おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


BTF★4 まつりは続く…編

2011/11/11 00:31 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(11) Edit

2011年11月11日は百年に1度の
「ポッキーの日」だそうです。 
なので…とりあえず。 あ…横向きで失礼しました。
DSC_0303.jpg
いちごポッキーなんて、ポッキー自体も❤型ですよー!!
でも、あんまり…お菓子食べないんだよな~。 (ちなみにお値段、¥111でした。)


そんな事はおいといてです。

日曜日のBTF★4の後のお話~♪

いつもの下町チームでしあんへ。

ま~さんがお店を初めてから
「なかなか食べに行けないよー!ワッフル食べたいよー」って言ってくれたので…
急きょ、サプライズ★

ちょっと、早いけど!!!!!


「えー!! ナニナニ!?」    すんごい顔だね。。。
DSC01680.jpg


「今回の主役は!! あたすだしょ!?」   そーかな~!?
DSC01677.jpg

「俺様だって事はわかってるぞ。早くしろ!」   飼い主もベロ出してるね…どうした!?
DSC01685.jpg


みーんな、ハズレ!!!


今回の主役は~♪♪♪

「えぇぇぇぇ~!? ぼ、ぼくですか!?」   そうで~す☆
DSC01683.jpg


(ちょっと、早いけどね)
     ☆HAPPY BIRTHDAY 3歳☆
DSC01679.jpg
うさぎ・カエル・ライオンのケーキ
前日にプレッシャーかけてしまったけど…さすが、takaちゃん♪
ちゃんと、新作が完成してました^m^


DSC01678.jpg
肝心な所でブレる。 ゴメンね。


腹ペコ飼い主のご飯がぞくぞく。
DSC01682.jpg
もう、我慢できませんので先に食べまーす。


みんなからのプレゼント☆
DSC01692.jpg
G・KOTETSU ネーム入り ぬいぐるみ
「似てるー!! かわいいー!!」と。
良かった♪良かった~♪♪♪


ベーグル食べて、ワッフル食べて。満腹・満足☆
(女子に食べ過ぎって、言葉はないですよ ←アタシだけ!?)


せっかくなので…たまには集合写真とか…
しあんも、ちょうどこの日からクリスマス仕様なんで☆

あー!!一人、いない!!
DSC01695.jpg


みんないるけど…(汗
DSC01697.jpg




小鉄くん、毎日パパとお仕事お疲れ様。
3歳も家族みんなで健康に気をつけて
1年笑顔いっぱいで過ごそうね☆★☆

暴れん坊イギーとmaiとまた、遊んでねー♪

こてパパへ。
パパがお仕事でいない中、先にお誕生日会しちゃってごめんなさい。

帰りにワンぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

サプライズって、たのしい~!! 次は何をしようかな♪


第2回目から半年ぶりに『癒スピ・ペットフェスタ』を開催します。
11月23日(水・祝日)開催です。
詳細はhttp://ameblo.jp/iyaspi-pet/ をご覧くださいませ

スポンサーサイト

ぺとりごと
はじめまして。
2011.11/11ってなんだか素敵ですよね~!わたしも思わず買ってしまいました^ー^
お誕生日会も、楽しそうですね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
イギーちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

イギーちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
イギーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[ 2011/11/11 11:31 ] [ 編集 ]
No title
遅くなっちゃったけど、、、
ボスフェス参加してくれてありがとねー!!
全然お話出来なかったのが残念だったけど。。。
また近い内に遊んで~☆

わ~テンプレートがクリスマスバージョンだ!!
素敵☆
そういえば、テンプレート面倒くさくてほとんど
変えた事ないな><
そういう所、本当女子力ひくい私・・・(汗)
maiさんは、女の子って感じがするも~ん!!

