5773.jpg


2011_0703_162119-CIMG5774.jpg


2011_0703_162227-CIMG5777.jpg


2011_0703_162232-CIMG5778.jpg

なんと、まーさんセンターでした★(前田 敦子ちゃんのポジションですよー)
キメポーズもバッチリ!
かっこよかったし、楽しそうでした。
(動画希望の方は連絡下さいね♪)

イギーも出来んのか!?
私の根気の問題のようです…。
でも、いいなー(>_<)


2011_0703_185534-CIMG5782.jpg
1日があっという間で、すごく楽しかったです。


2011_0703_202800-CIMG5784.jpg 2011_0703_212022-CIMG5788.jpg 帰りに飲んだカフェラテ。美味しかったなー♪


また、誘ってくださーい\(^o^)/




~~おまけ~~
頑張ったGこて家のお店“Cu;Bru”さんが昨日OPENしました。
FxCam_1310019652545.jpg
イギー、早速たくさん遊んでもらってきました。
その時の様子はまた… 


帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



マイクロバブルって、やっぱりいいねー★

maiさんupありがとう♪。
k9はとても楽しかった。
一緒にどうでしょう?
まずはレッスンは楽しいんだよ~という事をワンちゃんに
憶えてもらう事から始めるのだそうです。

お店の宣伝もして頂いて感謝です。
いっぱい遊びに来てね~。
[ 2011/07/09 01:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママさん★
お返事、遅くなってごめんなさいー(汗

まずは、レッスン楽しんだよー♪って、私が思わなきゃ(笑
今まで続いた習い事はアロマとパンだけ~(>_<)

お店、どんどん行っちゃいますよ^^
こてさん…!!イギーを頼むよ♪
[ 2011/07/12 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



