おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!水遊び@道満ドッグラン

2011/08/25 23:46 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

昨日はパン教室の日。
でも、夏は暑いからオーブンは止めときましょうと…
2011_0824_122343-CIMG6415.jpg 2011_0824_124225-CIMG6416.jpg 
「猫耳」と言う名のお料理!? 
今回は、中華風の味付けにしたけど、洋風にもイケる。 ショートパスタぽく使う感覚かな~♪

2011_0824_131653-CIMG6421.jpg アメリカ版シュークリーム「ポップ・オーバー」
「自分で盛りつけてねー★」って。先生… 緊張しちゃう(>_<)
でも、簡単で美味しかった!! 
家で、粉さえあれば、すぐできる~♪ ヘビロテ間違いなしです。

お料理して、おしゃべりして試食で満腹。
私が、楽しんだ後はお留守番してるイギーが楽しむ番だね。


夏が終わってしまう前に…
水遊び」をさせたい!!っていつもの平日の相方を誘って(笑
久しぶりの道満へ。。。
ホントに、久しぶり★

私の、思惑通りにハシャギまくってくれた♪
2011_0824_163026-CIMG6424.jpg   2011_0824_163158-CIMG6430.jpg

2011_0824_163135-CIMG6429.jpg



2011_0824_163530-CIMG6435.jpg
絶対、自分からは入らないアプさん。
でも、チャイに無理やり。。。お疲れさーん(笑


2011_0824_163355-CIMG6432.jpg
青空の下。 イイね


2011_0824_164003-CIMG6437.jpg 片パンチのIGGYちゃんに久しぶりに会えた~♪

2011_0824_163402-CIMG6433.jpg イギーとIGGYちゃん遠くらだと、分かりにくい。

体つきも立派になって(^^♪ イギーと似てるよね。
2011_0824_164914-CIMG6440.jpg  2011_0824_164907-CIMG6439.jpg 足、痛めないように気をつけて遊んでね。 IGGYちゃんも元気娘だから、難しいかな!?

いい休日だったー★
私も満足・イギーも大満足!?


帰りに、ワンコOKのホット・ドッグ(タコス!?)屋さんへ…
ワンコ大好きな店主さんが1人で切り盛りしてます。
とても、いい方でワンコご飯に「名前」を入れてくれたけど。。。
2011_0824_194524-CIMG6443.jpg 2011_0824_194922-CIMG6451.jpg
ま…アプリもイギーも食べられれば、なんでもいいそうです♪

相方、チャイさんは…もちろん「ジョッキで生」飲んでました(笑




帰りにワンぽち。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村
写真の大きさが(涙
やっぱり、いつも通りにしよう…

「ポップ・オーバー」
美味しそう!美味しそう!美味しそう!

平日道満は、いいですよね~^^
イギーちゃん、プール楽しそうだな~♪
うちの子達も入ればいいのにな~~~

[ 2011/08/26 00:25 ] [ 編集 ]
いつもながら美味しそうな、パン教室。
お腹空いてきた。

イギーちゃん楽しそう♪
気持ち良さそうに遊んでるね~。
こんなに楽しそうに遊んでくれたら
また、連れて来よう って気になりますよね。
[ 2011/08/26 15:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★沖ちゃん★
ポップ・オーバー盛りつけながら
沖ちゃん、すきそうだな^^って思いましたよー。
で、チョコたっぷりに♪

簡単で、おいしかった~☆
こういうの、持ち寄って自分で盛りつけて~も
楽しそうですよね。


暑いけど、夏が終わりそうだったから
遊べて良かった(^^♪
あと、何回できるかな~!?
[ 2011/08/26 21:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママさん★
そうなのよー!!おいしいんです。
パン以外にも、いろいろあって
「コレは~!?」とか教えてもらって
楽しんでます。うちでもできるしね♪

ホント、楽しそうだった。
大きいプールはイマイチだけど
道満は走って、浸かって~♪
うん。うん。 いい日でした。
[ 2011/08/26 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



