おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


バッタバタの日!!

2011/09/20 02:03 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

こんばんはー。。。

アタシ、雨女かもです(._.)
9月初めのビッグイベント  → 台風で中止
上野博物館行き2回予定  → 雨天中止。
今週の仙台行き        → また台風!?

そんな、雨女疑惑の私のお部屋に新しいエアコンが届きました~!!
2011_0917_135157-CIMG6728.jpg

真夏に3回も部屋を水浸しにしたエアコンなんてサラバじゃー!!!


エアコン工事は昼の1時~。

まだ、暑くてイギーがいると大変なので…
2011_0917_131349-CIMG6724.jpg
明るいうちに外にでるとお出かけかと思ってテンションUP★



到着したのはうちから3分!!
2011_0917_160303-CIMG6731.jpg
すまないね~。ちょっと、待っててね~。

引っ越しの日も、ここで待っててもらいました♪


約3時間後。。。

工事も無事終了(・o・)
なんだかおNEWなエアコンはECOなやつだし静かだし。
もっと、早く取り替えて欲しかった~(爆


お迎えいって、久しぶりに城北ランでものぞきましょうかとGOGO!!

誰もいなーい! 速効・水遊び。
2011_0917_161725-CIMG6733.jpg

でも、やっぱり暑いし蚊が多いしで(私が)耐えられない~。


それではと向かう先はもちろん!
2011_0917_163018-CIMG6734.jpg
行く気満々のオシリ❤



大好きなしあん~^m^
2011_0917_164130-CIMG6739.jpg

2011_0917_165549-CIMG6747.jpg
ハルちゃんとチャッピーにご対面。

相席させてもらってありがとー(笑


DOGガーデンさんで「お利口に待ってましたよ」と言われたので
2011_0917_164443-CIMG6745.jpg 
ご褒美!

もういっちょ! チャッピーママからも!!
2011_0917_164310-CIMG6742.jpg
紫イモクッキー♪ オメメ、キラキラだね(苦笑


ランには5分しかいなかったけど…よかったね。
2011_0917_164432-CIMG6743.jpg



では、次にむかいま~す!!
夜の約束の場所へ… は次回に続く~★



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

雨女じゃなくて、水難の相がでてる!?

しかし、雨ひどくなってきたなー(涙

何?何~~~?
maiさん雨女だったの~~~?^^
エアコンまで壊すなんて
すごすぎるじゃ~~~ん(笑)

イギーちゃん、ラン5分で終~了~になっちゃったけど・・・
ベーグル食べれたから満足かな♪
[ 2011/09/20 02:14 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。

それはそれは。。。
エアコン大変だっでしょう。。。
つけっぱなしで、出かける時は
さぞや、スリルを体験してたのでは??

家の中でも雨を降らすmaiさん?
神業ですな(笑)
[ 2011/09/20 06:34 ] [ 編集 ]
そこですか
こんにちは

そこに住んでいたんですね。

よく行くんですよ。

ドックガーデン向かいのラーメン屋

しかも、ちゃっかりベルシアンもいってみたよ。
[ 2011/09/20 18:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★沖ちゃん★
たぶん最近、覚醒したぽい(涙
今まで、そんなことなかった…と、思いたい!!

でも、これからは「要注意人物」かな!?

城北ランはまだまだ危険だったよ~(>_<)
ベーグルも食べたし…次もあったんで、大満足!なハズ♪
[ 2011/09/21 00:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★ハルさん★
お久しぶりです!
実は、私も読み逃げばかりしていました。。。

最初に洪水を起こした時は出勤前だし、お盆中で
不動産屋さんにも連絡とれないし(>_<)
ドッキドキでしたよ。。。

家の中に雨は降らなくてイイですよ~!!
そんな技、役にたたな~い(涙
[ 2011/09/21 00:03 ] [ 編集 ]
Re: そこですか
★ゆきおさん★
そこにいます!
ラーメン屋さんの並びのファミマの…辺りです。
そこの、ラーメンも良く行きます。

ベルシアンもですか♪
そのうち、会えるかな~!?
[ 2011/09/21 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



