おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! 潜入@Cu:Bru

2011/07/12 02:38 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

先週、頑張りすぎて…燃え尽きてしまってました。
やっと復活(笑


7月7日 七夕
OPENしたばかりのGこて家の、素敵なお店にオジャマしてきました~
お店1


店構えもかわいいし、店内もパパさん・ママさんのこだわりがあちらこちらに♪


お店2

雑貨は、わたし好みで…困ってしまった。。。


2011_0707_140638-CIMG5806.jpg
初日で、ぎこちなくもGこてさんが出迎えてくれました。


「イギー来たよー!!!!!」
2011_0707_133016-CIMG5802.jpg
「僕は、忙しいんで(関わりたくないんで)…遊んでていいですよ。」



と言う事で…他のワンコさんが来るまでイギーさんの貸切♪
2011_0707_150005-CIMG5812.jpg   2011_0707_150014-CIMG5813.jpg

2011_0707_150029-CIMG5815.jpg   2011_0707_150046-CIMG5817.jpg
なんで、ワンコって“たまごちゃん”好きなのかね~!?
ずーっと、タマゴちゃんで遊んでましたよ。



では、ちょっと休憩。
2011_0707_140608-CIMG5804.jpg  2011_0707_140626-CIMG5805.jpg
食べ物があると、とっても仲良くできる2人。
共通点は「食いしん坊!万歳!」かな。




そして、お待ちかねのマイクロ・バブル!
2011_0707_170714-CIMG5831.jpg 
やっぱり、桶サイズの水は好きみたいです。
このあと、ウトウトしてました。
ほんとに、気持ち良いんだな~♪
そして、毛もごっそり抜けました。



マイクロ・バブルの成果をみせて下さい~♪
では、イギーさんお願いします。
2011_0707_173953-CIMG5838.jpg
白い毛がピッカピカ~☆


もういっちょ!!
2011_0707_183152-CIMG5845.jpg
黒い毛もピッカピカ~★

やっぱり、すごい。
こりゃ、定期的に…パパさん、お願いします♪

1日、一緒にいても距離の縮まらない2人。
2011_0707_183431-CIMG5850.jpg 
Gこてさん、しばらくイスの下で過ごしました…





最後に、パパさんと遊んでもらって…
2011_0707_191426-CIMG5854.jpg
パパさん、まーさん1日たっぷり、遊んでもらってありがとうございました☆




そして、vanbiさんも後半からの合流♪ありがとう、ございました\(^o^)/
今度、またゆっくり遊びましょう♪


帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今週も行っちゃおうかな~!?








maiさん、こちらこそどうもでした~
ほんとステキなお店でリピート間違いなし!!
って、虎鉄は連れてってないけどね。
近いうちにうちもマイクロバボー行かねば~
おいしいカレーやさんも気になる・・・
目的間違ってる!?
[ 2011/07/12 13:01 ] [ 編集 ]
らんたん家も行ってきたよ~~♪♪
めちゃくちゃかわいいお店だったぁ!!
リードとかのグッズも欲しかった(-_-;)
おやつはしっかりゲットしてきたけど!!
イギーちゃん♪いいなぁ~バボーしてきたん?
気持ち良さそう~~
小鉄店長。。。。頑張ってたよ(^。^)
又行きたいなぁ~~

そうそう!食育イベント申し込むよ~~
電話しますね~~
[ 2011/07/12 13:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
カレーね!カレー!!!
食べたいよね^^(←私も…

ホント夜、遅くまでありがとうございました♪
虎鉄くんのマイクロ・バボーも楽しみだよねー
[ 2011/07/12 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★らんたんまま★
らんたん、早速か^^
かわいかったよね~!!
住みたい位・・・(笑

うちも、リードを買う予定なんだけど…
ご飯を買って帰ってきちゃった♪
まぁ…常連を決め込んでるんで、また近々行っちゃうよー!!

月刊らんたん…楽しみにしてるよ~(笑

お電話、おまちしてまーすヽ(^o^)丿
[ 2011/07/13 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



