おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ご機嫌とり

2011/10/03 02:04 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(3) Edit

落ち込みイギ子に、みんなからの元気玉!ありがとうございます。

イギ子もアタシもうれしかった~!!

子供の言う事なんて、気にしない~!
子供をほったらかしも、きにしない~!!

そして、イギーのご機嫌とりに…久しぶりの「城北公園」へ。
(あ…チャイには連れて来てもらったね☆)

イギーがイヤな事を忘れるには、やっぱりランが1番♪

「イギーさん、元気出たかな!?」
2011_1001_174329-CIMG6860.jpg
イギーにやっと笑顔が♪
ほんと、元気がなかったからアタシもうれしいよー(>_<)

ワンコは人の言葉をよく、聞いてるし
悪口もわかるだろうから…
きっと、ホントに落ち込んだよね。


ただ、陽が暮れるのが早くなってきたので
仕事が終わってからだと、すぐに真っ暗に。。。


城北公園でかる~く遊んだ後は
アタシのお付き合いよろしく★

向かったのは「わんこ」大歓迎ディーラーさんですよー!
2011_1001_184301-CIMG6865.jpg

査定中。

2011_1001_184319-CIMG6867.jpg

イギーと「じ~~~~~ぃ」っと念を送って来ました(笑

2011_1001_184309-CIMG6866.jpg

今の車・別名「青いイナズマ号」もここで購入!
長い、つきあいになりますね。



帰りにワンぽち。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

さて…我が家のマイカーどうなるのかな(._.)

イギ子もmaiさんも元気になってよかったよ♪
イギ子いい顔してんじゃんっ♪♪
子供は何にも考えずに直感で言うからね~☆ 特にお子ちゃま世代にはボステリとか鼻ぺチャの魅力は伝わりづらいんだよね☆ 
でも何度も見にきたってからには興味はあったんだと母ちゃんは思う♪♪ 怖かったら正直な子供は絶対近寄らないもん♪♪
母ちゃんもオモロかわいいイギ子にそろそろ逢いたいぞ♪♪
[ 2011/10/03 10:14 ] [ 編集 ]
お知らせ
突然のコメント大変失礼いたします。
ペット専用「アセラブログ」を運営しておりますアセラ事務局です。
9/30にmaiさん宛にセミナーに関するメールを送らせて頂きました。
お手数ですが、ご確認下さい。
尚、万が一メールが届いていない場合は
info@a-thera.netまでご連絡下さい。

何卒よろしくお願いいたします。
[ 2011/10/03 13:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
アタシもね~そんな気もしたんだけどね…
そしたら、お母さんの方がもう少し友好的ならさ(._.)
アタシも優しく。。。(大人げないの♪)

オモロかわいい!?
モロニかわいいでしょ!?

アタシもあいた~いぞ♪♪♪

明日の湘南、がんばってね
[ 2011/10/04 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



