おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ありがたい。。。

2011/07/20 21:48 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(12) Edit

やっちまいましたー(>_<)

「明日から3連休~★」なんて浮かれてたら(←違うくせに!)
16日の午後から、気温の上昇とともに熱も…

なんと、イギーデーは寝て過ごしました。。。
イギ子よごめん(・o・)

道満の『無料プール』とか『無料タイムレース』とか
行きたかったー!!
だらだらしないで、動けば良かったかも。

ゆっくり、過ごす事に慣れてないもので…
じっとしてたら「熱が出た!」なんて笑えない(涙

そして、ただでさえ元気が有り余ってるお嬢さん。

1日はなんとか、ゆっくり寝させてくれたけど
もちろん、夜には飽きて大暴れ。

mai  「頼むー!明日には散歩に行くから寝かせてくれ~」
イギ 「・・・!?・・・(怒」
大ケンカ勃発
深夜まで、説得は続きました…

そんな中、ありがたメール♪
「なでしこjapanの試合を観て、そのまま早朝ランに行きます。
 良ければ、イギーちゃん預かります。」
朝んぽに連れて行って、出勤前に帰って来てくれると(;一_一)
お言葉に、甘えちゃいました!!

F1000436.jpgF1000438.jpg

F1000439.jpgF1000440.jpg
すばる家からありがたメール。
ありがとうございました。その時の様子もメールくれて♪
すばる…父と、仲良くしてたみたいですね。


具合が悪いアタシにイギーがキレる!!!!!って言ったら
「預かるよー」って言ってくれた母ちゃん。
銀次とイギーを同じ部屋で面倒見るのも…面白いかもね♪
ありがとう★


相方チャイチャイも
「スタミナつけなきゃ!アタシ、ご飯を作ってあげるから遊びにおいでよ!」
ドキドキしちゃうけど…(笑
ありがとう★


一人暮らしで、調子悪くて凹んでる時ってホントに心細くなったりするけど
こうして声をかけてくれたり食料を買い込んできてくれる
友達がいるって、ありがたい。。。うるうる(;O;)


もう、パソコンの前に座れるくらい回復しましたー☆
さぁ、ロング散歩へって思ったら台風!?
困っちゃうよー!!
2011_0715_230337-CIMG5920.jpg 
イギーさん、ヒマに耐えきれず冒険したようです。
冷え冷えゾーンの良さを体感してました。




大人なんだから、体調管理しっかりー!と帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


そして、明日ドキドキしちゃうけどチャイチャイの手作りご飯を食べに行ってきますー!

風邪よくなって良かった!!
イギ子も、冷え冷えゾーンを覚えたようだしね。
優しい(*^^*)相方が、うまいメシ作ってやるからなぁ~(笑)かえって、具合い悪くならないといいけど。
気を付けおいでよ。

[ 2011/07/21 08:17 ] [ 編集 ]
元気になってよかった
チャイマルご飯でお腹をこわしませんように(失礼)
[ 2011/07/21 08:56 ] [ 編集 ]
ほんと元気になってよかった~
一緒に道満いけなかったのは残念だけど・・・
台風がきて、また気温がぐっと下がって
ぶり返さないように気をつけてね!!
あたしもなんだか頭が痛い・・・
風邪!?いや、二日酔いかも~(笑)
元気になったら思いっきり遊びましょ♪
イギ子はすばるくんと遊べてよかったね~
[ 2011/07/21 09:38 ] [ 編集 ]
maiさん、元気になって良かった~。
わたしの風邪が移ったのかなぁ?
ビタミンたくんさん摂取して、
今日は肌寒いから、冷やさないようにね~。
[ 2011/07/21 10:16 ] [ 編集 ]
Take care about the physical condition

オダイジニ
[ 2011/07/21 17:34 ] [ 編集 ]
災難だったね~☆ 暑さとか疲れできっと体が弱ってたんだろね~☆
コラ、イギ子~! すばる家に遊んでもらったんだからmaiさんの看病は頑張らないとダメじゃないか~☆ 空気読まないコは銀次家に強制合宿の刑だ!
メシも大盛りっ!! 朝んぽ&夜んぽ&その他隙見てゲリラ散歩っ!! オプションは銀次と母ちゃんの添い寝っ!! どうだ、聞くだけでウンザリだろう?(笑)
[ 2011/07/22 01:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
ありがとうね。
冷え冷え、覚えたら涼しくなったね。。。

もう、チャイ&アプ宅はナビ要らずだよ♪
[ 2011/07/24 00:12 ] [ 編集 ]
Re: 元気になってよかった
★すばる母さん★
ありがとうございました!
ちゃいのご飯…きっと大丈夫(>_<)b
[ 2011/07/24 00:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
ありがとうございました~★
すっかり、元気ありあまってます♪
でもホントに涼しくなったね・・・
過ごしやすい\(^o^)/

vanbiさんも、二日酔い…!?
お大事に(笑
虎鉄くんも今度は一緒にアソボーね!!
[ 2011/07/24 00:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママさん★
たまには、寝とけーって「発熱」したんだと…
でも、おかげで寝だめできました(笑

台風が過ぎてから、過ごしやすいね…
ずーと、この位がいいですね~!!
[ 2011/07/24 00:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★KAZくん★
キヲツケマス。

なんとか、復活したよー♪
[ 2011/07/24 00:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
年々、体が…弱って(涙
でも、もう元気ハツラツよー(・o・)

銀次家の合宿。。。良いかも。
なんか飯大盛り!? 散歩もいっぱい!!
イギー、帰宅拒否しそう…

目指せ「川の字」♪
[ 2011/07/24 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



