おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの休日

2011/09/25 02:46 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

台風が夏を連れて行っちゃったかな~!?

朝晩が涼しくなったので、最近またイギーさんがお布団に入って来ます。。。
2人とも、愛情表現がヘタだけど…すごく、幸せな気分になります。

やっぱり、暑いより寒い方がいいかも~。
なんて…考えてます。


台風の日の事…
我が家に、初めてお客様が~♪

2011_0921_124849-CIMG6786.jpg

「大きなお世話です!」 
(自分で言うのはいいけど、人から言われると…カチンとくる事ってありますよね~!!)

2011_0921_124843-CIMG6785.jpg

「そんな、顔してると…お客様が入りにくいよ…」

2011_0921_124745-CIMG6780.jpg

2011_0921_124728-CIMG6778.jpg

誰だか…わかりますか~!?

我が家の近所の有名店「蒙古タンメン・中本」のラーメン食べにきたG小鉄家のこてさん!
ラーメン食べてる間、うちで待っててもらいましょー♪とは言ったものの…
「天敵・イギ子」がいて、玄関で地蔵に(汗

2011_0921_124804-CIMG6782.jpg


うちで…って、言ったのに玄関にいてもらうのも(>_<)

と、いうわけで「ハイ。どーぞ」
2011_0921_125146-CIMG6792.jpg

良かった。。。

それからは、仲良く(!?) お部屋で待ってました。

こてさんは机の下が定位置でした。
DSC_0253.jpg
狭い所でイギ子と一緒。 ゴメンね^^
でも良ければ、また来てね~。


台風が少しずつ、近づいてきてる中…

「雨でもベルシアンなら遊べるじゃん!!」
て、いうおバカさんが\(◎o◎)/! 
雨じゃなくて、台風なんだよ~!?

そんな、私の言葉は却下されやってきたのは…

2011_0921_155639-CIMG6804.jpg
アプリとなぜか、裸足で写ってる飼い主チャイチャイ。

2011_0921_160002-CIMG6807.jpg
最近、アプリと遊ぶせいか格段に強くなってる。
そして面倒になると急所を攻めるアプリ。
遊ぶたびに…生傷が増えてます(>_<)

仲がいいだか、悪いんだか…!?
致命傷にならない程度にしてください(笑



そんな、激しさに耐えられないこてさん。
2011_0921_160053-CIMG6808.jpg
今日はお休みだから店長じゃないもんね~。
家でゆっくりしたいよね…


ってーーーーー!!のんきにしてたら、ベルシアンの人に
「そろそろ、東京に直撃しますんで!!」って言われちゃった(汗

慌てて、帰った帰り道には街路樹が倒れてたり
風で車のハンドルはとられるし…
ホントに、危なかった~~~!!

これからは、もう少し気をつけなきゃね。
G小鉄家のみなさん!ありがとうございました。
また「中本」くる時は連絡下さいね(笑




台風一過の次の日。

スコーン!!と晴れていいお天気の中
ぱんだ
パンダフィーバーしまくってる、上野へ…

2011_0922_115801-CIMG6810.jpg


2011_0922_133627-CIMG6812.jpg
ずっと、行きたかった↑↑↑へ。
なんとか期間内に行ってきました~♪


パンダと同じシロクロのイギ子さんは…
スリングで池袋まで行き、アプリ家でお預かり。

「一人で、お留守番!」って思うと罪悪感があるし早く帰らなきゃ~!!
って思うけど、見ててくれる人がいると、やっぱり安心。
ゆっくり、博物館見学できました。
(あ…もう少し、人が少なければよかったなー)



仙台行きのためにとった、連休は波乱万丈でしたが…
楽しく、過ごせました(爆


~~おまけ~~
DSC_0251.jpg
しあんでもらった、おやつ。
真っ黒い鯛焼き★
焦げてるんじゃなくて、黒糖!?かりんと鯛焼きです。

美味しかった~♪



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

次のネタがなーい!!! 誰か―アソボー!!(笑
スポンサーサイト

足が疲れ時は、素足運動!!
子供時よくしたでしょ!!!!

こてさんは、きっとかなりのストレスだったね。まーさんとひろ君いないわ、変わりにイギーさんがいるわで(笑)
しかし、こてさんかわいすぎ!!!

そして、イギ子さんならいつでもお預かりしますよ。イギ子みていると笑えるからね~
[ 2011/09/26 17:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
野生児か!!
アタシ、都会生まれだから~(>_<)
あんまり裸足では過ごしてないよ。。。
大人になってからの方が自由だね。

イギ子さん…いつでも!?
じゃ、夜遊ぶ時は…押し付けよう(笑
[ 2011/09/27 02:03 ] [ 編集 ]
玄関でうずくまる小鉄店長は山で遭難した人みたいwww☆  お留守番中のイギ子と小鉄店長の様子が気になるwww☆ ・・・想像だけでゴハン3杯いけそう (笑)

イギ子とアプリのカップルは最近逢わないうちにだいぶ変化があったみたいだね~☆ アプリが手加減しなくなってきた・・・ ってか、手加減なんてユルいことしてたらアプリがコテンパンにやられちゃいそうだもんね (笑)

・・・空海って・・・仏像マニアだったの??
maiさんの新しい一面・・・
[ 2011/09/27 21:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
小鉄くん、気持ち的には遭難してたと思う(笑
外はちょうど!?台風だし…
そして、うちでの様子は想像通りだよ。
もう語りません…語れません…

最近、タイミング悪く逢えないね~(._.)
久しぶりに銀次に会いたいぞ!!

仏像やら、寺やら気になるんだよね。
昔は世界史派だったけど、今は国宝とかね。
だから、鎌倉いきたーい♪
[ 2011/09/28 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。