おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!初めまして★ ランチ後…編

2011/08/22 02:42 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

睡魔と食欲には勝てないmaiです。
こんばんはー☆(;O;)

クロエちゃん&花ちゃんダブル切り株乗りが見られなかったのが
心残りだけれども…この日のメインイベントへ♪♪♪


向かったのは、もちろんCu;Bruさん。
小鉄店長、オジャマしますよー!!

。。。!?

イギーの気配(殺気?)を感じたのか。。。
店長、一目散(>_<)
そして、帰るまで会う事はありませんでした(悲

4女子テリでは無理ないか―!?


早速、室内ランへ~!
2011_0819_163304-CIMG6376.jpg
やっと、撮れた~♪
次の日が5歳の誕生日だった花ちゃん。
とても優しくイギーに攻撃されまくり(スイマセン。)
5歳も元気でイイ笑顔で過ごせますように☆

芸達者だそうで…今度は「あご!」みせてね!


2011_0819_162612-CIMG6368.jpg
銀次のですヨ。。。ものすごく、お気に入りらしい


2011_0819_164233-CIMG6389.jpg

2011_0819_170934-CIMG6390.jpg
この、雰囲気がすごくイイなと思いました。
絵になるな~☆ ボール投げてほしくても、こっそりアピール。
イギーなら、気付かせるために、体当たりしちゃう。。。(爆


2011_0819_172053-CIMG6396.jpg
母ちゃんが見えなくなると、すごく不安。
その、ギャップがかわいいぞ♪

2011_0819_164201-CIMG6388.jpg

今度は全員…でもバラバラ(笑
2011_0819_163246-CIMG6374.jpg
ものすごーく、まとまりは無いけれど
それぞれが楽しんだのではないかと…

もちろんイギーが一番ハッチャけてました。

最初ほど、ぎゃうぎゃうもせず…
というか、イギーは花ちゃんが大好きになってしまったようです。

その様子はきっと、銀次の母ちゃんが暴露してくれるかな
(しなくてもいいんだよー!?)



このあと、私が夜の街に繰り出す予定があったので
お先に~です。 マイクロ・バブルでツヤピカになった
お2人が見られなくて残念(・へ・)


また、遊んでくださいー!!


クロエ母さん&花ママさんから♪
2011_0819_184955-CIMG6401.jpg
ボステリ・スポンジ!! 使えない。。。

目ざとい!!!!!
2011_0819_184938-CIMG6400.jpg
このオヤツをあげたら、機嫌よくお留守番してくれました。

短い時間だったけど、とっても楽しかったです。
ぜひ、またお会いしたいです~\(^o^)/



~~おまけ~~
DSC_0214.jpg
今朝のイギーさん。
寒かったらしい(笑
ふとんから、ひょっこり顔だけ出してた。。。


帰りにワンぽち、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


イギーもあと2~3年したらクロエちゃんや花ちゃんの様な
大人女子になるのでしょうか!?

maiさんワッフルありがとうございました。
小鉄はあのワッフルを目の前にすると
ヨダレがダラダラで~、
足元ベタベタ~(笑)。

ウマウマ、ごちそうさまでした。
[ 2011/08/22 10:41 ] [ 編集 ]
室内だと 涼しくて快適ですよね~♪
店長~逃げちゃいましたか~ 笑♪
イギーちゃん持ち逃げのおもちゃ!
噛み応えがいい感じそう~!!

テス、膿皮症だから マイクロバブルしてもらいに行こうかな~♪
[ 2011/08/22 10:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママさん★
姿は見えなかったけど…
喜んでもらって良かったです。
ヤギミルク、使わなきゃ勿体なくて!!!!
また、持ってくねー♪

❤に見えたかな!?
[ 2011/08/22 23:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ちかっぽさん★
室内はほんとありがたい~。
暑くても、寒くても♪
豊洲からだと、割と近いですよねー!?

イギーが持ってるおもちゃ
なんともいえない弾力でクセになるみたいです。

膿皮症にもマイクロ・バブルはとても効くようです。
少しでも早く治してあげたいですものね…♪
[ 2011/08/22 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



