おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


イベント続き。

2011/08/11 22:54 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

夏がしっかり戻ってきましたね~
あつい あつい~(>_<)

夏の予定はない我が家ですが、イギーも私も楽しんでます

先週の日曜日はチャイを誘って2度目の↓↓↓へ。
 logo.jpg

生活の中に無くてはならない“癒し”。「外見だけではなく、内面からキレイになりたい」
「自分を大切にしたい」「疲れた心を癒したい」をコンセプトとしたイベントです。
ペットも入場OKですが…
この日は、あまりにも暑く会場内の空調も心配だったので初めてのお預かり♪

2011_0807_150111-CIMG6176.jpg
「岡本 夏生さん」のトークショー
今までは、ガサツなイメージであまり好感を持ってなかったけど
あまりの美しさにクラクラ(+o+) 話の内容も、とても心に響く内容でした。


ペット用ブースがあったり、みなしごワンコのためのブースもありました。

いろいろ、体験したかったけど…あっという間に時間がー!!
ご一緒したYacoさんhitomiさんありがとうございました☆


お預かり、イギーのお迎えに行くとシロクロがいっぱい♪

ただ、夏だから!という理由で“浴衣”で登場。
2011_0807_184226-CIMG6183.jpg
みんな「ナンデー!?」って言われちゃった(笑

だって、着る機会がないのだもの…
イイじゃない★

いつものメンバー銀次
2011_0807_184959-CIMG6193.jpg
お初の「マイクロ・バブル」体験。
黒々ー!!!!!

いつものメンバー食べたがり☆3
2011_0807_185320-CIMG6199.jpg
イギー・アプリ・店長(汗


お!?ケーキ!!! 誰のかな~♪
2011_0807_185255-CIMG6197.jpg
一緒にお預かりされてた、アプリのサプライズ・バースデーケーキ


もちろん、イギーも一緒にお祝いしてー!!?
2011_0807_190941-CIMG6211.jpg
いただいた、おすそわけケーキをガン見。

ケーキのイチゴは最後に残しておくタイプだったみたいです(笑


この日は、さらにサプライズでアプリの同胎の“みふゆちゃん”ご来店。
生まれたお家がわかって、お母さんや兄妹に会えるのっていいな。と少し羨ましかったです。
(写真が上手にとれてなくてゴメンナサイ)


ケーキでワンコ達のお腹を満たせたら、次は飼い主~!!
Cu;Bru(クーブルー)のあとは、お約束の侍CAFEへ。
銀次の父ちゃんも合流しての、お食事会!?
父ちゃん、噂通り(ドコで!?)イケメンでした。

食べるのとしゃべるのに夢中で。。。
写真はないけど、ほんとに楽しかった!



帰りにワンぽち!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



次の誕生日は誰かな~!?
もうちょい、誕生日続きます。。。

イギーちゃん、浴衣かわいかったよ~。
来年は小鉄にも浴衣買おうかな。
みんなで花火大会とか
蛍を見に行くとか。
最近遊べていないので膨らむ妄想!!!
[ 2011/08/12 09:07 ] [ 編集 ]
岡本夏生さんと癒スピ…なんか正反対なイメージが(笑)
浴衣とか甚平とか夏っぽいですよね。季節物は旬なうちに
着ないと損です。

誕生日を把握してなくて、こういうのに乗り遅れ気味なすばる家です・・・すみません。
[ 2011/08/12 10:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママさん★
なんだか、お世話になったようで…
母ちゃんのブログで知りました(汗
すいませんです(>_<)
みんなで、浴衣いいですよねー☆
ぜひ、ぜひ♪
ちなもに、私は去年もらって1年待ちました。
[ 2011/08/12 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★すばる父さん★
岡本 夏生さん…そうですよね。
私も最初は思いましたし、本人もおっしゃってましたが
彼女なりに、熱い思いがあるようで共感できました。

アプリの誕生日を出来たのは、こて家のサプライズですから♪
銀次家との、食事会も流れで^^
また、機会がある時にはご一緒しましょ
[ 2011/08/12 23:42 ] [ 編集 ]
この日はバタバタしたけど濃い~1日だったよね♪
浴衣のイギ子を発見した母ちゃんは爆笑が止まんなかったよっ! あの姿でドッタンバッタンしてるから『おてんば町ムスメ』なカンジだった☆
『どんだけ肝がすわってんのよwww』ってくらいmaiさんの居ないお留守番中も『イギ子流』貫いてたっ(笑) すっかりお店にも馴れたんだね♪♪
[ 2011/08/13 21:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
1日、遊び倒した~!!
もうね、次の日が意外とフラフラだった(笑

浴衣きせても、ワンコはおしとやかにならんね。。。
でもさ…着る機会がなくてね。
銀次も今、買って(安いから♪)来年、着ようよ♪
[ 2011/08/13 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



