おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


台風なんかぶっ飛ばせ!!

2011/09/13 02:34 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

9月の初めの週末。
1ヶ月位、楽しみにしてたビックビックビックイベント!!

台風で中止決定(涙

でも、休みは取っちゃったし…連休なんて、なかなか。。。

え~い!!遊んでしまえと。

☆連休初日☆
ビックイベントメンバーで、同じくヒマになってしまったチャイを誘って
CU;Bruさんへ。

まぁさんが食べてみたいと言っていた「蒙古タンメン中本」の
お持ち帰り用のお弁当「蒙古丼」を持ってGOGO!!


デザートは「栗饅頭&バター饅頭」 なんと垢ぬけてない(爆
2011_0903_141633-CIMG6612.jpg
でも、板橋!?では有名店で遠くから来る人もいるし、朝早くから並んでるんですよ~!!


お腹もいっぱいになった所で…急に買い物を思い出し(誰かさんが!)
そのまま、アプ・イギをお預かりしてもらう事になり…買い出しへ。


目的の物がイマイチだったため、買い物せずにスイーツ買って(笑
出戻りまーす!!

その後も、おしゃべりしてたら陽もとっぷり暮れちゃいました。
2011_0903_191842-CIMG6617.jpg
小鉄店長に見送られて…「では、またー」

向かった先は…「小鉄邸」(車にカメラ置いて行ってしまったので詳しくは…まぁさんの方で♪)
見送ったハズの2人と2匹が付いて来て…ゆっくり休めなかった小鉄くんでした☆

急に、遅くまで押し掛けてゴメンね~★
でも、あのケーキ美味しかったね^m^




☆連休2日目☆
ビックイベントメンバー全員集合!

まずは、沖家へ…おじゃましまーす。
2011_0904_141601-CIMG6622.jpg
1番ノリでしたー。

私がランチ中。イギ子マッサージ中。
2011_0904_141653-CIMG6624.jpg
嬉しそうだね~! イギーは沖だんが大好きです♪

兄さま
2011_0904_141613-CIMG6623.jpg
お客様の相手で疲れてしまったか!?
なんか、いいなー(・o・)


ではでは近くのリゾートにGOGO!!

最近、お世話になってます「ベルシアン」

楽しかった様子は一気にどうぞ☆(手抜きじゃないぞー!)
2011_0904_154816-CIMG6629.jpg

2011_0904_154839-CIMG6630.jpg


2011_0904_154851-CIMG6631.jpg


2011_0904_155022-CIMG6634.jpg


2011_0904_155309-CIMG6640.jpg


2011_0904_160147-CIMG6641.jpg



2011_0904_161809-CIMG6646.jpg



2011_0904_165100-CIMG6652.jpg


2011_0904_165314-CIMG6654.jpg


2011_0904_165329-CIMG6655.jpg


2011_0904_165523-CIMG6656.jpg


2011_0904_165650-CIMG6658.jpg


2011_0904_181926-CIMG6659.jpg


台風の影響で遠くには行けなかったけど…近場でも割と楽しめたね。

でも!! すっごくいい所らしいので 絶対いきたいー!!

雨でも、みんなで遊べて楽しかったです!
パピンコのルタくんにも会えたし…
前よりイギーがみんなと上手に遊べるようになってたし。


これから秋の行楽シーズン♪
イギーとまた、楽しい事が起こる予感(予定ではないです…)



帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日(昨日?)は15夜。イギーとお月見散歩へ。
月って、神秘的でキレイだー☆★☆

この日は、美味しい日でした(嬉)。
蒙古丼にバター饅頭・栗饅頭、ケーキも美味しかった~。
幸せ~。
maiさん ありがとう♪。
[ 2011/09/13 10:43 ] [ 編集 ]
maiさん&イギーちゃんいらっしゃいませ
でした^^
そして、またお待ちしてま~す!!!

ビッグビッグビッグイベントが・・・><
でも、近場でも(maiさんと沖家はかなり近場:笑)
すんごく楽しかった~♪

バター饅頭、気になる~~~^^
美味しかった?!
[ 2011/09/14 00:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママさん★
みんなで、ワイワイがいいですね!

食べ物には目がないので~♪
好みが同じだと嬉しい♪♪

でも…ヒロ君さんは「蒙古丼」食べてないね(汗
また、同じになっちゃうけどよければ持参しますよ
[ 2011/09/14 01:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★沖ちゃん★
ホント!ホント!お楽しみが~!!
次回に期待☆ 絶対リベンジしなきゃだよー(>_<)

また、オジャマします~!
沖だんのミートソース♪

え!? お土産、バター饅頭でいいんですか!?

素朴でおいしいんだな~。
大人になったら好きだった(笑

[ 2011/09/14 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



