おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


第2回目。

2011/07/27 00:53 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

こんばんはー☆
火曜日の夜が割と好きです♪
(↑どうでもいい情報…?)

先週は台風がきて悪天候だったけど、台風が過ぎたら涼しい~♪
エアコンいらずでありがたい\(^o^)/

涼しくて、過ごしやすかったので久しぶりに
「城北ラン」に行ったら…
案の定「泥んこ娘」になりまして(涙

急きょ、「マイクロバブル2回目」を決断
Cu:BruさんへGOGO


先に来ていた銀次。 実は本日2回目の来店中!!(近くていいなー★)
2011_0723_162033-CIMG5990.jpg
お待たせー(・o・) 遊んでおくれー♪


いつもの、アプリさん。 なんかビックリしてる…!?
2011_0723_162440-CIMG5995.jpg
銀次 「アタシってさー!女子なのよ。 暴れる時は手加減してYO!!!」
アプ 「!!!!! えぇー!?」
何かのきっかけで、キレる2人。 銀次には手加減しないアプリ。
女子って知らんかったかい!?


そして、何やら奥から激しい音と声が…


虎鉄くん、一足お先にマイクロ・バブル体験中でした。
2011_0723_183800-CIMG6018.jpg
背中のイナズマがピカーン すごい、毛もツヤツヤ!
イイ感じに仕上がってました~。 
虎鉄くん、イイ子にしてたじゃなーい♪


小鉄店長、お邪魔してまーす(^o^)丿
2011_0723_165304-CIMG6009.jpg
店長に呼ばれてワンコが1頭ずつ、消えて行きます(笑


今回はま~さんが、洗ってくれました。
2011_0723_173537-CIMG6011.jpg
お耳がぺターンになってるけど、とても気持ち良かったようで後半は、やっぱりウトウト。
ま~さんからも「洗いやすい~!!」って言ってもらえました。

また、お願いしよう♪


少し、暗くなってきた頃…銀次の限界!!
2011_0723_182221-CIMG6015.jpg
10kgの銀次をスリングに入れて、かっちょいいチャリで帰って行った母ちゃん。
すげー(@_@;)見習います。

銀次ー!また遊んでねー★



2011_0723_183644-CIMG6016.jpg
小鉄店長&まーさん・ぱぱさんありがとうございました☆

イギーもツヤツヤっす♪
ブリンドルのアプリもキレイだったー★

ココに、来た後は最近の定番。
DSC_0210.jpg
サムライカフェ お店から車で10分位かな~。
帰り途中だし、おいしいんでハマってます。
特にチーズのニョッキ!
思い出したら、食べたくなってきた…


~~捜索願い~~
20110723_2254604.jpg
Cu:Bruさんの店長代理の置物が行方不明に!!

早く帰っておいで~(涙

ドコ行ったのかな。。。




⇓ 帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



明日は恵比寿でお勉強~☆ 眠くならないように、早めに寝ますZZZ

タライ水が大好きなイギーちゃん。
お利口さんで洗いやすかったです。

液体石鹸、わたしが使ってみたらなかなか良い使い心地です。

捜索願、ありがとうございまっす。
早く帰って来~~い。
店長代理、返してっ。
どこかで大事にしてもらってるかな!?
[ 2011/07/27 09:05 ] [ 編集 ]
どうも~、先日は遅くまでありがとです!!
虎鉄は終始KYですんませんでした・・・

マイクロバブルの威力はすごいね。
いまだ、つやつやだもの。
また、やってもらいに行かなきゃ!!
侍cafeもかなりいい感じで、私も好き~
あのハバネロはやばかった。
ニョッキが品切れで残念だったけど
また食べに行こう~♪
[ 2011/07/27 13:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママさん★
タライがあれば、ご満悦♪
うちにも、用意しようかな…

液体せっけん、私はまだなので
近々、使ってみよう~☆
楽しみ!!

代理…早く「そっと」でいいから
帰ってきて欲しいですよね(>_<)
[ 2011/07/28 00:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
こちらこそ~!!イギー込みで遊んでもらえるのはありがたい♪
侍カフェ、なんかいいよねー☆
vanbiさん、飲めなくて残念じゃない!?

イギーと虎鉄くんは、急にぎゃうるね(笑
でも、少しずつ仲良くなってるよー★

うちも、いまだにツヤツヤ\(^o^)/
夏はこてさん所に集合だねー!
[ 2011/07/28 00:38 ] [ 編集 ]
侍カフェ行くと、どうしても遅くなっちゃう!!
のんべのお友達(チャイマルのことですが…)もつと、maiさんも大変よね~。

と、他人事のようなコメントになってしまった(*^_^*)
また、一緒に行こうね~!!
  
なぜ?アプリは銀ちゃんに優しくできないのか?私もなぞ??
[ 2011/07/28 10:17 ] [ 編集 ]
そうか・・・アプリは銀次が女子だって知らんかったのか・・・妙に納得☆

ワンコが順番に一頭ずつ洗われに消えてく様子が可笑しかったよねwww☆

サムライカフェって大師店の??
なにやらオシャレなトコ知ってるね♪♪
さっそくHP覗いてしまった♪♪
ワンコOKなの?? 今度母ちゃんもまぜてちょ♪
お酒のニオイするトコなら父ちゃんも出没すっかも♪♪
[ 2011/07/28 13:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
侍はすっかり定番ねー。
みんなが飲んでる間、私はバクバク食べ過ぎ!?
美味しくってね~♪

行きたい!行きたい!!

アプさん。。。自分より強い子はみんなイヤなんじゃない!?
[ 2011/07/29 21:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
うん。そうだよ。
アプリ、きっと気づいてないんだよ。。。
銀ちゃん、女子力UPよー★

サムライカフェはGこて家に
連れて行ってもらったのだ~!
実は、すでに数回来店。
テラスのみワンコOKだから寒くなる前に
GOGOだよー!!
父ちゃん参加も楽しみだー(・o・)
[ 2011/07/29 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



