おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! アタシも一緒に連れてっ!

2011/08/09 01:36 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

先週のお話デス。。。

久しぶりにノープランなお休みの日。
たまには、うちでゆっくりしましょー!!

本棚の整理とか、部屋のプチ大掃除とかしながら過ごしつつ
「ミヤネ屋」観ながら、昼寝に突入(-_-;)からの…本気寝。

起きたら、とっぷり陽が暮れてました。
ドコにも行かずに、休みが終わる~(涙
と思ってたらありがたメール。
「父ちゃん、遅くなるからCHARM WAGSさんへ行って来る♪」

寝ぼけながら、アタシもつれてってー!!
2011_0807_014347-CIMG6168.jpg ←お気に入りのフライヤー



あ・・・閉店時間(汗
とか、いいながら到着~☆
2011_0805_202013-CIMG6133.jpg
常連さん ゴダールくん

2011_0805_202017-CIMG6134.jpg
常連さん ミミちゃん

T岡さんに 「なんか、ぺチャばっかりー!!」って、言われちゃった(>_<)

黒いフレブルに最近、キュンキュンしてるアタシ… 可愛かった~♪


メールをくれた銀次と母ちゃん。
2011_0805_202241-CIMG6136.jpg
なんか、勢いで電話して迎えまで来てもらって…姐さん、すんません!!


今日、出社したのは…オヤツ☆ じゃなくてー!?
2011_0805_204047-CIMG6142.jpg
やっぱり、オヤツ目的でした。



銀次から、おやつとT岡さんを守ってます。
2011_0805_204454-CIMG6151.jpg

戦意喪失した銀次
2011_0805_203604-CIMG6140.jpg
母ちゃんと…

お客様のおねいサンに甘えてました。。。
2011_0805_205646-CIMG6154.jpg
お姉さんが相手してくれてる間の銀ちゃんは、ほんとウットリ。
なんか、ちょっと羨ましかったぞー!


閉店時間に押し掛けて、遅くまですいませんでしたー。
「火曜日と・水曜日」ゆっくり休んで下さいね~(笑
2011_0807_013549-CIMG6159.jpg

この日、買った カエルボール☆
2011_0807_014155-CIMG6165.jpg
とっても気に入ったようです。


お店がなくなっちゃうのは、淋しいなー。
恵比寿行った時の楽しみなのにー。



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



この前、買い物できなかったリベンジできた―♪
また、行っちゃうよーヽ(^o^)丿

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



