おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!カーニバル@西武ドーム

2011/10/13 02:33 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(4) Edit

10/8(土)に西武ドームに行ってきました~!!
スーパードッグカーニバルの初日♪ 3連休初日♪♪
めっちゃ、渋滞(>_<)
予定より、1時間以上おしての到着。。。
2011_1008_140100-CIMG6901.jpg 
(↑ お出かけしたくなっちゃうよな~!!)

一緒に行ったGこて家とイギー家
車内で「お腹へったー!!着いたら、とりあえずランチしましょう」と計画(笑 


食欲優先!!!
まずは、「わんわん広場」へ (違うかも…ワンワンカフェ!?)
2011_1008_114952-CIMG6894.jpg
あまりの暑さにGこてくんとイギーは日陰に避難。
意外と、賢いね♪


暑いし、ベンチも空いてないのでドーム内のスタンドへ行きましょう~!!
と向かってたら…

沖家・らんたん家と遭遇\(~o~)/
すぐ、会えた~!!

「アレ!? 沖ちゃんとちかっぽさんは!?」
2011_1008_115513-CIMG6895.jpg


2011_1008_115610-CIMG6897.jpg

そーかー!でも、中でも会えるかな!?
って…この時は思ってたけど。。。
沖ちゃん・ちかっぽさんには会えなかったー(涙


やっと、ランチー!
2011_1008_121115-CIMG6898.jpg
久しぶりのケンタ。

店長!残念!! ケンタは無理だね。
2011_1008_122352-CIMG6900.jpg

イギーも残念!! エアで我慢。
2011_1008_121122-CIMG6899.jpg


食欲の次は物欲ー!?

時間もないし…
お目当ての物を探して解散(笑

ウロウロしたけど(>_<)
マザーカートも!アルファアイコンもないよー!!!

途方にくれた私の買い物は↓↓↓
2011_1009_220935-CIMG6968.jpg  2011_1009_225353-CIMG6978.jpg
なぜ「マンU」って言う人もいたけど、私は満足じゃ~!! けっこう、気に入ってます。

あと、いつの間にかなくしてた「迷子札」も購入。


カーニバル前半は以上で終了かな。。。

次もあるし~!
そろそろ、帰りましょう。

Gこてパパさん往復の運転、ありがとうございました!
お疲れ様でした!!


次の祭りの会場へGOGO!!

帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[A-フェスタ]って、しってるー!?

土曜日、天気良かったよね~!
陽射しが強くて、焼けたもん^^
maiさん&イギーちゃんに会えなかったし(涙)
買物に夢中だったからな><

アルファアイコン、出展してなかったね。。。
屋台も少なかったし。
そっか!ケンタ買って、スタンドで食べれば
良かったな~♪
[ 2011/10/13 21:40 ] [ 編集 ]
[A-フェスタ]って何?

お土産ありがとうっ!!お気に入りです^^
[ 2011/10/14 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★沖ちゃん★
お返事、遅くなってごめんなさ~い!!
ちょっと、くたばってました。。。

先週は、暑かった~!!当に、行楽日より!!

お目当ての出店がないし、沖ちゃんには会えないし…
残念だらけでしたー(>_<)

来年はまた、盛り上がってくれるといいね♪
[ 2011/10/16 00:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
A-フェスタしらないの~!!
残念だね~(笑

次に、紹介するね!!

お洋服、気に入ってもらってよかった!
アプリは迷惑そうだったけどね(爆
[ 2011/10/16 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



