おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


プール持参。

2011/07/13 00:36 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(4) Edit

梅雨明けしちゃった、先週の土曜日に
BBQに誘われて行ってきました~!!
   「小金井公園」 
ただ、前日の天気予報で「明日の最高気温36℃」って…

急きょ、深夜にドン・ドン・ドン・ドンキーでおなじみの
深夜に開いてる「ドンキ・ホーテ」で子供用プールを購入。

2011_0709_130441-CIMG5876.jpg
開いてて、良かった♪

2011_0709_132217-CIMG5878.jpg

ワン達に、大好評~★


この日の、様子はまた後日!!


帰りにワンぽちお願いしま★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



なんだか、眠ーい(・o・) オヤスミナサイ★

おー!!
プール大活躍ですね~♪
これなら、暑さ対策バッチリだ~~~!!
イギーちゃん、プールの中でくつろいでる~^^
プールの楽しさ、ボスと姫にも教えてやって~(笑)
[ 2011/07/13 01:47 ] [ 編集 ]
さすが、maiさん!!
36℃はやばかったね~
みんなでプールにinして気持ちよさそうだぁ。
どんなBBQだったのか気になる・・・
今度詳しく聞かせておくれ~
[ 2011/07/13 13:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★沖ちゃん★
プールほんと、あって良かった~!!
なんなら、人も入りたかった位。

大きい、プールはダメだけど…
この位はやっぱり好きだったようです。

ボスくん!姫ちゃん!水遊びしよう~♪
[ 2011/07/13 23:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
ほんと、夜中にドンキーに行って良かったよ~☆
まさかの梅雨明けだったしね。

vanbiさんは虎鉄くんと楽しめましたか~!?
ではBBQの話はメキシカンにでも…♪
[ 2011/07/13 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



