おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


幸せな日常

2011/08/22 23:49 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

今日はぽっかり予定なく1日、空いてしまった…

午後から雨が上がったので
近所をプラプラとお散歩。

久しぶりのロング散歩。。。

ツイテ!ツイテ!
って言いながら2人で頑張って歩いた。

家に帰って、ぐったり。
FxCam_1313762976455.jpg
寝相がひどい程、私は笑ってしまい幸せな気分になります。

毎日、このくらい遊んであげられたらいいのだけれど。




帰りにワンぽち。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日は涼しかったから散歩日和でしたよね~!!
うちもロング散歩行ってきました^^
明日からは、また猛暑が戻ってくるとかって(汗)

へへーイギーちゃん、いっぱいお散歩出来て
満足だったんだね!!
また沖だんがボールの特訓するから、家においで~って言ってたよ(笑)
[ 2011/08/23 02:00 ] [ 編集 ]
毎日、たくさん遊んであげたい!!
わかるわ~、その気持ち(o^^o)
[ 2011/08/23 07:55 ] [ 編集 ]
ちょっと涼しすぎ~って思ってたら
あっという間に暑くなったね。
あの涼しいときは、さすがになかなかハカハカいわなかった!!
イギーさん、たっくさんお散歩できてよかったね。
きっと、幸せな夢でも見てるのかな。
[ 2011/08/23 13:33 ] [ 編集 ]
10ちゃん、こういう日大好き!
[ 2011/08/23 18:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★沖ちゃん★
猛暑、戻ってきましたねー。
でも…夜はもう、涼しい~☆

あの、遊んでもらったボールと同じのを
やっと見つけて、買ってきたけど…
沖だんさんとの方が、上手に遊んでたかも。
私とじゃキャッチ・ボールにならない(涙

ぜひ、呼んで下さい~☆
[ 2011/08/24 02:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
分かって、くれるー!?
でも…お仕事しないとご飯食べられないしね(涙
[ 2011/08/24 02:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
そうそう、久しぶりにハカハカしないで散歩したー♪
でも、また暑い―(@_@;)

もう、秋って何着たらいいのか…

この寝相、ほんとヒドイでしょ。
私、気づけば寝てる写真が多いかも。
幸せな夢みててほしいな。。。
[ 2011/08/24 02:44 ] [ 編集 ]
★1510ちゃん★
私も大好き!! いい日だったよ~(^o^)
[ 2011/08/24 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



