おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!イギーだらけのドッグラン&LR部見学

2011/09/16 02:02 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

日中は残暑が厳しいけれど、夜んぽは風が気持ちいい~♪


先週の土曜日久しぶりの週末ラン!
2011_0910_160552-CIMG6683.jpg
お天気も良すぎる道満サタデー!!

行けば、誰かに会えるかな~なんて思っちゃう(笑


あまりの暑さに…とりあえずIN
2011_0910_161147-CIMG6688.jpg
暑くても、このプールがあるから安心かな~♪

同じ様で、ぜんぜん違うシロクロさんと仲良くできました。
2011_0910_162102-CIMG6691.jpg
ストロング・アイ・ヘディングドッグのクリンちゃん。 名前を覚えるのが大変だった…(汗
走る姿がかっこいい!! 疲れ知らず!! イギーさんと遊んでくれるのはありがたい☆
実はパピンコでした~!!


BTF以来のイギーちゃんに遭遇。
2011_0910_172510-CIMG6707.jpg
大きくなったね~(^o^)丿


そして、片パンチのイギーちゃんも参上
2011_0910_172351-CIMG6705.jpg
イギー♀だらけ♪

てか…めっちゃ、襲ってるね。
ごめんよ~(>_<)

でも、この日はランの中でギャウることなく遊んでました。
平和なランは楽しいな~♪♪♪


ランを満喫してたら、LR部がぞくぞくと集結!!
走って、浸かって、充分たのしんだので…となりの広場へ
LR見学へGOGO!!


LRを操って、写真を撮るなんて無茶なアタシ…
ここから、ブレブレです(._.)

イギーにLRを装着。
ん~!?
2011_0910_163844-CIMG6694.jpg
上手に遊べない。


2011_0910_164230-CIMG6697.jpg
うねうね。。。

2011_0910_164234-CIMG6698.jpg
なんか…違う気がする…


ゆっけさんと虎鉄くん
2011_0910_164526-CIMG6699.jpg
イイ感じー! こうやって、遊ぶんだよー!!

久しぶり~!
2011_0910_180646-CIMG6710.jpg
いっちょめ先輩。 イギーにLRを教えて下さい!!
ボステリ男子はイギーを見ると「ギョッ」とした顔になる…!?

そう言えば、久しぶりに会ったまめちゃんに
「キレイになったー!!」って言われちゃった
何もないけどな~♪ でも、嬉しいな~。
引っ越し祝い、何がイイですか!?(笑


らんたん~!! 一週間ぶりだね♪
2011_0910_180725-CIMG6712.jpg
もろこしが気に入ってんだね~。


らんたんのお気に入りのもろこしさん…
2011_0910_174403-CIMG6708.jpg
イギーさんも、気に入っちゃった★




たくさん、遊んで真っ黒にになったイギー。。。
久しぶりにたくさん、遊んでアタシもグッタリ(-_-;)

帰って、シャンプーが面倒になって…
「今から、行ってもイイですか!?」
なんて、電話しちゃってCu;Bruさんへ♪
2011_0910_203729-CIMG6716.jpg
黒々ツヤピカになって帰りました。
ま~さん!ヒロ君さん!突然、お邪魔して長居して、スイマセンでした☆
また、よろしくです\(^o^)/



~~おまけ~~
2011_0906_151222-CIMG6677.jpg
先週、しあんの「アート・フラワーレッスン」で
チャイが作った「リースと写真立て」 
きっと、アプリの写真を入れるつもりだったらしいけど…
もらっちゃいました! ありがとー♪ (優しいカツアゲって言わなーい!)

中に入れるイギーの写真。 せっかくだから良いのがいいな^^



帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今週の土曜日はナニしよッかな~!?

いやぁ、楽しかったすなぁ~(^^)
道満のあのほのぼのがイイのですよ!

久しぶりのびゅんびゅん娘も会えたし
いよいよシーズン到来ですから
(ま~だまだ暑いけど・・・)
楽しみですね~♪


maiさん・・・
キレイになったよ!
[ 2011/09/16 23:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★1510ちゃん★
楽しかった^^
道満にいると、自然に笑顔になってるよねー。
暑いせいか、ランもほどよい込み具合で…(笑

これから、ますます楽しみだー♪

キレイに…なんて…
引っ越し祝いだおーしよっかな~(・o・)
[ 2011/09/17 01:46 ] [ 編集 ]
優しいカツアゲされたチャイです(笑)
たくさん、リースと写真たての写真がカメラの中にあったでしょ!!
チャイが作った写真たてに、チャイがとったリースの写真を飾るのはどう(爆笑)

道満、イギーがたくさんで楽しそう(o^^o)

[ 2011/09/17 12:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
写真立ての案。
却下させてもらいます!!!

なんだかんだ、いっても道満はいつ行っても楽しめる!
城北公園ももうちょっとガンバレ(笑
[ 2011/09/19 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



