おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


かわいいって、言われたから。

2011/08/03 21:53 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

こんばんは☆

この前、買ったイギーのフリフリなんだか好評だったので
見せに行ってきました☆


こんばんはー☆イギーのフリフリどうですか!?

小鉄店長…こっそり、接客(笑
2011_0730_181950-CIMG6094.jpg
ま~さんが、かわいいって言ってくれたので…
フリフリ着て、遊びに行っちゃった♪



イギーがいる間、店長はほぼハウスにIN(>_<)

でも、今日のイギーはかわい子ちゃん衣装で女子力増強中(笑

2011_0730_193231-CIMG6098.jpg
おやつの力を借りて、急接近★


2011_0730_193611-CIMG6099.jpg


2011_0730_193207-CIMG6096.jpg


店長、イギーは苦手だけど…共存は出来そうですね。
お預かりもお願いできるかな!?



そして給料日後でいつもよりはが頼もしかったので、ずっと気になってた…
2011_0803_202916-CIMG6130.jpg 
かわいいー★ メキシカンチックなリードとカラー♪
ちょっと、出し惜しみして少し仕舞っておこーっと(・o・)



この前もリード買ったしね。。。
帰りにワンぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


あのご兄妹と遊んで、どうだったのー!?
明日をお楽しみに~♪

フリフリ、カワイイぜ~♪

こてつ店長の
引き気味の『いらっしゃい~』
ウケた(笑)

リードとカラーもカワエエ!
ウチもそろそろかなぁ・・・
給料飼い主の胃袋の中に行っちゃうんだよなぁ(爆)
[ 2011/08/03 22:13 ] [ 編集 ]
イギ子、おけつがデカイぞ(笑)
Gこて店長におしりくっつけて、やるわね~

今度、アプリにその洋服貸して頂戴!!

[ 2011/08/03 22:29 ] [ 編集 ]
v-119小鉄とイギーちゃん急接近!!!
お尻くっつき写真、気に入りました~。
共存できますね。
おやつがあれば大丈夫(笑)。
[ 2011/08/04 09:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★1510ちゃん★
かわいい~!ありがとうございます♪

こてつ店長、苦手だけども「仕事だから」って
ごあいさつ♪
ちょっと、高いとこから…ネコさんみたいだよね♪

リードとカラーもいいでしょ☆
ちょっと早い誕生日ってことで。
私も、食にはしりそうなんで…
[ 2011/08/04 21:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
アタシも、おちり大きいな~って思った☆
女子だからね…

アプさん、入るかな!?
ピンクも売ってたよ(50%OFFで)
[ 2011/08/04 21:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママ★
ほんと、急接近!でしたね。
私もお尻くっつき写真、お気に入りです♪
なんかポスターみたい(褒めすぎ!?)

おやつは偉大です☆(笑
[ 2011/08/04 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



