おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


バッタばたの日 ★ 夜の部

2011/09/21 00:55 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

こんばんは~!!
仙台行きをきっぱり断念しました。
また…来月に計画しよう。。。

さてさて、昨日の続き。

しあんからの~!カフェはしご(笑

珍しく(!?)6連勤のチャイマルちゃんを癒すために
新居近くの ハウルズ・カフェへ♪

お昼寝ナシで、動いてるイギーは疲れてお利口さん♪
2011_0917_191741-CIMG6752.jpg

アプリはいつもの態勢。 ときどき逃走。。。
2011_0917_191746-CIMG6753.jpg


ダラダラと、しゃべりながらアプリを激写してたら…
チャイにチェックされました。
そして、一言。

「ぜんぜん、かわいく撮れてない!!(怒」

(↓↓↓そうかな~!?アタシが知ってるアプリはだいたい…こんな感じ…)
あぷり


ちなみに…チャイが撮ったアプリ
2011_0917_203634-CIMG6767.jpg  2011_0917_203650-CIMG6768.jpg

ふ~ん。

アプリは、アタシにこんな顔見せないもん(・o・)
アタシの事、あまり好きじゃないみたいだし~♪


イギーに、どっちがアプリらしいか聞いてみよう!!
2011_0917_203232-CIMG6761.jpg


2011_0917_203532-CIMG6766.jpg
興味なかったようです(爆

さっきもしあんで、ベーグル食べたけど…
ハウルでもご飯、食べたら睡魔に勝てなくなっちゃったみたい。
2011_0917_193639-CIMG6756.jpg
そういえば、オメメも真っ赤。口の周りもピンクだね。


イギーの疲れがピーク。
明日も仕事だし…そろそろ帰りましょか^^


実は私もエアコン工事の前に原宿まで出かけてたり…と
朝から動きっぱなしで、バタバタと1日が過ぎて行きました。

休みが充実すると、仕事も頑張れるよね~♪



~~おまけ~~
2011_0918_152637-CIMG6770.jpg
新しいエアコン装備した次の日。
快適すぎて、私が帰った事に気づいてくれませんでした(涙




帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

また、連休が台風。 ドンマーイ★アタシ(涙

今回の台風で被害に遭う人がいませんように。

昼間もバタバタしていたのに、チャイのわがままにお付き合い、ありがと!!
ハウル、もう何回かmaiさんと家から歩いていかないと、こりゃ行けないなぁ~

また、お散歩がてらいいこうね。

イギ子さん、首がひん曲がっている~~
[ 2011/09/21 20:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
maiさんはオヤツをくれないから、なつかない…
妙に、納得したけど…納得いかない!!!

きー(・へ・)

あんまり、出禁にならない程度にいきましょ(笑
今度はピザにしようかな~♪
[ 2011/09/22 00:06 ] [ 編集 ]
アプさんの写真にダメ出しされたってかー(笑) maiさんの撮ったアプリもかわいく見えるけど~?? 撮る人によって表情が違って見えるのは納得! 飼い主にしかわかんないようなビミョーなカンジとかね、あるんだよね♪

イギ子のイキイキした表情を撮るのはカンタン♪ 食べ物チラつかせるか、持ってるフリでも(爆)
珍しくイギ子がスタミナ切れしてる貴重なトコ見れたわ♪♪
[ 2011/09/22 23:11 ] [ 編集 ]
お、ハウルだー!
私もまた行きたいー!!
てかきっと来月行くかな?

バッタバタお疲れ様ー。
私にもそんなアクティヴな頃があったな・・・

いや、いまでもきっといけるはず!??

おまけのイギ子さんー!ぷぷw
快適爆睡で何よりっ。
[ 2011/09/23 01:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
ダメ出された~(>_<)
でも、母ちゃんも思った!? アプリ…あんな感じだよね~!!
チャイには納得いかないみたいだけど。
私には、無理じゃー!!

夏の間に体力落ちたかも…ちょいちょい、寝落ちするように
なったよ。
涼しくなってきたから、またガツガツ遊びに行かなきゃ~!!
気になる所、いっぱいあるんだ(^_-)-☆
[ 2011/09/24 02:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★くろえ母さま★
ハウルです。 最近、出没率UP中です~。
そのうち、ばったり会えるかな…なんて楽しみですよ^m^

私、休みの日はバタバタしたい派で…
いろいろ詰め込んでみます。
無理やり充実!?
でも、貴重な休みは体が動く内は動かなきゃ~(笑


新しい部屋にも慣れたってことかなと「むふふ」です。

[ 2011/09/24 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



