おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGOドック・ラン パート2(笑

2010/04/15 18:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日とは大違いに今日は寒い
イギーはストーブの前で大いびきです…

さて、昨日PCの不具合!?(アタシの力不足かも…)で報告のみになった“道満ドック・ラン”のお話です!!

2010_0414_151502-CIMG0531.jpg
はじめまして~ イギー★です」1番仲良く、たくさん遊んでくれた“こじろうくん
2010_0414_153418-CIMG0535.jpg

2010_0414_153411-CIMG0534.jpg
水飲み場も案内してくれました。  「兄さんありがと~

2010_0414_153753-CIMG0536.jpg
 んっ見覚えのあるミニピンさんが
しあんのお客様「すずちゃん」でした。
2010_0414_160323-CIMG0538.jpg
しかし、この2人の距離はなかなか縮まることはありませんでした

1時間以上たっぷり遊んで、この後は公園内のパワースポットめぐりへ
 ※ただ、アタシがそれぽいと思っただけで効果はわかりません(笑

2010_0414_170936-CIMG0553.jpg

2010_0414_163823-CIMG0544.jpg

2010_0414_163357-CIMG0541.jpg
イギーかなり、気に入った様子で頑張ってたくさん歩きました


おまけ
こっそり、ちっちゃく公開2010_0414_162825-CIMG0539.jpg週末のボステリ・フェスタ用のドック・ランです。
イギーを見た、係のおじさんがうれしそうに「僕の手作りなんだよ~!!頑張って日曜日までに完成させるからね~」って教えてくれました。
ストレートが長く、広くていいカンジでしたよ


ほんと、すごく楽しそうでイキイキしててあたしも一緒にすごく幸せでした。。
また、連れてきてあげるからね。
この日は、夜ご飯を食べた後はずっと大イビキでした。

日曜日も晴れますように   mai②




帰りにワンぽち!
応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

やっとUPできて良かった(笑)

こじろう君と沢山遊べてイギーちゃん楽しかったでしょうね~♪
おおぉ~!こっそり特設会場!
ますます楽しみになってきましたね^^

雨後でコンディションが心配ですが、てるてる坊主着くって晴れを祈ります。

当日はワンコがたっくさんいてイギーちゃんびっくりでしょうね~^^
覚悟しておいてね♪♪
[ 2010/04/17 01:07 ] [ 編集 ]
★こまたえ さん★
ドックラン大喜びでしたよ~
一度で、大好きになっちゃった感じでした!!

全力で遊んだおかげか、夜は死んだかと確認するほど…ぐっすりでした(笑

同じボステリだと、もっと遊べるのかなぁ(≧▽≦)楽しみです♪
[ 2010/04/17 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



