おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いったい、何回やらせるの!?

2011/10/31 01:45 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

友達の結婚式で仙台に行ってきました。

弾丸祝杯ツアー!(一人ツアラー♪)

体は大変だけど…
FxCam_1319791731320.jpg


友人の幸せな様子をみて…
FxCam_1319795234999.jpg


幸せオーラのおすそわけを浴びて、大満足な1日でした。

ホントに、すごく綺麗だった。 
ずっと、ドレスが着たいと言っていた「」をかなえてくれる相手と巡り合えて良かったね♪


( 何回もやったのは、↑↑↑じゃないですよ ^m^ )

前日の話~!!
maiのリクエストで <チャイマル プロデュース>
  ☆第3回 IGGY Birthday会☆

ずっと、気になってた代々木公園近くの anea cafe 参宮橋店へ。

店内おしゃれだし~!
スタッフさん感じイイし~!!

FxCam_1319690855903.jpg

お誕生日の記念に 「名前入りワイン」とか (飲めないけど欲しい!)
FxCam_1319691988413.jpg

記念写真も撮ってくれて、食べ終わるまでに
写真立てにいれて、プレゼントしてくれました。


代々木ランに行った時には、また寄りたいお店です。


そして、3回もお祝いしてくれた
チャイ&アプリありがとう☆



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

なんで、全部がTOYカメラなのかって!?
それはね。。。また、壊れちゃったから~(T_T)
BTFまでに、新しいの買えないかも…




第2回目から半年ぶりに『癒スピ・ペットフェスタ』を開催します。
11月23日(水・祝日)開催です。
詳細はhttp://ameblo.jp/iyaspi-pet/ をご覧くださいませ。

ホント、弾丸祝杯ツアーだよ!!!
イギ子は、とってもいい子でチャイとアプリと一緒にいましたよ^^

何回も、お祝いよかったでしょ!!
anea cafe 参宮橋店雰囲気よかったね。
また行こうね。
あの『名前入りワイン』チャイも欲しいから来年のアプリの誕生日は3回よろしくね。(笑)
[ 2011/11/01 22:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
弾丸がしんどい年齢になってたよ…
もう、帰りはぐったり(爆

aneaカフェのワインイイよね^^
でも、呑んじゃって空瓶を飾るのはどうかな!?

来年の8月は決まったね♪
3回…母ちゃんも巻き込もう(・へ・)
[ 2011/11/03 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



