おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


イベント続き。 続き!?

2011/08/13 23:49 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

お盆に突入したからか、都内の道がすいてるな~。
快適ドライブはありがたい★ 

先日CU;Bruさんで、チャイチャイ&アプリがお祝いしてもらったので…
アタシも母ちゃんを誘って…改めて、お祝い

場所は戸田のオオサキ。


平日のランチタイム~
2011_0810_123806-CIMG6220.jpg

・スモークサーモンとほうれん草のピザ
・チーズニョッキ・クリームソース
・チキンとブロッコリーのトマトソースパスタ

2011_0810_131423-CIMG6222.jpg
でた! とりあえず参加したがり。食べたがり。


アプリは自分にもらえない時は、お利口さん(笑
銀次は母ちゃんにべったり。

つかえる写真ないよー(>_<) すまん。


でもでも、チャイチャイ&アプリ お誕生日おめでとう★
2011_0810_134853-CIMG6224.jpg
(企画・mai 予約のTEL頑張りました。。。)
アプリの名前も入れてもらおうかと思ったけど…断念しちゃった。



かなーり、食べ過ぎた感じがするしワンコが飽きてきたので…

次の目的地へGOGO!!

抜群のコンビプレーで、完璧な車庫入れヽ(^o^)丿
2011_0810_145541-CIMG6225.jpg
いつもは“つなぎ”の母ちゃんもおめかし。(ホントは洗濯中だって!)


向かった先近所の南国ベルシアン(笑
2011_0810_151705-CIMG6230.jpg
早速、遊ぶ。遊ぶ。
イギーがワンコと引っ張りっこしてるの、初めて見た★

この、洋服が評判がイイので、調子にのってコレばっかり。


銀次お嬢様 2人がかりでお着換え中。
2011_0810_164454-CIMG6243.jpg
焦る 銀次。


2011_0810_164631-CIMG6244.jpg   2011_0810_164708-CIMG6246.jpg 
取り乱す銀次                          ムチ!?ピチ!?…


2011_0810_164716-CIMG6247.jpg
あまりの可愛さに、みんなで試着。
もちろん、アプリも…着せられてたけど、本犬のために自主規制。
アプリにワンピースはやっぱり無理だよー。


FxCam_1312962934475.jpg3人そろって、3人だけで会うのは、震災当日以来。

自分の気持ちを表現するのは、難しいけれど…
思う事は、来年もまた笑って一緒にお祝いしよう。



帰りに。ワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


次回、GOGO!!お初CAFEでご対面★飲み過ぎちゅーい!! です。

ランチも室内ランものんびりできていいお祝いができたね♪♪
イギ子とアプリのオモチャの引っぱりっこは最近なんだね~♪♪小鉄店長のお店でも小さ~いタマゴちゃんを引っぱりっこしてたよ♪♪
いつか銀次も参加できるかなぁ??
[ 2011/08/14 11:28 ] [ 編集 ]
ホント、素敵なお誕生日会ありかどうね(^O^)/
また、来年もお祝いしようね。
次は、maiさんの誕生日会チャイが企画して、銀ちゃん母ちゃんに丸投げして盛大にやるからね~(爆笑)
楽しみにしていてね。

しかし、銀ちゃんのムチピチは笑えたよ!!

[ 2011/08/14 12:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
いつも、誘いに乗ってくれてありがとー♪
盛大にはできないけど…いい感じにおさまって良かった。

銀次とも、いつか引っ張りっこできるようになると
思う~!!ガッツだぜ★

[ 2011/08/15 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
喜んでもらって、良かったですよー。
盛大にね。。。
楽しみにしてましゅね(笑

銀次より、アプリの方が笑えました。
もう、女装は止めてあげて~(>_<)
[ 2011/08/15 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



