おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! ご一緒しませんか!?

2011/08/05 00:36 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

今日はちょっと早めに夜散歩してきました。
久しぶりに1時間位、歩いたかな~!?

8月なのに、夏らしくない…
夏ぽいことする前に終わっちゃうかしら~!?
花火大会とか、アウトドアとか行きたいぞ!!

暑いのは苦手だけど…夏が恋しい!!
と言う訳で♪♪♪

「気になってたんですよ~」って言ってたので…
メールして^^すぐに、遊べるってうれしいなー♪


しあんで、お仕事終わって「今から出まーす!!」って待ち合わせ。


お待たせ~☆
2011_0802_171750-CIMG6107.jpg


2011_0802_171527-CIMG6104.jpg
週2ペースか!? 常夏ベルシアン(笑

また、お邪魔します~!

“受付のお兄さん”にブログ見ました!って言われちゃった((+_+))
「どどどどどーして!!!!? 分かったんですか!?」ってキョどってしまった(汗
あんま、アホなこと書けませんね…



姫ちゃんとは道満で遊んだ事あったけど…その日はボスくん、通園中でガッツリ絡むのは「初!」
2011_0802_171433-CIMG6101.jpg
さ~!! 上手に遊べるかな~!?


2011_0802_171510-CIMG6102.jpg
空気を読まないタイプのイギーさん。


なかなか、ワンコ同士では遊べない…(涙
まぁ女子同士だし少しずつ仲良くなりましょ♪


ドリンクは、ご自分で~!なので早速!!
2011_0802_172052-CIMG6108.jpg



沖ちゃんとたくさん遊んでもらって大満足!!
2011_0802_173338-CIMG6112.jpg



夕方からの待ち合わせだったので、あっという間にお店の閉店時間に…(涙
2011_0802_174958-CIMG6115.jpg


イギーとボスくん・姫ちゃんの距離は
少ししか縮まらなかったけど…
ボスくんが私の横でまったりしてくれて嬉しかった~(>_<)



そして、この後は念願の!?
  “沖家訪問!”
なんとなんと、めっちゃ近い☆ (知ってはいたけどビックリ!)
お部屋に行くエレベーターの中の姫ちゃんの
「なんか、あのコが着いてくるよ…」って不安顔が忘れられません。


そして、お部屋では
「なんか、いつも見てた風景だー!(喜」って
一人と一匹ではしゃいでしまった。。。
沖家でも、もちろん自由。(私に似たのか!?)

イギーのご飯も用意してくれて
なんだか、沖ちゃんのボステリ愛を感じましたよ。アタシは!!


女子トークが盛り上がった頃、沖だん帰宅。

お疲れのなのに…エンドレスで遊んでくれました
2011_0802_202216-CIMG6124.jpg
沖だん、顔出しOKでしたっけ!?
2011_0802_201232-CIMG6118.jpg
イギーの顔とボスくんの顔があまりに対照的です。。。


イギーが沖だんと遊んでもらってる間、兄妹さんのいつもの風景
2011_0802_202429-CIMG6125.jpg



夕方から夜遅くまで、遊んでもらってありがとうございました~☆
2011_0802_222659-CIMG6126.jpg
私の横で丸まってたボスくん。
たくさん、遊んでくれてありがと♪

あれ!?お家に着いてからは、意外と…イケてたかも!!
長時間、一緒で慣れたのかな。


また、遊んでくださーい\(^o^)/


帰りにワンぽちお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


そうそう、私のタイプは「三浦 春馬」ぽくてイギーを可愛がってくれる人かな(爆
なんのこっちゃー!!!!!?

maiさん、お仕事帰りで疲れてるのに遊んでくれて
ありがとー!!
突然遊べちゃうのって、嬉しいよね~^^

なのに、うちのワガママ娘ときたらイギーちゃんに
ギャウギャウ本当にゴメンネ><
ベルシアン、maiさんの言ってた通り放っておかれてる感、最高だねー♪
また行きたい~~~~

沖だんとイギーちゃんのボール特訓
面白かったな~~~!
放っておいたら、1日やってるのかしら?(爆)
今度、放っておこうね^^
沖だん、顔出しOKだけど、出せるほどのもんでも
ないから、最近隠してるんだぁ~(笑)

ほーほー三浦春馬ね^^
爽やかじゃ~ん!
そんな女子トークまたしたいので、また遊んで
くださ~い☆
[ 2011/08/05 01:58 ] [ 編集 ]
良いなぁ~。
夜遊びならわしも~、
って、そこまで行く足(手段)がなかった~!!!。
[ 2011/08/05 09:02 ] [ 編集 ]
沖ちゃん家に遊びにいったんだね~
「いつも見てた風景だぁ~」
すっごいわかる!!
初めてなのに初めてじゃないみたいなね(笑)
エンドレスで遊びたいイギ子と
早く寝たいボスくん・・・
うける!!
[ 2011/08/05 13:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★沖ちゃん★
こちらこそ、ありがとうございましたー♪
お宅にまで、突然おじゃまさせてもらって(>_<)

家が近いのに、なかなか遊べそうで遊べなかったので
良かった~!!
ベルシアンも好評で。。。
お互い「今から出まーす」でちょうど、着くし。
また、行きましょ~!!

沖だんさんに特訓してもらって、女子トーク(^^♪
最高だね~!!
年齢関係なしに、盛り上がっちゃう(笑

[ 2011/08/05 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママさん★
夜遊び、しますか!?
誘いますよ~♪
なんなら、送迎付きで☆
[ 2011/08/05 23:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
そうでーす!!
沖家訪問してました。
前の家から…車で5分!!
近ーい。 

ほんと、初めてなのに初めてじゃない感じ。

ドコにいってもイギさん、元気で。。。
沖だんが飽きずに遊んでくれて助かったよ(笑
[ 2011/08/05 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



