おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ダメな日。

2011/09/09 01:17 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

こんばんはー★
さっきまで、へたれてました。

少し、秋っぽくなったきたからかな~!?
気分が。。。アンニュイになって行く(笑

先日、急きょ『お泊り保育!?』をしたイギ子さん。
放任主義のお家で、散々あそんで来た疲れが抜けず…寝てばかり。
2011_0729_221226-CIMG6093.jpg
今日はアタシがつまんないよ。イギー(>_<)

1日ぶりの再会★ 

ドアから飛び出してきた!!

『イギー♪♪♪』 (淋しかったのかな~!? ジャンプして飛びつくかな!?)


おおぉ~い\(◎o◎)/! 素通り \(◎o◎)/!


南極物語」の様な再会を期待してたんだけど。。。


はぁ…がっかり。
まぁ、イギーもアタシもDRYな感じか。


アタシに懐いてるのかしら!?
アタシでなくても、かまってくれる人がいれば大丈夫って事か?


な~んて考えてたら…あっという間に夜中になってた(笑




帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ビック・ビック・ビックイベントの様子は…待て!次回!!
スポンサーサイト

イギ子、タローとジローにはなれなかったか(爆)
こっちが遊ぶ気満々なのにそっけないとちょっとさみしいよね~
まぁ、そんなときもあるさ!!
きっと、アプさんと思う存分遊んで大満足だったんだね~
お泊り保育、おりこうさんに出来て!?えらいぞ!イギ子!!
[ 2011/09/09 12:06 ] [ 編集 ]
イギーちゃんはmaiさんが居なくなっても
居たときと変わりなく遊んでるもんねぇ~。
頓着しない。
女子強し。

でも、スヤスヤと眠りに落ちるのは
maiさんの前だけ~。
maiさんが要ると安心なんだね。
[ 2011/09/09 15:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
タロー!ジロー!イギー!!の予定だったんだけどね。
まぁ、楽でイイわ…と思う事にしました(涙

お利口さんだったかは(>_<)
でも、チャイは怒らないからね~。

イギーも楽しかったと思うー!!
[ 2011/09/10 02:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママさん★
女子強し。 そか。
女子だからか…!!

私がいて安心してくれてるのかな。
そうだと、嬉しいな~(._.)
まだまだ人犬関係形成中。。。
[ 2011/09/10 02:22 ] [ 編集 ]
タロー! ジロー! イギ-?! (爆)
再会シーンが想像つくwwwっ!!

いいじゃない♪ 辛気臭~くジメジメ待ってるどっかのプロテイン犬よりも、イギ子みたいに与えられた場になじんで楽しんでお迎えを待つ方が待たせてる飼い主にとってはプレッシャーにならないよ♪♪ maiさんもお出かけ中安心してられるでしょ♪♪ 
イギ子の前向きなたくましさ、イギ子が不安を感じないように育てたmaiさんを母ちゃんはスゴイと思うし、うらやましいよ~♪♪
一見面白い関係だけど、maiさんとイギ子の間には立派な信頼関係があるんだよ♪♪
[ 2011/09/12 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
銀次ならさ~タロー・ジローを押しのけて
全力ダッシュで来てくれそうじゃない!?

お互い「ないものねだり」か!!

ホント、場になじむよー。
たまに残業したりして遅くなって…
急いで帰っても寝起き。

心配してるのはアタシだけ~(涙

でも、母ちゃんがそう言ってくれると
嬉しいっす★
照れちゃうぞ!!(謎
[ 2011/09/13 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



