おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! 南国 @ 板橋区!?

2011/07/31 14:08 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

ちょっと前のお休みの日。
チャイマルちゃんが「女子力UP目指して!?
しあんのアート・フラワーレッスンに来てくれました。

終わった頃を見計らって、顔を出すと…

騒がしいのが来たなと。。。2011_0728_123209-CIMG6065.jpg


⇓ 出来上がった作品 ⇓
2011_0728_122805-CIMG6058.jpg
アプリを見ると「チャイもやるだろ~」っとドヤ顔してました。
どんだけ、チャイが好きなのよー。
このフレームはアプリのために作ったそうで…
どんだけ、アプリがすきなのよー。

でも、そんな関係もいいね。
うちにもイギーの写真、飾ってみるか!?(笑


そんなことより、食欲重視のお嬢。
2011_0728_123131-CIMG6064.jpg
しあんに来ると、いい笑顔です。

本日は…スペシャルメニューの「わんこピタパン」です。
2011_0728_123107-CIMG6063.jpg
馬肉ボールとか…ホントに美味しそう♪


ワンコも飼い主も、満腹になったので…
新規開拓~。

うちから車で10…15…分!? ホント近い。
「ドッグ・アイランド ベルシアン」さんへ。
2011_0728_154405-CIMG6085.jpg
2011_0728_154337-CIMG6084.jpg
お店のメインはトリミングサロンの様ですが…

中にはひろーい! ドッグランが!!
2011_0728_142135-CIMG6066.jpg  2011_0728_142255-CIMG6068.jpg
銭湯チックな壁画が魅力的!?


ベルシアン
この日は、平日だったからか貸切でした。
おまけに時間無制限! ドリンクバー完備。

ヘビロテの予感❤

Gこて店長の所と店休日が別なのもありがたい☆


というわけで、雨の日・暑い日・寒い日 誰か一緒に行きましょー♪


~~おまけ~~
2011_0729_200430-CIMG6088.jpg
最近、深夜にお散歩している我が家。
イギーがいつもしているカラーと同じ反射板付きリードを購入。
だって…!
久しぶりにHPみたら「なでしこ優勝記念セール」中だったんだもん★


帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


早起きして、散歩に行けばいらないねー。
むーーーーーりっ!!

南国っていうからスパリゾートハワイアンズにでも
出没したかと思ったよ~(笑)
またまた近くにいいとこ見つけたね。
広々ランで、イギ子も大満足だったんじゃない。
しあんさんも新メニューが出たみたいだし
また騒がしいの連れて遊びに行こうかな。

あっ、ラーメン大好きなゆっけなので
「ラーメン会」入れてあげてよ~
で、いいとこあったら教えておくれ~!!
[ 2011/07/31 18:13 ] [ 編集 ]
ベルシアン気になってたんですよ~!!
家から近いし(笑)
金曜日に行こうと思ったら、涼しかったので
道満行っちゃったんですよね^^

どんな感じですかー?!
NORCSより広いのかな??
[ 2011/08/01 00:21 ] [ 編集 ]
ホント、フレームの完成度は高いよ!!^^
お部屋を全部、アート・フラワーしたいくらい。

楽しいレッスンの後は、南国で~
充実した日でした。いつもありがとさん。

ラーメン、お店でほとんど食べたことないから、美味しいラーメン今度連れっていてね。
ラーメン屋で、犬OKとかある?
[ 2011/08/01 13:09 ] [ 編集 ]
ぎゃーっ
・・・(謎汗
[ 2011/08/02 00:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
超近所に南国がありました(笑
雰囲気だけ^^
でも、なかなか良かったよー。

しあんでお茶して、ココ。
かなりアリだと。。。(喫煙コーナーあったし♪)

ラーメン★いいとこ知ってますよー♪
ここ、最近はハズレなし!!
ぜひ、一緒にいきましょー\(^o^)/
[ 2011/08/02 01:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★沖ちゃん★
金曜日!!にいましたー♪
夕方から、お互いに用があったので
近場で~って、行ったみたら…
なかなか、良かったと思います。

NORCSより、広いかな~!?
広い気もする…し、気楽に遊べる感デス。
[ 2011/08/02 01:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
お部屋を全部…ヤメレ。
私のお尻がムズムズしちゃう(笑

南国もなかなかイイよね。
ほっとかれ感が好きかも。

イヌOKラーメン屋あるよ~\(^o^)/
てか…店でラーメンないって…お嬢様か!?
塩・醤油・豚骨なにがイイの!?
連れて行くから、財布持ってきて~(笑
[ 2011/08/02 01:57 ] [ 編集 ]
Re: ぎゃーっ
★すばる母さん★
・・・!?どうしました!?(@_@;)
[ 2011/08/02 01:58 ] [ 編集 ]
いいトコみっけたね~~~♪♪
時間無制限って?! いいのか??

しあん、ベルシアン・・・maiさんの周り しあん づいてる。(うん。くだらないって言われるの覚悟で言ってみたぞ) クラシアン、ロシアンルーレット・・・まだありそうだけど、もういいかの??

ベルシアンさんね、UKCに出張トリミングに来てくれたんだったよ~♪♪ こんな近くにお店があったとは~だよ☆
[ 2011/08/02 02:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
そうそう、しあんばっかり!?
いい所だっよー!
無制限…。うん。ステキよね。

居座っちゃうよね(笑

母ちゃん、近々ご案内ね♪
[ 2011/08/03 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



