おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


BTF★4 番外編

2011/11/10 00:19 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(4) Edit

週の真ん中・水曜日~!!
日曜日の興奮がまだ、覚めませんなぁ…

アタシだけじゃないハズ♪



そんな、ボステリフェスタで頂き物♪
DSC01703.jpg
春色リボンさんのはし置き★    イギーに似てるやつを選んでいただきました♪
くろえ母さまからスカルクッキー★ ロックだわ~^m^
雨で滲んでしまった…ワッフル ★ ワッフル大好きイギーも大喜びでした
幹事さんたちから…ポストカード★ いつも、カッコいい!! 机の横に貼ってます。



若干、寝坊気味で向かった我が家。。。
手ぶらでスイマセンでしたー(>_<)



帰って、早速!!

並べてたら、気づいたかー!!
「あ!!!!!」
DSC01705.jpg


「イギーのでしょ!? 早くだして(怒」
DSC01717.jpg


一口がデカイですね(;一_一)
DSC01720.jpg

「マテ」は見ないふりでやり過ごす。
DSC01723.jpg



ほんとに、ありがとうございました~!!



帰りにワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

祭りの続きはまた次回★

o0120006011533114850.jpg
第2回目から半年ぶりに『癒スピ・ペットフェスタ』を開催します。
11月23日(水・祝日)開催です。
詳細はhttp://ameblo.jp/iyaspi-pet/ をご覧くださいませ


うぷぷ
ぐぐっとマテしてる
えらーい(^∀^)b

maiさんイギーさんに会えて
ほんっと嬉しかったよー

フェスタ中止でも会いに行っちゃってたと思うけど♪
[ 2011/11/10 01:12 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわー☆

トマトの飼い主けめこです^^

早速遊びに来ちゃいましたー☆
そしていっぱい読みあさっちゃいましたー笑
読み出したら止まらないーイギーちゃん可愛いー♪
ワンさんOKカフェで働いて見えるんですね!!
羨ましい!!イギーちゃんといつも出勤ですか?
私の近所にはハウルズカフェさんがあります^^

それにしてもイギーちゃんのハッピーポイントは
綺麗に点になってて羨ましいですー☆
トマトを飼うきっかけになったボステリさんにも
いぎーちゃんみたいにきれいな点があったんです^^
スイッチボストン見つけると私も嬉しくなっちゃいます♪
これからも宜しくお願いします☆
[ 2011/11/10 14:09 ] [ 編集 ]
Re: うぷぷ
★くろえ母さま★
アタシも~!!
豪雨だったら、押しかけてたかも(笑

それか、しあんを占拠とか♪

また、遊んでね。
くろえさん!ボール持って行くからね~!
[ 2011/11/10 23:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ケメコさん★
実は、わたしもトマトくんかわえぇ~!!
って夜中に萌萌。。。してました。

ワンコOkカフェでお仕事してますが…
イギーはたまにしか出勤しません。
休みの日に遊びに行く方が多いかも(爆

ハウルさん、最近よく行きます~!!
夜が多いけど…いつか、会えるかな!?

また、お会いしたいですねー☆
荒くれ者イギーですが…こちらこそお願いします。
[ 2011/11/10 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



