おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!朝散歩@樹林公園

2010/04/12 14:09 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

先週の土曜日、出勤時間がいつもより1時間遅い日があり「樹林公園」まで早朝散歩に行って来ました

2010_0410_085110-CIMG0506.jpg

2010_0410_085555-CIMG0509.jpg

週末なのに…朝早かったからか「ガラ~ン

桜も残っていました
2010_0410_084521-CIMG0504.jpg
2010_0410_091209-CIMG0516.jpg

一緒にのんびり、お花見したりはしゃいだり
貴重な1時間でした。

2010_0410_091024-CIMG0514.jpg
いい風だ~」   あぶちゃいく(笑 素すぎだよ…2010_0410_085304-CIMG0507.jpg
こんな、短いリードだと私は常に猛ダッシュ
いい運動になります…

そうそう、このTシャツしあんのSaphhire店長にイギーが来てすぐにいただいた物。

もらった時はお尻まで隠れてたのにしっかりと大きくなってます


イギー現在3.7kgちょっとずっしりとしてきました。 まだまだ大きくなるのかな  mai②


帰りにワンぽち!
応援お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

イギーちゃん、初めて逢った時よりも確かにたくましくなってますね~!
一回り大きくなった感じ♪
すくすくと成長していて嬉しいですね☆
服もあっという間に小さくなっちゃって!
服と比率してお尻の方が出てるのがなんとも可愛い♪

どれくらい大きくなるんでしょうね~。
小さい頃なんてあっという間なので、小さい時のうちにいっぱい写真とっておいた方がいいですよ!
うちはめっちゃ少なかったもので^^;
後で後悔しております・・・。
[ 2010/04/12 20:44 ] [ 編集 ]
★こまたえ さん★
イギーたら、女の子なのに…お尻丸出し(^ε^)
ほんと小さい時は短いと、みんなから言われます。だから…たくさん一緒に遊びたいなと思っています♪♪♪
顔がパピーぽくなくなってきてて、ちょっと寂しいです(*u_u)
最近、反抗期だし(笑

ボステリフェスタで会えるのを楽しみにしてます★
[ 2010/04/14 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



