おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏はやっぱり!!

2011/07/22 01:23 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

こんばんはー☆
半そでじゃ、心細くなっちゃうくらい涼しい。。。
秋になっちゃったかな!?(ならなーい!)

今日は相方宅で「スタミナご飯」ごちそうになってきましたー!!
伝説の『キャベツ丸洗い』チャイチャイの手作り!?って。

気になっちゃう人も多いかと(笑
速報でUPしちゃいます♪


こんばんはー☆アプさん、オジャマするよー★
2011_0713_182223-CIMG5888.jpg 
まぁ…そう言わず、遊んでよー♪


2011_0721_193033-CIMG5956.jpg 2011_0721_193037-CIMG5957.jpg

2011_0721_193053-CIMG5958.jpg

2011_0721_193117-CIMG5960.jpg
なんだかんだ、いってもガッツリ遊んでくれます♪


アプリとイギーの暴れっぷりを見てる間に「出来る女子チャイ子!
ちゃちゃちゃー!!と、してやったり★

夏と言えば… カレーです。
2011_0721_193325-CIMG5961.jpg 
これが、なかなか、おいしかった♪
お米も私好みの硬さだし。辛口だし。

2011_0721_193410-CIMG5966.jpg
でも、一番は…「誰かと一緒に食べられる!」って、事かも。
↑↑↑ こうして食べるのって、やっぱり美味しい★


さらに「出来る女子チャイ子」はイギーのご飯も用意してくれてました。
2011_0721_193504-CIMG5967.jpg
お肉、てんこ盛りにイギーもにんまり。


そして、もちろん〆は。。。
2011_0721_205900-CIMG5977.jpg 
コナコーヒー&シフォンケーキ(ホール☆)
チャ 「ちょっと、多くなーい!?」
mai 「いやー!? 意外と食べれるよ!!」

もちろん、完食。


おしゃべりに、夢中になってる間も元気に遊んでいたのは…
イギーだけでした。

夜型の我が家。 22時とか全然、元気ー!!
朝型のアプ家。 いろんな意味でしんどそうに(笑
2011_0713_182254-CIMG5891.jpg
アプさんが、思いっきりアタシに訴えてきた!!!!!

あんまり、疲れてアプさんが「脳こうそく」とかになったら大変。
と、そそくさ帰って来ました。。。


ごちそうさまー!楽しかったよー!!

次は何が食べられるか、楽しみにしてますYO!\(^o^)/



帰りに、ワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



カレー、まだあったよ!? (笑
スポンサーサイト

チャイマルやる~
カレーの具がおっきいのが気になるけど・・・
それでもありがたいね~
maiさん、いい彼氏をみつけたじゃない!!
アプさんとイギ子もいい感じだし~
夜遅くまでた~っぷり遊んで
イギ子も満足そうだね♪
[ 2011/07/22 13:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
イイ彼氏でしょ~(笑
ジャワカレーが上手にできる♪
でも、声かけてくれるだけでもありがたいのは
ホント♪

イギーこの後、散歩も行ったし…家でも遊んだよ
どんだけ、元気なんだー(>_<)
[ 2011/07/24 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。