おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今日の事。

2011/08/15 23:44 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

こんばんはー☆

酔っ払いの話をするって予告したけど…
2011_0812_182826-CIMG6249.jpg
延期。


今日、ビックリする事が起きたので…
いまだに、ドキドキしちゃう(>_<)


今朝のお話。
お天気が良かったので、お布団ほして
台所で片づけしてたら部屋から
ジャージャー」と不審な音が。

部屋の中からの訳ないし…
外で、水撒きでもしてるのかなと。

イヤイヤイヤーーー!!!!!

音が近い。と部屋をのぞくとエアコンから
 「ジャー!ジャー!ジャー!!

一瞬、放心。。。

なんだー!?
とりあえず、洗面器で水をキャッチ。
電話片手に、バスタオルをとりに。

管理会社にTEL。→ お盆休み。→ 茫然。

バスタオルを持って部屋に戻ると、イギーは洗面器の水で水遊び。
2011_0815_104302-CIMG6273.jpg 
一大事でも写真をとってしまうブロガーの悲しい性(爆


洗面器はダメだー!!
2011_0815_104253-CIMG6272.jpg
とりあえず、バスタオルでごまかしたけど
仕事終わって帰るまでドキドキだったー。

朝は動いていたけど、故障で止まったら
イギーを部屋に置いたまま留守番はさせられないし。。。
そんな、アタシの心配を気にもせず…はしゃぐイギ子。
(銀次の母ちゃんの転んだ母ちゃんを見て、銀次がはしゃいだー!!って、思い出したよ)


仕事終わって、帰っても大事にはなってなかったけど…
あの水はなんだったんだ!?
お盆休み終わったら電話した方がいいかなー!?
新しい、エアコンになっちゃうかなー♪
(↑省エネとかのイイ奴に変わらないかな~♪)




そして、今日は短いシフトの出勤だったので仕事後に。。。
2011_0815_170000-CIMG6292.jpg
銀次の母ちゃんと、また行っちゃった★
2011_0815_162837-CIMG6291.jpg  2011_0815_160201-CIMG6276.jpg
ココにある、不思議なおもちゃや美味しいオヤツ。
ワンコのためのグッズが大好きでした。

2011_0815_160219-CIMG6278.jpg
ごぼうのおもちゃとか。他では見ないよな…


下町レディース最後のお礼にまいりました。
2011_0815_162822-CIMG6290.jpg
2011_0815_160835-CIMG6284.jpg

なーんて、しんみりする訳もなく!!!

2011_0815_162044-CIMG6289.jpg
おやつを物色する母ちゃんに忍び寄り…

2011_0815_162039-CIMG6288.jpg


いつも通り、賑やかにやりたい放題。
食い逃げして帰りました。

また、遊んで下さいねー。


そして、本日の一品も気に入ってくれました。
2011_0815_215251-CIMG6316.jpg

small ife, same price


帰りにワンぽち、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


お盆休みって、いつまでー!?

それは、たぶん排水関係でしょ。
排水管がつまってるか、ウマく排水されてないんでしょうね~
たぶんすぐ直りますよ。

あせりますよね、水関係は!
10ちゃん、一度職場で給水管から吹き出したことあった(汗)
あれはサスガにあせったなぁ~。。。

[ 2011/08/16 12:15 ] [ 編集 ]
酔っぱらい話は、可愛い感じでUPしてくださいよ(笑)しかし、あの日はよく飲んだー!!

家の新居のエアコンも、つけると水は漏れないけど
なんか、水が漏れているか?流れいるような音がすることがあるのよね~??
数年前に建った建物なのに・・・
エアコンの寿命ってどのくらいなんだろう??
田舎から帰省したら、管理会社に電話してみよう。
留守中に、エアコン止まったなんてことになったら
・・・想像しただけで怖い!!
[ 2011/08/16 18:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★1015ちゃん★
もう、焦った!焦った!!
いる時でよかったよー。
もう落ち着いてるので、新しいエアコンは…(涙

排水管から水も。。。マンガみたいかも。
でも、焦る~(>_<)
[ 2011/08/18 01:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
あの話は、どうがんばっても可愛くならないから
お蔵入りになりそうだよ!?(笑

電気関係とか女子には難しいよね~!?
つけてて、止まるとか怖いから…ホント。

ぶたの耳、イギーはお気に入りみたいよ♪
ありがとう。
[ 2011/08/18 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