皆でしあんさんのご飯、美味しそうだな~♪
小鉄君のお誕生日会だったんだね!
小鉄君おめでとう~~~☆☆☆
[ 2011/11/11 13:36 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございました。
感謝・感激のまーさんだったよ。
しかし、小鉄はいつも浮かない顔してるっ。
イギーちゃんは笑ってる顔が多いね。
小鉄も笑顔の特訓だ。
3歳の目標が出来た!笑顔。
[ 2011/11/11 16:09 ] [ 編集 ]
No title
遅くなっちゃったけど…
ボスフェスお疲れ様~!! ←もう1週間前だね…
人見知りっ子のあたしは、イギ子&maiさんが一緒のチームで嬉しかった~♪

最近はめっきりひきこもりだったけど、もう大丈夫だから
また遊んでね~
またごはん会もやりましょ♪
もちろんわが家も大歓迎よ~!!
しあんさんも行きたいよ~!!
[ 2011/11/12 14:35 ] [ 編集 ]
No title
しあんさんのケーキは何度見てもワクワクするねぇ~♪
イギ子はどんな形でもすぐ『ケーキだっ!』ってわかっちゃうみたいだ(笑)
ぬいぐるみもナイスアイディアだったよ♪♪
こんなステキなのもあるんだね~♪♪

集合写真2枚目の銀次の視線・・・引きずれるか計ってる目なんだろかね~☆
大惨事にならなくてよかったwww☆
[ 2011/11/12 20:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
早くに分かってたら、日曜日も休める!!
(特に、夏場とか…)
たくさん、いすぎてビックリだよー!!
毎度、記録更新してるよね!?

なかなか、たくさんの人とゆっくりは話せないけど
お友達になる、きっかけはできるよね~^^スゴイ!!

テンプレートね。。。
アタシが飽きっぽいだけなんだ(>_<)
すぐ、変えたくなっちゃう(爆

コレ、一目惚れ~♪
ちなみにアタシ…女子っぽいなんて最近、言われないよー!

ピクニック、お天気良さそうで♪
楽しんで来て下さい☆
[ 2011/11/13 01:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママさん★
Aこてママ!? やっぱり、Gがしっくりくるかも!!

喜んでもらえて良かった(^^♪
vanbiさんが来られなかったのが残念だったけどね…

イギーはお外に出ただけで楽しいから。
みんながかまってくれるしね☆

こてさんも、イイ顔して~♪
ちょっと、ダンディーなんだよ。きっと。
[ 2011/11/13 01:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ayucco* さん★
ボスフェス、お疲れ様~!!
アタシも同じチームで安心したよー(涙
沖だんに言われなかったら…
ぽつーんと終わってたかもね(>_<)

アタシも最近はバタバタしてるけど
誘って~!!
近所のイタリアンもいこ~☆
ワンコ抜きだけど…近所だからね。

しあんも、みんなで来てね~!!
でも、無理せず体には気をつけてね。

[ 2011/11/13 01:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
店長のケーキ!スゴイよね~☆
期待を裏切らない。 でも、私は裏側をしっている。。。

ぬいぐるみ、(実は)私が欲しかったの~!!
小鉄くんは、お洋服もおやつもお店にあるからさ
コレだー!って。 名前入れてくれるのがイイよね。

うん② 銀次…イスを引きずりまわさなくて良かったよ。
で、ツリーもやっつけて…ってドリフの「オチ」みたく
なっちゃうからね(>_<)
[ 2011/11/13 01:42 ] [ 編集 ]
No title
まーさんとGこてさん、喜んでくれてよかったね^^
次はひろ君も入れて第2弾かぁ~
いつも、maiさんありがとう!!

ところで、下町チームってなに??(笑)

来年のアプリの誕生日プレゼントは、オリジナルぬいぐるみでお願いしたい!!
チャイの誕生日プレゼントは、アプリのフードの高級器でお願いしたい!!
あくまでも、希望だから(笑)

maiさんも、希望ならどんどんチャイに言ってくれ(爆笑)
また、楽しい企画考えようね。
[ 2011/11/13 11:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
★チャイチャイ★
うん② よいね~!!
楽しいのは良い♪
vannbiさんも、Gこてパパも抜きになってしまったのが
残念だったけど…
イギーも3回したから(笑
また、改めてもいいよね~^m^


…・…フードボウルは高級じゃなきゃダメですか!?
探したり、悩んだりするの好きだから考えておくよ(;一_一)

んで、下町チームで相談しときます。

希望ね~。
希望ね~。
[ 2011/11/15 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



