おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!BBQ@小金井公園

2011/07/14 00:20 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(8) Edit

梅雨明けしちゃって、ピーカンだった先週の土曜日。
(梅雨明けを知ったのは帰ってからだけどね。。。)
もみじ家のかばさんに誘われて「初・小金井公園」


予想外の大渋滞で、大遅刻してしまったー(>_<)


遅れ参上!いつもの2人。2011_0709_121202-CIMG5862.jpg 
アプリとは、距離が近くても割と平気♪ (アプさん、いつも子守★ありがとう)


お待ちかね~!の2人
2011_0709_121209-CIMG5863.jpg
遅かったですね~! 待ちくたびれちゃったわよ~!


スイマセン(@_@;)


それから、この方。
2011_0709_121215-CIMG5864.jpg
銀ちゃんが強引に動くとテントが「ドリフのオチ」のようになります。
じっとしとれ~(笑


みんなが揃って、準備が一段落した所で「カンパーイ★」(私は麦茶~!)
2011_0709_114706-CIMG5859.jpg
そして、ワンコ達はみんな気づいていました…
心配そうなアプリ\(^o^)/


あまりの暑さに、片時もビールを離しません。
2011_0709_123622-CIMG5870.jpg
かばさんのお友達が頑張ってましたー。

もちろん、チャイマルちゃんはここでも「伝説」残しました…。


お利口にしていたワンコ達にすばる父からの配給。
2011_0709_125007-CIMG5871.jpg
こんな、おいしい物を食べいた事が…バレちゃった!!

「こんな所にアタシをつないで、みんなで美味しい物を食べてたのね~(怒」

暑さと食欲でイギーさんのイライラMAX


それではと…お待ちかねのプールにIN♪
DSC_0183.jpg
みんなで一緒に和気あいあい。 には、なりませんでした。

銀次と「挨拶かわりの一悶着」を起こし…
DSC_0185.jpg
プールの一人占めに成功。


2011_0709_130116-CIMG5874.jpg ドヤ顔・1 2011_0709_132217-CIMG5878.jpg ドヤ顔・2


そんなこんなで、後半はイギーにかかりきり(涙


ワンコには酷な日差しだったし、ジンギスカン食べ忘れたー!!
なので涼しくなった頃、リベンジしたいです(爆

誘ってくれた、もみじママ・かばさんありがとうございました\(^o^)/
今度はパン、持って行くんで…また、誘って下さい。


イギーはそれでも、楽しかったようで帰って爆睡でした。
2011_0710_012727-CIMG5881.jpg




~~おまけ~~
この日の反省会&食欲のリベンジで本日チャイと新宿でランチしてきました♪
DSC_0192.jpg
「農家の台所」という野菜中心のヘルシーレストラン。
たまには、ワンコ抜きもイイかもね~★



帰りにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



チャイチャイの伝説が気になった人は下さい☆

プールは、良かったね!!
夜中に、ドンキー本当に助かった。

ここでも「伝説」残しましたって・・・
なんの伝説???

キャベツ丸ごとは、重かったよ(笑)
[ 2011/07/14 10:18 ] [ 編集 ]
イギ子がプール独占してる~!!
さてはみんなのことを追い出したな(笑)

チャイの伝説気になる~
何しでかしかのかしら??
今度はメキシカンで反省会しよ~よ!!
[ 2011/07/14 13:00 ] [ 編集 ]
プール良かったですね。我が家でもベランダ
で涼むように購入計画が持ち上がってます。

最後までイギーちゃん&チャイ○さんのお守り
ご苦労さまでした(笑)
[ 2011/07/14 13:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
こんな時は、車があって良かった♪
って、おもうよね…
ホントは、連れて行ってくれる人が!?
いる方がいいけど(笑

で、だんだん強くなる(>_<)

もうね、「レジェンドオブチャイ」だよね☆

アプさんが味付けにうるさくなくて、よかったね。
[ 2011/07/14 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
追い出した!追い出した~!!
ばれたか(;一_一)

今度、チャイの愚痴きいてよ(笑
メキシカン行きたーい♪
連絡します☆平日でもイイ!?
[ 2011/07/14 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★すばる父さん★
プール大正解でよかったです。
ただ、楽しんだのはほとんどイギーでしたね。。。
ベランダに設置♪ いいですね。

家族で、チャプチャプできますよ~★

イギーとチャイ…なにか、やらかしそうで
目が離せない(笑
[ 2011/07/14 22:57 ] [ 編集 ]
チャイチャイの伝説・・・ギャグかと思ったらマジだったもんね~☆ 今度は何を洗わせてみる?? 母ちゃん思うに肉とかも渡したらホンキで洗ってきそうな予感だよwww☆ maiさん、いつもツッコミ係ご苦労さまだよ~☆

水を得たイギ子、プールで寝そべる姿はホント水戸黄門のワンシーンのようだった(笑)
イギ子にとっちゃ最強アイテムを手に入れたね!
銀次もまた入浴させてな~♪♪
[ 2011/07/15 20:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
チャイは最強だよね…本気だもの。
「まるごとキャベツ」(まるごとバナナは好きだけど)

突っ込みどころが、多すぎて(汗
あたし、家に帰るとぐったりよ。。。

プールは帰りにチャイに押しつけて来たから、
チャイ宅に一緒に押しかけよー♪

水戸黄門のワンシーンは「褒め言葉」と受け取るぞ♪
[ 2011/07/15 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



