おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


はー。。。

2011/08/02 02:12 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

こんばんはー☆ 本日もせっせと深夜の更新です(笑

さっき深夜散歩から帰りました…
途中で“おまわりさん”が近づいてきてつい、オドオドしてしまった…
むかーし、ちょっと夜遊びしてて「キミいくつー!?」って
よく、言われたもんで(汗

そしたら、ワンコ大好きなおまわりさんで
イギー、たくさん遊んでもらいましたー♪
で、イギーの名札みて
「ジョジョの第3部かー!IGGYぽいな」って
なんか、うれしくなっちゃった(●^o^●)


DSC_0168.jpg
時間とか関係なく元気。
で、最近よくこのワイヤープランツを狙ってます。
植物もストレスを感じるので…そろそろ枯れちゃうのでは!?



私は朝から仕事なんで、とりあえず寝てくれー!!

で…そのあとは、お楽しみ~♪
兄妹さんと待ち合わせ★



イギーが仲良くできますように…って、帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

仲良く、しておくれー!!!!!
スポンサーサイト

やっぱり『イギー』っていったらジョジョだよね。
うちにもあるよ。漫画とフィギュア!!

いくらなんでも、夜中のお散歩は危ないんじゃない!?
最近は涼しいからお散歩しやすいとは思うけど、
maiさん、気をつけてね。

[ 2011/08/02 13:14 ] [ 編集 ]
深夜は危ない~~~(>_<)
たまたま逢ったのがおまわりさんだったから
良かったけど・・・
私なんてこんなおばちゃんだけど、10時過ぎたら
怖いも~~~ん。

ジョジョ・・・未だに解らないおばちゃん・・・
これ重傷?(笑)なんか漫画らしいのは薄々(爆)
[ 2011/08/02 19:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
フィギア…アタシも欲しいなと思いながら
まだ、踏ん切りつかず(笑
でも、イギーを説明せずにわかってくれるのはうれしいね☆

夜の散歩ね…大通りを歩いてるんだけど
そうね、気をつけなきゃね。

ありがとう\(^o^)/
[ 2011/08/03 21:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★らんたんまま★
ご心配おかけしてま~す(>_<)
まま10時~!? 箱入り娘さんだー!

大通りを歩いてはいるけど…そうだね。
気をつけます(._.)

マンガだしねー。知らなくても♪
でも、話はとっても良いのよ~。
イギー、不器用だけどイイ奴なのよ(照
[ 2011/08/03 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



