おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


落ち込んだ日

2011/09/30 22:10 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

昨日と今日とイギーは落ち込んでます。。。

2011_0930_192941-CIMG6851.jpg


昨日の夜に行ったカフェで後から来た
子供のお客さんに衝撃的な事をいわれました。

2011_0929_233805-CIMG6845.jpg


「この、犬って噛む?」

すでに、食事も終盤でイギーもご飯たべて満足。
大人しく私の膝の上にいて若干ウトウト…


私は、ちょっとビックリ。

その子もワンコ連れだったので
犬が苦手な訳ではないんだろうけど…

イギーは怖いと。

「噛まないけど、ビックリしちゃったらわからない」
と正直にいいました。


そしたら、黙って戻って行ったけど
食べ終わるまでに、何度もやった来て

「顔が怖い」
「眼が怖い」

2011_0929_233840-CIMG6849.jpg


子供相手にケンカしてもしょうがないけど~!!

てか、子供にはイギ子のかわいさがわかんないだろーよ(・o・) けっ!

2011_0930_192925-CIMG6850.jpg
気にすんな~!!
早く、元気だしてね。



アタシも気づけば9連勤\(◎o◎)/!がんばれーっと

帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ほ~ら、かわいいでしょ!?

その子の親御さんは?その子の
行動、発言は知っての事?
いくらこども!だからってね。プンプン!(怒)

イギ子はそんな事ではめげない子さ♪
maiちゃんも連チャンお仕事お疲れ様!
そんな気分な時は
おいち~もん食べて元気だそ~じぇ~~
[ 2011/09/30 23:30 ] [ 編集 ]
イギ子の可愛いさを分からない子供が
おかしい~~~~!!!

というか、本当らんたんままも言ってるけど
子供の親はどうした?(怒)
子供だからって、やっぱり言っていい事と
悪い事があるよね~~~
私だったら、絶対親見つけて言っちゃう!!
「失礼ですよ!」って・・・

イギ子~~~
可愛いじょ!!
maiさんも落ち込んだでしょ><
めげないで~!!!
[ 2011/10/01 00:37 ] [ 編集 ]
気をつけろ~
犬は噛まないけど、
10ちゃんは噛みつくぜっ!
[ 2011/10/01 09:12 ] [ 編集 ]
一緒にいたのが、アプリだからよけいガラが悪かったね。

maiさんも、すごい顔していたけどチャイマルもすごい顔してね。なんて、私達は素直なんでしょう(笑)

[ 2011/10/01 19:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★らんたんまま★
いたわりのお言葉、ありがと~(;O;)
うれしいじょ~~~~~!!

お母さんは、一人バクバクご飯食べてた!
自分の子供も犬もほったらかし~!
そんな、人には何を言ってもな^^って

連チャンで、働いて~月末いっぱい休みます(笑
美味しい物、食べた~い!!
らんたんままの角煮とか~(>_<)
[ 2011/10/01 23:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★沖ちゃん★
そうなの~!そうなの~!
お子チャマにはわからないのね(-_-;)

お母さんは…ほったらかしでご飯食べてた!!!
もうね、かかわらない方がって、さっさと帰ったの。
もう少しいたら、危なかったよ。


なぐさめの、お言葉アリガト♪
かわいさが分かってくれたらいいんだ~☆

だって、かわいいも~ん(バカちん!?)
[ 2011/10/01 23:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★1510ちゃん★
ありがと!
その方法があったか~!

今度、会ったら噛んじゃお!

引っ越し、お疲れ様。
新居はどう!? 少しは落ち着いたかな!?
[ 2011/10/02 00:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
あははん~!
でも、アプリには絡んでなかったよね…

あ、そんな顔してた!?
大人げないんだ~(笑

食後のコーヒーがモスになっちゃったね。
すまん!
[ 2011/10/02 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



