おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


BTF★4 

2011/11/08 22:13 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(10) Edit

11月6日(日)
お日様と雨雲さんがどっちかずな感じだった日

待ちに待った!BTF4開催決定★ やたーやたー!! 来週だと行けなかったカラね。

幹事さん 鹿(司会)いしゃサン。 お疲れ様でした。

イギーもmaiもずーと、テンションMAXでした。

「はじめまして―♪」 
「お~!久しぶりー」
「どうも!毎度ー★」

総勢135ボステリさん
DSC01663.jpg
会ってみたかった子や
twitterで知り合った子

それでも、声をかけそびれてしまった子

「イギーちゃんデスよね~!? 前回もお会いしましたね」と
覚えていてくれた方。


こういう時にしか、お会いできないし
なかなか会う機会がない子と会って話ができたり
素敵な時間が過ごせたとおもいます。


でも、イギー以外のIGGYさんを探せなかった~。
いるハズですよね~!?
会いたかった~~(涙



素敵な時間をつくってくれた幹事さん
ありがとうございました。
第2回目から、参加で今回で3回目。
ワンコ友達ができたのはBTFに参加したからだと思います。


あまりの多さにイギーを開放できず
イギーはランに後ろ髪を引かれ…

maiは↓↓↓に後ろ髪を引かれ…
DSC01672.jpg


雨が、パラついてきたので場所をうつしまーす☆




DSC01710.jpg
「繋がろう」 カッコよすぎて、涙でた。
イギ子も繋がってみたよ。。。




ちょっと前に壊したカメラ。
BTFは諦めようと、思ってたけど…
「やっぱり!いるでしょ!!」
って、慌てて前日に買いに行ったけど
全く、使いこなせてなく(-_-;)

お写真、撮らせてもらったけど。。。ゴメンナサイ!!




帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

まつりは続きます♪
スポンサーサイト

No title
わ~☆クリスマスになってる^^
日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです!
いっぱいボストンが居て、目移りしちゃって心が浮ついちゃいました(笑)
道満も11月から5時までになって、遅番チームとしてはますますハードルが上がってしまった…汗  どんだけっ!!
幼稚なnicoは終始抱っこのボスフェスでした…もうちょっとお姉さんになると良いけど(涙)
また遊んでくださいね^^
[ 2011/11/09 01:59 ] [ 編集 ]
No title
日曜日はやっとお会い出来て嬉しかったです♪
夜勤明けの超ハイテンションで右往左往してしまい、
ゆっくりお話も出来ませんでしたが、また今度お会い
出来たらゆっくりお話出来ればと思います(´∀`)
[ 2011/11/09 06:00 ] [ 編集 ]
No title
あ~、やっと更新された~!!
雨が心配だったけど、なんとか開催できたようで
よかったね~☆
みんなの更新、首をなが~くして待ってるのに
このメンバーはかなりのんびり更新なんだもの!!
ってあたしに言われたくないと思うけど・・・
今度遊んだときにでも話聞かせておくれ~♪

雪の結晶、ステキ!!
ブルーってイメージだけど、あえてイエローを持ってくるところが
さすがmaiさんだわ~☆
[ 2011/11/09 13:06 ] [ 編集 ]
No title
楽しいひと時でしたね。
イギーちゃんも繋がった。爆笑した。

雪の結晶、ステキ!!
まねっこしてみた。
冬っぽくってキレイで良い感じ。
[ 2011/11/09 17:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
クリスマスですね~!! 
なんか、テンプレートみてたらウズウズ…
しあんもクリスマスです☆

道満も5時までか。。。
でも、まぁ5時って暗いですものね(>_<)
遅番にはホント、きつい~!!

でも、また遊びましょ!
[ 2011/11/09 20:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
★chamiパパさん★
こちらこそー!! 
「chamiちゃん!? あ、パパさん!? ママさん!?」って
オドオドで、すいません。。。

今度、ゆっくりお話させて下さいね。
道満の出席率、あげて行こうと…おもってます。
[ 2011/11/09 20:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
日曜日は残念だったねー。
ゆっけさん。。。お疲れ様でした!

たしかに、いつものメンバーはのんびりサン(笑

しあんも、クリスマスムード一色だから
よければ、また遠征してきてお茶でも飲もうよー!!

クリスマス女子会しましょ★
[ 2011/11/09 20:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママさん★
イギーも繋がってるよね!?
え!? 爆笑。。。(@_@;)

もう、クリスマスですね~☆
この前のシールどうだったか気になってます
次に、お店に行くのが楽しみです。

[ 2011/11/09 20:32 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~♪

maiさんを始めみ~んなさんに久しぶりに会えて
テンション上がりめな飼い主でした!
イギーちゃんいつも元気でいいね~♪
みてるこちらまで元気が出てきますよ☆

またゆっくり遊んでくさ~い☆
[ 2011/11/09 22:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
★こまたえさん★
私も久しぶりに会えてテンション上がってたよ~♪

イギーさん、まだまだ元気で…
1歳すぎたら落ち着くって言う人もいたけど!?

こんど、また一緒に遊んでね!
光が丘まで行こうかな~★
[ 2011/11/09 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



