おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


一緒にケーキ食べよっか♪

2011/10/22 01:08 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

イギーの2歳の誕生日に、たくさんのコメントいただき
       ☆ありがとうございます☆



今日は、あの日のカエルさんの行方を…(笑

しあんの店長からいだたいた「カエルさんケーキ
イギー、一人では大きいし…私しか完成を見ずにケーキ入刀もしにくい。。。
2011_1018_202640-CIMG7067.jpg
切られちゃう…


散歩をしながら、ひらめいた\(^o^)/

「もしも~し!! ごはん、まだなら30分待ってて。」
急に、電話して半強制的に待たせた(笑


突然、向かったのはもちろん「チャイ&アプリ家」

2011_1018_210430-CIMG7068.jpg
「なんで、カエルなんだ…!?」


2011_1018_210435-CIMG7069.jpg
「まだかよ?」

アプリを可愛く撮らないと、ダメだしされるからさ…


2011_1018_210449-CIMG7070.jpg
「とりあえず、喰おうぜ!」



2011_1018_210555-CIMG7074.jpg
「お!? じゃ、こっちを…」


2011_1018_210559-CIMG7075.jpg


お二人さん、限界が来ましたので…終了。
この後は切り分けて、ちゃんとアプリにもあげました。
けど、アプリはありがたがらなーい(涙


ワンコの次は腹ペコ飼い主のご飯へ♪

チャイマル家から徒歩1分の「中華レストラン 怜音」さん
なかなか、オシャレな感じで通る度に気になってたけど
ワンコOKのテラス席が1席で…いつも先客が。。。

2011_1018_215035-CIMG7085.jpg
ビールと餃子と坦々麺とアサリ塩ラーメン!

たまには、こんなジャンクもありだよね~♪

楽しかった、イギーのBirthday前夜。
付きあってくれて、ありがとねー。

  ~~おまけ~~
私からイギーへのプレゼント。
いつの間にか、なくしてしまった迷子札と
最初は頑張ってたのに…サボりクセがついて、ついてしまった「歯石」取り。
2011_1013_011623-CIMG6993.jpg
近所のトリミングサロンでしてもらいました。
もちろん、麻酔なしでやってもらえます♪
ピカピカで帰ってきました。 
やっぱり、「歯」は大事だからね☆
せっかく、キレイになったから また、歯磨きがんばろう★



帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



イヤスピ (癒し&スピリチュアルペットフェスタ) 開催 
o0120006011533114850.jpg
11月23日(水・祝日)開催です。
詳細はhttp://ameblo.jp/iyaspi-pet/をご覧くださいませ

今日は唐突にかつ手ぶらで失礼しました。
教えてもらったお店は見つけましたが、残念ながら
シャッターが降りてました。町屋の友人とはまた
飲みに行く予定なので、もし行ってなければ偵
察してきますー。

それにしても最近アプさんとイギーちゃんは夫婦
漫才のような感じですね。
[ 2011/10/22 23:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★すばる父さん★
サプライズゲストってことで♪
お久しぶりでしたね~\(^o^)/

もつ、食べられなかったんですね…
私もいつかは!! でも感想もおまちしています♪

早く、免許とれるといいですね~!!
[ 2011/10/23 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



