おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!ご対面★はじめまして~♪

2011/08/21 01:00 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

こんばんはー☆
いやー。いまだに「エピソード オブ アラバスタ」の余韻が。。。
なんて、興味ない人には???なネタから(>_<)
ONE PIACE」やっぱイイわ~★

さて、本題。
土砂降りだった事以外は涼しくて快適だった金曜日の話…
ファーム・ヨコタで待ち合わせ。

はじめましてのオヤツにはコレかな!?
2011_0818_151221-CIMG6337.jpg
新作です。(笑
新しいワッフルメーカー買っちゃいました♪


あ…気づかれた!!
2011_0818_150952-CIMG6331.jpg
形が違うだけだから、味見とか要らないけど…

イギーは、好き嫌いないし…モニターとしてはアテにならないが
とりあえず「合格」ってことで持って行きましょう~♪



お待ち合わせは
2011_0819_133539-CIMG6338.jpg
休みの日と足立遠征には声かけなきゃね。銀次先輩♪


2011_0819_133553-CIMG6341.jpg
イギーに飽きちゃった!?


そして一応、はじめましてかな!?
クロエちゃんと花ちゃん
2011_0819_151333-CIMG6356.jpg
BTFで、すれ違ったりしてたりしてなかったり!?
なので、はじめましてです☆
でも、ブログとかでは、ちょくちょく見てたので
会えて、嬉しかった~。憧れキャンパーさんだし。
すごく、器用にいろいろ手作りしてて♪
見習いたいです!!!

花ちゃんは5歳になる元気女子!
ぜんぜん使える写真がなかった。。。
(次の場所では、イイの撮れたから~!)

『本日の日替わりランチ』
2011_0819_141815-CIMG6353.jpg

ブルーベリーパンケーキとか気になるけど…
満腹すぎー(-_-;)
でも、いつか食べたーい♪

2011_0819_135822-CIMG6350.jpg 
↑↑↑こんな土砂降りでなければ…本家「切り株onクロエちゃん」見れたのにー!!(悔


お腹もいっぱい、話もはずみ…
そろそろ、あそこへ行きましょうか―!?




でも…アタシに睡魔が(+o+)
花ちゃんの笑顔が早くみたーい!!って!?
↓↓↓帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 じゃぁ、頑張っちゃおうかなー(眠


~~おまけ~~
2011_0820_134843-CIMG6410.jpg
東日本大震災の被災地の女性に心を届けるギフトを作る

『女性のための女性によるハートギフトプロジェクト』
ワークショップに参加してフォトスタンドを作ってきました。

久しぶりのカルトナージュ♪楽しかったな。。。
いままで、いくつか自分の物を作った事はあったけど
プレゼントって思うと…生地選びも、いつもと違う気持ちになります。

また、生地の衝動買いしちゃいそう★



ありがとーございました!
いや~最高に楽しかった~~!!!
ワッフル&パンごちそうさまでした!!

フォトスタンド可愛い★
てづくら~談義したいですわー。
また会えた際には是非(^∀^)b

切り株乗りたかったなぁーbyくろえ。



[ 2011/08/21 02:45 ] [ 編集 ]
なんど聞いても、忘れちゃう!!カルトナージュ(*^^*)楽しかった!!

誰かのために物をつくるなんて、したことなかったからなぁ~
チャイマルの中で、
イチゴを見ると幸せになり、
デニム生地は元気をイメージしたのよ~。
今度は、maiさんのためにつくるから、受け取ってね(笑)

[ 2011/08/21 16:18 ] [ 編集 ]
金曜日はありがとうございました!!
楽しかったですi-179

花ってばじっとしてないので写真撮れませんよね~。
イギーちゃんも元気女子ですよね(笑)
元気いっぱいで可愛かったです。

ワッフルのパンも美味しくいただきました。
食いしん坊の花はあっという間に食べちゃいました。
よっぽど美味しかったのか無くなってからもお手と熱視線で「ちょーだい」ておねだりしてました^m^
[ 2011/08/21 19:40 ] [ 編集 ]
雨だったけど涼しくていい日だったね~♪
クロエちゃんの元祖☆切り株名人見れなくて残念でしたwww☆ クロエちゃん&花ちゃんのダブル乗りもオススメだったんだけどね~☆

今度はパンケーキしにティータイムに行ってみっか♪

ワッフル、夜には完食だったよ(笑)
『おかわりー』 by銀次

次の花ちゃんショット楽しみにしてる♪
・・・イギ子の散らかしっぷりも(笑)
[ 2011/08/21 23:35 ] [ 編集 ]
Re: ありがとーございました!
★くろえ母さん★
こちらこそ~!!楽しかったですよー☆

物作りって、楽しいですよね。
私はぜんぜん、器用ではないので…(>_<)
仕上がりは。。。
作ってる間、集中してるのが良いんですよ。
ぜひ、いろいろ教えてもらいたいー♪

切り株、またのりに来てね~。byイギ子。
[ 2011/08/22 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
カルトナージュ!
覚えられないだろうと思ってたよ(笑
でも、楽しいよね。
自分好みの物ができるし。

また、一緒にできるとイイね。
私も生地は、明るい色で見てて楽しい柄。
写真を入れる前でも、かわいい感じで選んだよ。

自分のならば、ブルーかな★
[ 2011/08/22 23:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★はなっちさん★
こちらこそ、ありがとうございました。

元気女子・花ちゃん!理想ですね~!!
イギーも元気いっぱいで毎年、誕生日を
迎えたいです。

でもイギーは、まだまだ…で、いろいろスイマセンでした。

パンとワッフル、喜んでもらって良かったです~。
おねだり花ちゃんも見てみたいかも\(^o^)/

また遊ぶ機会があれば、持参しますー♪
[ 2011/08/22 23:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
雨が残念だったねー。
切り株の記念写真が欲しかった~!!
また、お願いしよう♪母ちゃん、セッティングよろ★

ティー・タイムって言うのもアリだね。
先に舎人で体力消耗してもらって…ゆっくり。(できるかな)

銀次ー!!おかわりね!
(^o^)丿りょーかい!てんこ盛りでもってくわWWW
[ 2011/08/22 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



