おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!看板犬(見習い)@しあん

2011/10/05 00:25 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

今日は1日しあんデー★
イギーも一緒に出勤。

カラフルだな…
2011_1004_115500-CIMG6878.jpg
くつろいでないで、お仕事してくださいーい。


\(◎o◎)/!
2011_1004_115505-CIMG6879.jpg
ふてぶてしいな…



ちゃんとやらないと、お給料でませんよ
2011_1004_153304-CIMG6881.jpg
お!? ビシッとした。



~~~~バタバタとランチタイム~~~~~

お疲れ様。
2011_1004_153329-CIMG6883.jpg
「わんこおじや」ですよー♪ 


まかないを知らなかったイギーさん。
2011_1004_153318-CIMG6882.jpg
朝ごはん・夜ごはん・まかない。
いつもじゃないからね~!! 教えない方がよかったかな!?


さ、もう一仕事しよ
2011_1004_170124-CIMG6884.jpg
だんだん、イイ感じ!


お疲れ様でしたー
2011_1004_171456-CIMG6887.jpg
疲れが、顔にでるタイプだね。。。


~~おまけ~~
2011_1004_012652-CIMG6876.jpg
銀母にいただきました。
母ちゃ~ん!! コレは…銀次には小さいね(笑

ありがとう❤ なんだか、似合います。

うめママさんありがとう! 確かに、いただきました♪
2011_1004_201344-CIMG6888.jpg
出し惜しみ、しながらあげます^^


帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ハロウィン月間! でも、ハロウィンの楽しみ方がイマイチわかりません(・o・)

イギーちゃんお疲れ様~。
表情豊か。
シアンに行きたい。けど
シアンは水曜日が定休日なんだね!!!
ますます遠のいた。

今度、銀母ちゃんに連れていってもらうから。
って勝手に言ってます。
よろしく、母ちゃん。
[ 2011/10/05 08:57 ] [ 編集 ]
ちょっと~、まかないじゃないよ!!
アプリのおじやを半分あげたんだよ(笑)
まだまだ、看板犬への道は長いね~イギ子がんばれ~。
うめママさんに、証拠写真ありがとっ!!助かった(笑)

maiさんがつくった、ベーグル持ち帰りかなり美味しかった!!
[ 2011/10/05 12:13 ] [ 編集 ]
イギ子さん、おつかれちゃんです!!
ちゃ~んと看板犬やってるじゃん。
えらい、えらい。
働いた分、がっつりご褒美もらってね
(チャイから・・・)
仕事帰りのお顔が・・・(爆)
[ 2011/10/05 13:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてままさん★
ねぎらい、ありがとうございます。
ほんと、いろんな顔みせてくれます♪

水曜日定休(涙
でも、祭日は営業してます。
あ、それだとお店が。。。
難しいですよね。

私のワッフルでよければ、ワッフルメーカー持参で行きますよ。
ヒロ君に聞いてみてください。
勝手に「イギーCAFE]開店です。
[ 2011/10/05 23:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
でー!!
イギーのまかないの「馬肉ピラフ」食べたのはだあれ!?
あっという間の完食。おみごとでした(笑

ベーグル♪ じゃあ、お店とはちょっと違うけど…
一緒に作る!?
[ 2011/10/05 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
ご褒美…その後、イギーのお持ち帰り予定の「ピラフ」
アプ…食べてたよ。
だから、いいのだー(笑

1日、外にいたら疲れたんだね。。。
で、汚いしでうちでシャンプーもしたから
きのうは、ぐったりお利口ちゃんでした♪
[ 2011/10/05 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



