おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


サプライズ★2発! ありがとう

2011/10/27 00:41 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

今日は朝から、パン教室&恵比寿でセミナーに参加。
イギーも朝から一緒に動いていたので、さすがに帰宅後バタンQ(笑

静か過ぎても物足りない…贅沢な!? わがままな!?悩みです。

さてさて、明日からちょっと遠出の予定。
その前に… 勘違いハロウィンの日の話。

最近、休みの日には雨を降らしてしまうイギー家。

「明日は雨でお外で遊べないから、クーブルーさんへ行こうよ」
とチャイからの呼び出し。


10月だし、それならば!
2011_1021_205529-CIMG7097.jpg
近所の商店街で見つけた「坊ちゃんかぼちゃ」


しあんの店長のアイディアをパクッて…
2011_1021_231310-CIMG7112.jpg
まるごと「坊ちゃんかぼちゃプリン」
意外と、できた(笑

ワンコさん用だけど、イギーのじゃないです。



得意げに語る2歳児。 みんなを待ちます。
2011_1022_142625-CIMG7120.jpg



銀次と母ちゃんの登場★
2011_1022_145542-CIMG7127.jpg

虎鉄くんー♪♪♪
2011_1022_150427-CIMG7132.jpg

・・・・・(@_@;) みんな、普通の格好じゃんね!!


いつも、オシャレ小鉄店長
2011_1022_180334-CIMG7179.jpg


ゴメンナサイ。。。 オーバーオールが似合ってたから(・o・)
2011_1022_180330-CIMG7178.jpg



2011_1022_150732-CIMG7141.jpg
違う違う!! 刺しちゃダメです。

みんなが集合した所で…

なんとサプライズ★その1
2011_1022_150204-CIMG7130.jpg
しあんケーキ!! みんなでこっそり頼んでくれてたみたい(涙

店長もなんにも言ってなかったー!

もうビックリ! 感激!!

2011_1022_150740-CIMG7143.jpg
ろうそくも2本!!


感動してるアタシと食い気女子
2011_1022_150743-CIMG7144.jpg



それから「欲しいな~欲しいな~。 でもな~。。。
         ん~~~~~~~~~(悩」


だった、肩かけリード★ みなさんから、頂いちゃいました!!!
2011_1022_152835-CIMG7155.jpg


リードを離してしまう心配はなくなったし
両手が自由になるし、スゴイ良かった。

コレでイギーともみんなともつながってます(照


みんなー!!ありがとうございました!!


と思ったら…サプライズ★その2
2011_1022_162342-CIMG7159.jpg
11月生まれのvanbiさんとmaiのために 人用ケーキ!! (ろうそくと実年齢は関係ありません。)


ホント、大感激で美味しい1日でした♪♪♪

この後にサプライズゲストのすばる父さんが登場したり。


銀次が… 銀次が…
2011_1022_164326-CIMG7166.jpg
かぼちゃプリンのふたを完食したり


2011_1022_164422-CIMG7169.jpg


2011_1022_183156-CIMG7187.jpg
下町レディース記念写真を撮ったり。


酔った、チャイマルに蜂衣装を盗られ
2011_1022_180348-CIMG7180.jpg
アプリが着ていたり。(アプリの写真、これしかなかった♪)



ワラワラと楽しかったです。


片づけ中、店長の事務所から強奪。
2011_1022_202046-CIMG7189.jpg


イギーとmaiを、これからもお願いします。



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



第2回目から半年ぶりに『癒スピ・ペットフェスタ』を開催します。

11月23日(水・祝日)開催です。
詳細はhttp://ameblo.jp/iyaspi-pet/ をご覧くださいませ


サプライズって、本当嬉しいよね!!
皆、すごいね~考えてくれたんだね~
泣けるやん(涙)

かぼちゃ、プリンすごい~~~
美味しそう!!
私も食べたい~~~^^

イギーちゃん、ミツバチ娘似合ってるよ★
お友達にワイワイ祝ってもらえて良かったね!!
[ 2011/10/27 01:31 ] [ 編集 ]
楽しい時間だったね。
ありがとう。

maiさんって料理上手。
かぼちゃプリン。すごい!!

maiさんのお面、良いね。
面白いーっ。

肩掛けリード、ブームの兆しか(笑)。



[ 2011/10/27 09:07 ] [ 編集 ]
もう少し、アプリの写真をのせてくれ(笑)
もう一つ、プレゼントしたのも写真にのせてくれ(爆笑)

肩掛けリード、ブームになるの間違いないね!!
[ 2011/10/27 11:12 ] [ 編集 ]
楽しい誕生日会だったね~
声掛けてもらってラッキーだったわ。
こんな時は雨でラッキーってかんじだね♪

みつばちイギ子、かわいかったよ~
おしりに針がついてたのは見逃したけどね(笑)
サプライズケーキも頂いちゃって、
年はとりたくないけど、ケーキはうれしかったな☆
[ 2011/10/27 12:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★沖ちゃん★
ホント、嬉しかったの~!!
泣ける!泣ける!!

かぼちゃプリン、ネタはパクリだし
食べたら、もちろんイマイチ。。。
でも雰囲気は良かったよー♪

意外と簡単だったし☆

沖だんもすぐ、作ってくれそうだよー!

ミツバチ私も気に入ってます。
来年も着られそうで良かった~!!(爆
[ 2011/10/30 01:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★Gこてママさん★
ありがとうございましたー!!

お料理上手じゃないですよー!!
やっつけ。勢い。 
なんとか、なるさー。です。。。

肩かけ、ブームきますね。
すでに一人、マネっこが(;一_一)
[ 2011/10/30 01:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
あ…すまんね。

だって…すまんね。

もう1個のも、そのうち。

肩かけブームが見えてきたね。
今度はカラー欲しいぞ☆(笑
[ 2011/10/30 01:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
ありがとうございました!!
ゆっけさんも…眠い所を(笑

みつばちイギ子はハロウィン以外も
出動できますので♪ 
いつでも、言ってね。

ケーキも美味しかったよね~!
年は。。。素敵に重ねましょ♪
[ 2011/10/30 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



