おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お薬なんだ!?

2010/04/06 09:19 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

狂犬病ワクチンの影響もなく元気いっぱいのイギー。
次はもらってきてある「フィラリア」のお薬です。

2010_0405_101348-CIMG0480.jpg
お薬なのに<お肉タイプ>おいしそうじゃん
最近は便利なんですね~。
以前は、ご飯に混ぜたり・無理やり口あけて…(ダメだね)
なんて感じが主流だった気がするけど、これなら苦労なく

眠いけど頑張っているイギー(笑
2010_0402_130923-CIMG0476.jpg


食べられる物は、今のところ「なんでも大好き

あとで、お薬たべようね
そしたら、あこがれのドックランデビューだ
明日、晴れるといいね


*おまけ*
100403_1608~0002
4/3 の城北公園 寒かったけど、桜満開


イギーのおかげで朝にブログ更新できる位の早起きになりました。
1時間の早起きがすごく貴重なコミニケーションタイムです。 mai②



帰りにワンぽち!
応援お願いします(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お肉タイプ
時代は進化してるんだね

ウチのは、口開けて薬突っ込んで(笑)、その後鼻をさすってやると、ペロッとして飲み込むよ

ワンちゃんも猫ちゃんも、おいしくないのはペッて出すから、最初は苦労したよ
[ 2010/04/07 17:48 ] [ 編集 ]
★大ちゃん さん★

今でも、錠剤タイプもあるけど楽チンさで言ったら「お肉」だよ~

イギーは瞬食だったよ
[ 2010/04/08 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



