おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!二人でおめかし。@下町方面

2011/09/03 01:52 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit


今日、ホントは東京国立博物館に行く予定が…池袋でUターン。

帰ってきて、サッカー観てDVD観て録画したドラマ観て。
なんだかなー!な、1日。

なので、楽しかったあの日を思い出してみよう♪♪♪
(↑↑↑深夜になると俄然やる気がおきる!)

土曜、出勤の後のアフター5(古!?)もちろんヒマしてた我が家。
アプリが小鉄店長の所へマイクロ・バブル行くってんで…
Cu;Bruさんへ集合♪
2011_0827_184309-CIMG6486.jpg


ちょうど、銀次にも渡したいものがあったしね^m^
喜んでくれるかな~


では…小鉄店長とイギーのオヤツタイム~。
2011_0827_182510-CIMG6470.jpg
こてさん…壁にピッタリ(笑



2011_0827_182547-CIMG6472.jpg
こてさん…壁を見つめちゃった(爆




2011_0827_182629-CIMG6476.jpg
こてさん…なんかゴメン!!


でも、そんな小鉄くんが かわいくて~大好きです☆
今日は同じグリーンで「イイ感じーっ」て言ってたのは飼い主だけです。

2011_0827_191125-CIMG6488.jpg
「まーさん!あの子たちはオヤツくれても遠慮しましょー!!」
まーさんに八つ当たり!?


お!! 銀次家~!!!
2011_0827_191831-CIMG6494.jpg
テンション高めに到着したね(笑


ではでは~♪
2011_0827_192210-CIMG6498.jpg
イギーとおソロ(50%off)のピンクのフリフリ~♪♪♪
なかなか、好評なので…銀次にも…

どうっすか!?



悲しいかな。銀次ちゃんたら「なで肩
キャミの肩ヒモゆるむ。ゆるむ。
2011_0827_192244-CIMG6500.jpg
どんな格好してても、やる事は一緒。
まずはいつもの「アイサツ」を



それから…
2011_0827_192532-CIMG6501.jpg
今日は3頭で「一悶着」 (父ちゃん、ゴメンナサイ!)



みんな、揃ったので会場を移りまーす!!!


最近、おなじみのサムライ・カフェに集合♪


はじめまして~。うめちゃん。
2011_0827_203411-CIMG6508.jpg
ナイスキャラクターな、うめちゃん。
今度は、昼間に会いたいな~。
うめママさんも、おもしろかったぞ\(◎o◎)/!


ワイワイ・がやがやしてると、あっという間に時間が
過ぎて行ってしまう。。。
2011_0827_202945-CIMG6505.jpg
次の日も休みだったチャイチャイさん。
「明日は朝から舎人で遊ぶから…今日、泊まりたい。」
チャイってスゴイ。。。

まーさん!今度、アタシも泊まりに行きます(笑


銀次とおソロのフリフリは
お祝いの気持ちで…2犬で着たんだけど
見事、うめママさんは爆笑★
う~ん。。。おもしろすぎたかな!?


~~おまけ~~
2011_0827_215621-CIMG6510.jpg
イギーは銀次家にmaiは小鉄家にホームステイを狙ってます♪




帰りにワンぽち。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村
せめて、日曜日には晴れておくれ~!!!

時には、自分の気持ちを素直に伝えるのもいいかなぁ~なんて(*^^*)
チャイマルはいいすぎだから、maiさんと足し2で割れば、いいかもね。
そしたら、もっとチャイマルが毒舌に
なっちゃうなぁ(爆笑)
 
まさか、銀ちゃんにオソロのフリフリサイコーだね。

銀ちゃん父ちゃん、イケメンだ~。
[ 2011/09/03 08:18 ] [ 編集 ]
銀ちゃん父ちゃん会いたい~!!
(違うかっ!?)
銀ちゃんもフリフリ♪
おそろでかわいいじゃないかぁ。
イギ子はやっぱりカーキって感じだね。
maiさんナイスですよ!!
チャイマルは毎度のことながらすごいね~
自分で素直だというところがまたすごい!!
[ 2011/09/03 22:18 ] [ 編集 ]
ワイワイ、ガヤガヤと楽しかった~。
寒くなると夜のテラスは厳しくなるので今のうちです。
出禁にならないように、お行儀よくしよう!今もお行儀イイです。
無くなると困る~。

イギーちゃんと緑ペアで‘良い感じ~'
と思ったのは飼い主だけ~(笑)。
センスの良いカップルって感じじゃなっかたですか~!!!!。
自分で言うなっ。
[ 2011/09/04 17:59 ] [ 編集 ]
小鉄店長の顔がだんだん曇っていく様子が笑えるwww☆
やっぱイギ子の体型は女の子なんだな~♪ってうらやましいっ! なんとか銀次もムキムキなりに着こなしていくわよっ(笑)
イギ子のホームステイの時は銀次家スペシャルメニューでおもてなしするわね♪♪
名付けて 『アイラブ筋肉☆プロテイン添えコース』 でどうだっ♪♪
[ 2011/09/06 20:40 ] [ 編集 ]
銀次の父ちゃん、坂口憲二っぽくない?(*´∀`*)

小鉄店長とおちょろ風&銀さんとおちょろ
仲良しこよしでかぁわいぃね~イギ子さん!

[ 2011/09/06 21:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
時には…だったけ!?
まぁ、そんな所がいい所かもね。。。(汗

女子はフリフリしとこー☆

父ちゃん人気上昇中だね♪
[ 2011/09/06 22:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
では、銀母にセッティングを…(笑
あ、秋のバ-べキューとかイイよね♪

人のおソロは無理だけど…ワンコだとカワイイよね☆

イギーの服は「汚れが目立たない!」コレ。
もう運動部の子を持つ母と一緒(涙

うん。チャイはスゴイ!!vanbiさんからも言って!!
[ 2011/09/06 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママさん★
テラス席を楽しめるのも、あとちょっとですね~。
でも、寒い時は寒さを楽しむ方法を♪
お行儀は良くしとかないとね。

私も、センスのよいカップルーって思った♪
こてさんは…(>_<)どうだったかな!?

気になる―。だいたい、想像つくけどね(悲
[ 2011/09/06 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
こてさん…やっぱり、顔が曇っていってる!?
やっぱり!?(涙

銀次もナカナカだとは、おもうのよ~!!
見慣れないから…
(ごついけど)赤いカラーとかピンクのカラーとか
してるから、きっと似合うんだ★


『アイラブ筋肉☆プロテイン添えコース』 は…(@_@;)
銀次…普段から何くってんだい!?
[ 2011/09/06 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★くろえ母さま★
あーーーー!!それだ!
坂口憲二★似てるかもー。
うん。さわやかイケメンだ。

みんな、無理やりおソロに巻き込む…
アタシの自己満足(笑
でも、かわいい~~~♪
[ 2011/09/06 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



