おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!みんなで焼き肉@Z'Bar

2011/10/18 01:37 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

しあんの店長ファミリーに焼き肉連れて行ってもらっっちゃった~♪
HANABI家、御用達の[Z'Bar]はワンコOK!!

「はなびも連れて行くから、イギーも連れておいでね~」と。
うれしいな~☆ お肉~!!お肉~!!


やったねー!イギー!!
2011_1011_202714-CIMG6981.jpg
イギーは3回目のご来店。

以前は誰かに預けて、順番に抱えてもらって。。。
じゃないと、食べらなかったけど…だんだん、お利口になって来ました。

ワンコメニューはないけど…
2011_1011_202733-CIMG6983.jpg


店長お手製のミートローフ!
2011_1011_202746-CIMG6985.jpg



イギーさんも大満足♪
2011_1011_202700-CIMG6979.jpg


その頃、店長宅のHANABIちゃんは…
2011_1011_202738-CIMG6984.jpg
とても、慣れてるHANABIちゃんは自分の食事がすんだら姿を消してました。
イイ子だな~♪♪♪

イギーも満腹になって、大人しくなったので~


いざ!!! 人様用!!!
2011_1011_205514-CIMG6986.jpg
・キムチ盛り合わせ
・上タン
・トントロ
・ハラミ
・カルビ
・ホルモン
・ミノ
・チヂミ
・チゲ




なんだか、わかんない位じゃんじゃん食べました。。。

すっごい、おいしかった~^m^
2011_1011_212643-CIMG6987.jpg
あ…でも、やっぱり「生」系はなかった。
レバ刺しとか、食べられないのは淋しいな~(._.)


久しぶりに、次の日まで満腹でした。。。。(食べ過ぎー)
ごちそうさまでした★


帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

先週は「肉週間」でした!? また次回もお肉ネタかもね♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



