おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! AーFESTA@銀次家

2011/10/16 02:00 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

あーーーーー!! 
気づけば、1週間もたってる(._.)
楽しかった、思い出を振り返りつつ…(笑
先週のお話。


西武ドームのスーパードッグカーニバルを少々、楽しんだ後は…
またまたGこてパパの運転でばびゅ~んと地元に帰りまして
(ホントは、ばびゅーんではなかったかも。。。)

A-FESTAと言う名の「足立区のお祭り」へ
祭りのハシゴじゃー(笑



今年は花火大会とか縁のなかったイギー家★
銀次の母ちゃんの「うちの屋上から良く見える」って言葉が
「イギ子もmaiさんも、ぜひ、いらっしゃい」に都合良く聞こえて
開始時間前に押し掛け~\(◎o◎)/!


快く迎えてくれた「宴ちゃん」
2011_1008_192055-CIMG6948.jpg


母ちゃんの妹さんのお子様。
2011_1008_192108-CIMG6949.jpg


状況が呑みこめない銀次「なんでイギ子!? え!?店長も!?」
2011_1008_191355-CIMG6940.jpg
テキパキ母ちゃん!!



そろそろ、花火がはじまりますよー!!
って事で屋上に移動。

ど~~~~ん
2011_1008_183057-CIMG6927.jpg 


もういっちょ!ど~~~~~~ん!!!2011_1008_184459-CIMG6936.jpg

私の腕では花火の写真は難しい。。。
すごい迫力だし、すごく綺麗だったんだけどな。。。
カメラに残っていたのはほとんど、こんな写真でした(涙
(綺麗な花火はGこて家のブログでどーぞ♪)


震災の影響で、秋の開催になってしまったという事だけど
秋の夜長の花火も良かった。
ほどほどに涼しくて、空気は澄んでるし…
暑くないから「飲み過ぎちゃう」人もいないみたいで。。。


1時間の花火大会
2011_1008_181953-CIMG6919.jpg
イギーはやっぱり、祭り好きか! 目が輝いてる!

2011_1008_182944-CIMG6922.jpg
こてつくんは音を気にする様子もなく…

そういえば、甥っ子くんも花火大会中に爆睡してた~!
将来、大物になりそうな予感♪


花火の後は銀次家に戻り、母ちゃんの特製おでん!!
2011_1008_192116-CIMG6950.jpg
銀次家・母ちゃんのご両親・母ちゃんの妹夫妻、息子さん
Gこて家・アタシ…
総勢9名。ワンコ3匹!

母ちゃん!お疲れ様。 すっごいおいしかったよー★

その後、イギーは自由に遊びまわり
銀次家のみなさんに甘えて
軽く銀次にストレスを与えて…
2011_1008_204637-CIMG6960.jpg


こてつくんは気配を消して、安全な所でくつろいでました
2011_1008_203529-CIMG6956.jpg


夜も更けて、銀次のストレスMAX直前に「そろそろ~」って
帰る事にしました。。。

花火とおでんと、楽しい家族!
家族だんらんに押し掛けてすいませんでした~!!
2011_1008_204838-CIMG6963.jpg
来年のA-FESTAも今から楽しみですな♪


2011_1008_185456-CIMG6937.jpg



帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

で、父ちゃん! BBQはいつ行くの!? 楽しみだなー♪

maiさんの花火写真
・・・ゲジゲジだね~!(爆笑)。

ホント、楽しかった♪。

BBQ、いつだろうね~?
[ 2011/10/16 11:51 ] [ 編集 ]
すごい!
逆にすごくない?その花火は!!
特に1枚目、アートですな(^∀^)b

来年のA-Festaはウチも~
って銀さんちにおっしゃってって??w

外で使おう←それ、私もだいぶ言ってるんだけどなぁ~(笑)
[ 2011/10/17 01:36 ] [ 編集 ]
たしかにmaiさんの花火は芸術的だぁ!!

いいな、いいな、花火大会☆
旅行じゃなかったら絶対行ってたよ~
来年はご招待してもらえるかな。

ちなみにあたしおでん大好物よ!!
[ 2011/10/17 13:22 ] [ 編集 ]
我が家にワンコのお客様は初めてだったから銀次の反応が楽しみだったけど・・・あんまり普段と変わらず威張りんぼうだったね(笑)
イギ子もいつも通りの自由なカンジで、小鉄店長もいつも通りに気配を消して・・・
例年にない賑やかな花火大会になったよ♪ 来年もよろしくねっ!!

『お外で使おう』 ・・・そうね(笑)
すっかり物入れになってるクーラーボックスと持ち主もどこにしまったかわかんなくなってるグリル・・・ 
『maiさんが呼んでるよ~』 って父ちゃんに言ったらヘラヘラしてたから、もうひと押しかふた押しくらいよろしくっ♪
[ 2011/10/17 23:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★こてつ店長★
どうしたら、ゲジゲジにならないの…(号泣)
今度、パパに聞いてみよう!

でも、ホント楽しかったね♪

秋のBBQ楽しみ~!!
[ 2011/10/18 01:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★くろえ母さま★
そ…そうかな(←!?)
どんだけ、撮ってもこの写真でした。。。
あ、カメラの「花火を撮る」モードも使いました。。。

もう、いっそ銀次家の室内でBBQしちゃいますか(笑
[ 2011/10/18 01:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
そ…そう!? では、褒め言葉として…
なんでか、わかんないけど全部こんな写真だったよー!!

A-FESTAも良かったけど、旅行も羨ましいぞ(・o・)
私も、積立する!?
[ 2011/10/18 01:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★銀次の母ちゃん★
ども、ども~お邪魔しました!
甥っ子ちゃん、公開しちゃってゴメンね!!
あまりにもかわいかったから^^

銀次の最初の戸惑いっぷりがよかったね~。
でも、自宅だし銀次のテリトリーだから
もっとガツンと怒るかと思ったけど…
以外にあっさりしてたぞ!!


と~ちゃ~ん!!
お外でやらないなら、室内BBQしちゃうぞ~!!
道満でも、舎人でもいいんだ!
外で、お肉たべたいの~(^o^)丿
[ 2011/10/18 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



